

デニムコート!!




こんにちは、Re birthのさだです。

ファーストクラス2話見ました。
川島シスターズが案の定かませ犬になりつつありますが、
ラスボスであって欲しいと勝手に思っております。頑張れ川島シスターズ!!


では本日の商品紹介です♪

80'sケミカルデニムコート!!


SOLD OUT
80'sらしいケミカルデニムコートです!!
ロング丈でオーバーサイズに着こなしてあげたくなるアイテムです(●´ω`●)ゞ
ライナーの柄がアクセントで可愛いですね!フード付きなのも◎

メンズ・レディース共に使えるので兼用アイテムとしてもいいんじゃないでしょうか!?



ということでコーディネートを組んでみました!




COORDINATE ITEM

アウター
80'sケミカルデニムコート!!
SOLD OUT
インナー
ロゴスウェットパーカー!!
SOLD OUT
スカート
Vintage レザータイトスカート!!
SOLD OUT
シューズ
NIKE トレッキングシューズ!!
SOLD OUT




























本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



お知らせ
ハロウィンスナップ!!


今年もハロウィンの季節が近づいて来ました!
そこでRe:birthでもハロウィンイベントを企画しています。
題して「ハロウィンスナップ!!」
10/31~11/1の2日間限定でハロウィン衣装で来店された方にお菓子の詰め合わせをプレゼント!!

そして、ハロウィンスナップをさせて頂き、ハロウィンコレクションを作成したいと考えております。
メンズ・レディース問わず皆さんの素敵な衣装を楽しみにしております!


~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

ポンチョ

こんにちは、Re birthのchi-koです。

※お知らせ※
誠に勝手ながら12月13日(金)18時までの営業とさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

さて!
今年も残すところ後一ヶ月足らずですね~。
そんな今日もRe birthから寒さを吹き飛ばすかわいいを発信していきます


1970s Vintage Poncho

PRICE:¥5,500+TAX(¥5,775-)
SIZE:M~L程度

ネイティブ柄のニットポンチョです♪
デニムパンツとさらっとコーディネートもいいですが、
タータンチェックやファーと合わせて女の子っぽくかわいくもおすすめです♡

CORDINATE ITEM
合わせたアイテム

Used Cap
PRICE:¥4,800+TAX(¥5,040-)

Vintage Raccoon Far
PRICE:¥7,800+TAX(¥8,190-)

1970s Western Shirts
PRICE:¥5,800+TAX(¥6,090-)

Used Wool Skirt
PRICE:¥3,800+TAX(¥3,990-)

1970~80s Vintage Leather Boots
PRICE:¥6,500+TAX(¥6,825-)
SIZE:24cm程度

1950s~ Vintage Leather Carving Bag
PRICE:¥9,800+TAX(¥10.290-)


ポンチョですがお袖有りです☆
ファーや帽子の小物使いで少し華やかな印象になるので
12月のお出かけに良いと思います!


~1970s Vintage Poncho

SOLD

組み合わせが面白いボーダー柄です。
落ち着いた色味なので幅広い着こなしを楽しんで頂けると思います!

CORDINATE ITEM
合わせたアイテム

1960 Vintage Hat
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,725-)

Used Blouse
PRICE:¥3,000+TAX(¥3,150-)

1980s Old Glen Check Wool Slacks
PRICE:¥4,800+TAX(¥5,040-)

Vintage Cameo Pin
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,725-)

"Salvatore Ferragamo" Pumps
PRICE:¥12,000+TAX(¥12,600-)
SIZE:22.5~23.0cm

腕も出せます。


ブローチつけても素敵♡



本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


12月のお休み
11日
18日
25日

毎週水曜日です。

年末年始は12/31、1/1店休日とします。
よろしくお願いします。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日





※小さなお子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

50-60s Vintage Coat

こんにちは!Re birthのきらみさです\(^o^)/
明日は展示即売中のヨリチカくんがRe birthに来ます〜
ぜひぜひ会いにきてください!


ついに念願のニューめがねゲットしました!
ブランドはMYKITAさんです~
(写真が残念な感じ、、)



そして、Re birthでは毎月第一日曜日の亀山のフリーマーケットに合わせて、レトロ古着(レディース)の販売をRe birth店舗にて行っています◎
※レトロ古着は日本の古着です♪
こんな感じです♪





ALL500円です!!
など、その他もろもろ!!

お楽しみに!!!
※当日限りのセールです。



では本日の商品紹介です!
コート~
どちらもボタンかわいいのです!!


1950-60s Vintage Wool Coat

SOLD

ウールの生地感と大きいポケットがかわいい!




1950s ”Pennys” Vintage Mink Fur Collar Coat

PRICE:¥9,800+TAX(¥10,290-)

キャメルがすてきです!
こちらもポケットかわいい、、





CORDINATE ITEM
ブラウス
1970s ”Eber” Vintage Blouse

PRICE:¥4,500+TAX(¥4,725-)
オーバーオール
1970s~ Dickies Used Overall

PRICE:¥4,500+TAX(¥4,725-)

"Salvatore Ferragamo” Pumps

PRICE:¥8,800+TAX(¥9,240-) SIZE:23.5cm前後



本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください(^○^)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




12月のお休み
4日
11日
18日
25日

毎週水曜日です。

年末年始は12/31、1/1店休日とします。
よろしくお願いします。





"confusion is silk"
Isamu Yorichika Exhibition (and sale)

2013.11.28 Thu - 12.3 Tue




Original Tshirts - Print by silkscreen , Hand painting , Dyeing

http://isamuyorichika.tumblr.com/

自身のイラストを使用したシルクスクリーン、ハンドペイント、染色によりオリジナルTシャツを制作している、ヨリチカイサム氏の展示・販売を、期間限定でRe birthにて行います。

ヨリチカイサム在店日:12月1日(日)
(亀山公園のフリマもある日です)





お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


kira misa
http://kiramisa.com/


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

コート

こんにちは、Re birthのnakkanです。

朝は雪積もってましたね。
表に敷いてある枕木はアスファルトより雪が溶けにくいようで、朝から雪かきでした。


お知らせなのですが船便での荷物がもうすぐ門司に届くため、誠に勝手ながら30日(水)に加えて31日(木)もお休みさせていただきます。
1日目はトラックを借りて門司で荷物に引き取り&通関をして、
もう1日はその整理&値付けをしようと思います。
それだけ大量です。笑

内容としては主に雑貨系です。
ヴィンテージ&アンティーク雑貨お好きな方は2月お楽しみに♪

では本日の商品紹介です。
~1960s Vintage Coat

¥6.800+TAX(¥7.140ー)
~60’sらしいAラインのシルエットが可愛いですよ>_<


大きなボタンも可愛いです♪



ヴィンテージらしいタグ

裏地もシルクで触り心地も抜群です!!



Used Coat

SOLD
こちらはヴィンテージではなくレギュラーなのですが、とっても可愛らしい1着です



そして実はこれ、リバーシブルなんです!!




こちらのボタンもとても可愛いです◎

と今日は可愛いしか言ってないような気がします。
晩ご飯に早くありつきたいが為です。笑
最後にもう一度使わせてもらいますが、コートなのにお値段もとっても可愛いですよ^o^



気になった方は是非♪

本日は以上です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


今月のお休みは
23日(水)
30日(水)
31日(木)

です。

よろしくお願い致します。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03



nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05
プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
