

コーディネート☆COACH

こんにちは!Re birthのchi-koです☆
あちらこちらで春の気配を感じるこの頃
やっぱり春って嬉しいです!

では本日の商品紹介です♪

昨日のブログでお見せしたオールドコーチをコーディネートでご紹介!



CORDINATE

ベレー帽
Used Beret Made in Czech Republic
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,675-)
セーター
Used Knit Sweater
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,675-)
ワンピース
Used One Piece
PRICE:¥4,900+TAX(¥5,145-)
パンプス
"Salvatore Ferragamo" Enameled Pumps
PRICE:¥8,800+TAX(¥9,240-)
バッグ
Old "COACH" Leather BagSOLD
ネックレス
Heart Top Necklace
PRICE:¥3,800+TAX(¥3,990-)





お財布にポーチに携帯はしっかり入ります!
内側に仕切りが二つあるので使い勝手も良いです。
斜めがけで可愛らしく、ショルダーにして大人っぽくどちらでもオッケーです!




Old ”COACH” Leather Bag

SOLD

さっきのスクエアのバッグより一回り大きく、ころんとしたフォルムと
シンプルなデザインがどんなコーディネートにもマッチしそうです。
長さを調整出来る金具が付いているので便利♪
ファスナーもスムーズで状態も良いです!

こちらも!


Old ”COACH” Leather Bag

SOLD


裏地がブラウンとブラックのストライプが洒落てます♪
マチもたっぷりあって普段遣いからお出かけ、フォーマルにも◎です。


マグネットが付いているので口はしっかりと閉じます。

レザータグ


今回入荷した三点。
どれも傷がほとんど無く状態が良いです!
黒のバッグは使いやすく色んなシーンで活躍するので
一つ持ってると重宝します
なかなか良い状態のオールドコーチには出会えないので
お探しの方にはおすすめです

本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

オールドコーチ

こんにちは、Re birthのnakkanです。


今日で苑子さんRe birth卒業してしまいました(T ^ T)
名残り惜しいですけど、これからの苑子さんに期待です!!
最後なのでみんなでパスタへ来てます♪




では本日の商品紹介です♪
オールドコーチ入荷しました^o^
合わせやすいブラックを、3つほど!!
COACH Leather Bag

SOLD



COACH Leather Bag

SOLD



COACH Leather Bag

SOLD

また詳細画像と、説明を明日あたり追加出来ればと思ってます♪
今日は帰ってから明日の半額ラックと、レトロ古着の準備します^o^


明日、新商品と共にお待ちしてます^ - ^


本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

レザーバッグ

こんにちは!Re birthのきらみさです!
気づかずにまたクリスマス着てました!



今日も雪!
山口はよく雪が降る気がします!
いままで住んだところはあまり降らないところが多かったのでテンションが上がります\(^o^)/



では本日の商品紹介です。
いまお店には色んな雰囲気のレザーバッグがあります!


Vintage Leather Bag

PRICE:¥6,500+TAX(¥6,825-)

ひも短めのショルダーです。
アメリカの中学生の女の子が使ってたイメージ^o^


金具にライオン?がいます!


中の汚れ方がクレヨンみたいでかわいいです~!



”Dooney&Bourke” Old Leather Bag

PRICE:¥5,800+TAX(¥6,090-)

ひも長めのショルダーです。
ひもは取り外し可能なのでセカンドバッグ的に持っても!


ドゥニー&バーク
いまディズニーなんかとコラボしたりもしてるレザーブランドです!

革の質感が良いです◯




1950-60s Vintage Crocodile Leather Bag

PRICE:¥10,000+TAX(¥10,500-)

ひじにかけてもつタイプです。
ワニ革がすてきです!


中のつくりが使いやすくなってます!



1970s Vintage Leather Bag

PRICE:¥8,500+TAX(¥8,925-)

ひも短めのショルダーです。
70年代らしいハンドクラフトです!


こういうバッグの模様はおもしろい!



