

日曜日はフリマ!





こんにちは!


日曜日は
亀山公園フリーマーケットですね!
今のところ晴れるみたぃです!◎

掘り出し物をゲットしてもらいたいですね♪



そして
リバースも
第一日曜は恒例の半額セールがありますので
そちらもオススメですよ!


まずは
半額セール商品の紹介から!







薄い生地感の
インド綿スカート!
オススメです!♪

PRICE:¥4,320-

PRICE:¥2,160-!







使えるボーイスカウトシャツ!


PRICE:¥3,240-

SOLD






淡い色合いのステキなワンピースも!

PRICE:¥4,860-

SOLD




などなど!
他のアイテムも含め
半額セールアツい内容となっております!♪






それでは
今日はミッキーTシャツの紹介!



" Mickey Mouse" Used Border T-Shirts
PRICE:3,150-






ボーダーミッキーT!


抑えめの主張しすぎない
ボーダー柄で使いやすいアイテムかと!







コーディネートしてみました!






COORDINATE STYLE

キャップ
"NIKE" Used Cap
PRICE:¥3,780-

スカート
1980s Leather Tight skirt
PRICE:¥6,825-

シューズ
1980s"Vans" Used Sneaker made in USA
PRICE:¥8,190-
SIZE:26.0cm程度-


ちょっと大人な感じのコーディネートにしてみました!

ミッキーは
流行り廃りがないので
一枚持っておくと重宝するアイテムかと




気になった方はぜひ!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!



お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

晴れ!Teeee

こんにちは!Re birthのきらみさです!

5/15に山口にオープンしたばかりのカレー屋さん、オニオン座に行ってきました!
前は萩でお店開かれていたのが、今回山口に!


酢たまごトッピングで、最高でした(;_;)

見えづらいですが、詳細!


近くにおいしいカレーが食べられるところが増えてうれしい!!!




それでは本日の商品紹介です~
天気がいいから、こういうときに着たいTシャツ!



Used T-Shirts

PRICE:¥2,940-

赤白ボーダーかわいい!
裾がキュってなってたり、丈もいい感じです~!
夏満喫できそう!



COORDINATE STYLE
シャツ
”Popeye” Used S/S Shirts
PRICE:¥3,675-
パンツ
80's Vintage Pants
PRICE:¥6,300-
シューズ
”Salvatore Ferragamo”SOLD
SIZE:23.5cm程度-

これに丸サングラスに赤リップとかかわいい~~
オーバーオールもかわいいと思います!



80s "NIKE" T-shirts

PRICE:¥4,725-

爽やかナイキ!
ミントグリーンがかわいい!


刺繍ロゴがいい感じです!



COORDINATE STYLE
ヘッドドレス
~1940s Head Dress
PRICE:¥6,750+TAX(¥7,290-)
パンツ
Used Short PantsSOLD
シューズ
~1970s Vintage Sneakers
PRICE:¥7,350-
SIZE:23.0cm程度-



この感じだと素足がいいなあ~~

タイトスカートも合いそう◯




本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


kira misa
http://kiramisa.com/


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

タンクトップ





こんにちは、Re birthのnakkanです。


GWいかがお過ごしでしょうか?

最近は暑い日が続き、ついにクーラーにつけました^ ^

次回の買い付けが思いやられますf^_^;)



では本日の商品紹介です♪
暑いので、タンクトップ投入しました^o^

その中からオススメを^o^
Used Tank top

PRICE:¥4,200
プリントも、古着ならではのクタッとしたボディも可愛いです


バックも可愛く、ナンバリングのラバープリントされてます







着用画像です^o^

COORDINATE STYLE
パンツ
Ralph Lauren Stripe Pants
PRICE:¥8,190
バッグ
Straw Clutch bag
PRICE:¥3,000+TAX(¥3,240-)
シューズ
Vintage Pumps
PRICE:¥8,400-
SIZE:23.5cm~程度





本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせ
5/8、9とお休みをいただきます。
ご迷惑おかけします。


お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

猫T





こんにちは、Re birthのnakkanです。


ブログサボり気味なので、本日2発目行きます◎

最近、店外に蔓薔薇を育てたいなぁと思ってます。
薔薇は育てるの難しいイメージですが、誰か育ててるよって人いたら色々教えてください^ - ^


では本日の商品紹介です♪
にゃんこT三連発!!
ペルシャ猫Tシャツ

PRICE:¥2,800+TAX(¥2,940-)
ペルシャ猫
インしてバーンってして下さい!!






核家族猫Tシャツ

PRICE:¥4,800+TAX(¥5,040-)
にゃんこが核家族化しております◎笑
パステルグリーンのボディも可愛いです











80s 猫Tシャツ

PRICE:¥5,000+TAX(¥5,250-)
80’sブラックボディの猫T!!
1番のオススメ
が、画像分かりにくいです
完全に画像では分からないですが、1番左手には黒猫もいます♪
猫のパッチワークはベロア素材になってます!!


ちょっと、懐かしい感じな猫のタッチが可愛いです







マネキンコーデです^o^

CORDINATE
帽子
Old Beret
SOLD
シャツ
80s Old Shirts
SOLD
スカート
1950s Vintage Tight Skirt
PRICE:¥5,500+TAX(¥5,775-)
シューズ
NIKE Used Sneakers
SOLD
SIZE:25cm



本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

クリスマスヌーピー










こんにちは、Re birthのnakkanです。






久しぶりのレディースブログな気がします◎
街並みはすっかりXmasシーズンですね♪
Re birthでもイルミネーション点火し始めました!!

写真は昨日の夜に屋根まで登ってイルミネーション設置してくれた友人サンタさん♪

ちょっとでも季節を感じてもらえれば嬉しいです^ ^





では本日の商品紹介です♪
Xmasらしいアイテムを!!
"Artex" Snoopy T-Shirts

PRICE:¥3.800+TAX(¥3.990-)
まさかのTシャツ!!
アーテックスボディ、クリスマス仕様のスヌーピーTです!!
12月と言えど、日中は半袖でも過ごせるカリフォルニアらしいTシャツです♪


霜降りグレーのボディにサンタの格好したスヌーピーがとても可愛いです

キスマークをたくさんついてて可愛いんです!!
ちょっと誇らしげな顔も憎めない感じで愛らしいです>_<



着用画像です!!
メンズブログで以前紹介した50年代ヴィンテージスタジャンと合わせて♪

CORDINATE ITEM
1950s Vintage Stadium Jumper
PRICE:¥14.000+TAX(¥14.700-)
1970~80s Vintage Work Boots
SOLD
※その他個人私物

インしても可愛いですね♪




本日追加した合わせたシューズ♪
1970~80s Vintage Work Boots

SOLD


1970~80年代のヴィンテージワークブーツ
レザーのクタクタ具合が堪らないです!!
ごつめなシューズを履く女の子って可愛くみえます!!



本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


11月のお休み
20日
27日

毎週水曜日です。





"confusion is silk"
Isamu Yorichika Exhibition (and sale)

2013.11.28 Thu - 12.3 Tue




Original Tshirts - Print by silkscreen , Hand painting , Dyeing

http://isamuyorichika.tumblr.com/

自身のイラストを使用したシルクスクリーン、ハンドペイント、染色によりオリジナルTシャツを制作している、ヨリチカイサム氏の展示・販売を、期間限定でRe birthにて行います。

ヨリチカイサム在店日:12月1日(日)
(亀山公園のフリマもある日です)






お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日



nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※小さなお子様連れの方の来店はご遠慮下さい。
プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