本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください(^○^)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



年末年始は12/31、1/1店休日とします。
よろしくお願いします。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


kira misa
http://kiramisa.com/


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

ドラびでおナイキ

こんにちは!Re birthのきらみさです!

明日は水曜日なので定休日、
4日(木)はお休み頂きます!ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。


4日は、防府の印度洋というライブもよく行われるバーに、一楽儀光さんが来るので行ってきます!

一楽儀光(いちらくよしみつ)
---------------------
ドラムによるコンピューターコントロールシステム「ドラびでお」はドラマー一楽儀光によるソロ・ユニットでドラムセットを巨大なビデオデッキとして使用し映像をコントロールしている。この「ドラびでお」は世界中のロックフェス、ジャズフェス、メディアアートフェス、映画祭、芸術祭でも好評をはくしている。近年ではTKRWorks山本氏と共に音、映像を同時にコントロール出来る新世代の楽器「DORAnome」を共同開発しそれをメインに活動をしている。2012年にはヨーロッパ、イギリス、アメリカ、韓国他でのワールドツアーが決定している。

知的でストイックな作品が主流のメディアアートシーンの中、彼の作品は粗野で下品そしてくどいぐらいのエンターテイメントである。
---------------------
doravideo official site (http://doravideo.net/) より

!注意!ちょっとびっくりする音が出るかもしれないです!

これはめちゃめちゃ笑いながらかっこいー!ってなる感じです!
まだこれしか観てないので、たのしみです!!

興味湧いた方はぜひ!

でもまだ詳細出てないので、明日か明後日調べてみてください、、



では本日の商品紹介ナイキ!!!


"NIKE" Used Bag
SOLD

すこし小ぶりで、それがいい感じです!♪



底にもナイキマーク!
ちょっと中身が透けて見えるので、気を抜けません!(^O^)



スポーティーに合わせても良いですが、外しアイテムにもかわいいです!



本日は以上です。

気になった方は是非!!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!



6/26~7/19の間買い付けのためL.A.に行きます。

買い付け中の営業日、以下詳細です。

7月のお休み
3日
4日
10日

15(月)~19日(金)です。

その他の日は営業しております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
そのかわりカッコいいもの&可愛いものいっぱいゲットしてきます!!


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083

kira misa
http://kiramisa.com/

奇跡の旅

こんにちは、Re birthのnakkanです。


ごめんなさい、久しぶりなレディースブログの更新な気がしますf^_^;

「奇跡の旅」
ディズニーの実写版の映画です◎
僕はディズニーの映画で実写版初めて観たし、初めて存在を知りました!!
ただ観たの結構前なんで、この話し前のブログでしてないかな?って不安です!!笑
かぶってたらごめんなさいですf^_^;


ストーリーはペット達の冒険譚!!
動物好きな人には堪らないかと!!
ちなみに私は最後感動して泣きました!!笑


では本日の商品紹介いきます!!
レザーバッグの追加です♪

1970s Hippie Leather Bag
SOLD
こちらはショルダー部分がベルト部のレザーが切れていたため、ショルダーのベルトごと変えてあります。
オリジナルのベルトじゃないってことで、このお買い得お値段にしています◎
ベルト自体はヌメ革を仕様したので、使い込むごとに飴色になり、ちゃんと本体の色味と馴染んできますよ!!


やっぱりこの手のバッグは本当に可愛いです♪








1970s~Used Leather Bag
SOLD
こちらは小振りなタイプ♪


薔薇のレザーカービングが素敵ですよ!!



ぱかっと開いたところに製作者と思われるサインがあるとこも嬉しいポイントです♪





今日のシューズ

"Dr.Martens" Made in England
SOLD
SIZE:5 (23~23.5cm)
可愛いマーチン入荷しましたよ!!


ビットローファーのように金具を模したステッチがお洒落です♪



サイドにはマーチンロゴの型押しがあります◎




本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

5月のお休み
22日
29日

毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05
プロフィール

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
