

スペシャル!





こんにちは、Re birthのさだです。


入荷日でドタバタしておりますが、レディースもスペシャルな物入荷していますよ~!



Dr.Martens 3ホール!







SOLDOUT
入荷と共に旅立たっていく3ホールのマーチン!
しかも今回はパープルという珍しいカラー!!

もちろんイングランド製ですよ♪

イングランド製だから何って方もいるのでちょこっとだけ紹介します!

2003年にドクターマーチン社はイギリス国内での生産を止め、それ以降、ドクターマーチンは全て中国とタイで生産されることになりました。
それに伴い人気減少となり販売売上も減ったみたいです。。。

理由は革の質感が安っぽくなったというのが大きな原因だと。

やはり、イングランド製のドクターマーチンはシルエットや革の質感が良く、
マニアの中でもまた、マーチン好きな女性の方でもイングランド製を履くと
イングランド以外は履きたくない!となる様です。

どうせ履くならやっぱりイングランド製の方が圧倒的にいいという声をよく聞きますので
この際に是非♪


Dr.Martens 8ホール!






PRICE:¥13,500+TAX(¥14,580-)
SIZE:22,5cm

お次もマーチン!8ホールです!
こちらもイングランド製。

このチェックのモデル珍しいのではないのでしょうか?
初めて見ました。。。

めっちゃ可愛い。。。

というか状態良過ぎです。使用感無いです。

なかなかこれはテンション上がる代物です。


とにかく可愛いので是非♪


OLD CELINE バック






SOLDOUT

フランスのブランド、セリーヌのバックです。

2011年ぐらいからエディターやブロガー、モデルの間で人気が再熱して来ました

と、いうか 定価くっそ高いです。。。。


ちなみにですが今と前ではブランドロゴがちょっとかわります。

今現在ではこんな感じに



Eの上にアポストロフィーが付きますが

古いのだとこのバックみたいにアポストロフィーが付きません。


こういう今では手に入らないものって購買欲をそそり
物欲お化けさんがこんにちはしそうですよね。。。


是非~♪

Salvatore Ferragamo ハンドバック












SOLDOUT

高級感溢れるフェラガモのハンドバック。

こやつもまた定価お高いやつです。。。


ショルダーは取り外しができます!

パーティーシーンに間違いなく重宝するアイテムです♪

これ、個人的にめっちゃテンションあがりました。

デザインくそ可愛いですし、袋付きっていうのがもうたまらんす。

コンディション抜群にいいので是非!





本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせ





早いものでクリスマスも近づいて来ました。
多くクリスマスイベントが開催される中、リバースもその流れにあやかりイベントを開催します。題して
『クリスマススナップ』
23・24・25の三日間でクリスマス衣装で来られた方をスナップさせて頂きたいと考えています。
サンタ・トナカイ・スノーマン。。。どんな気合いが入った衣装を拝見できるのか楽しみにしています♪

と、ここまでだと前回行った「ハロウィンスナップ」と内容が変わりません。
何だ、前と同じか そうお思いなられるそこのあなた。


ご安心下さい もう一つあります。 題して

『Re:birth A/W Collection


内容は、同じ期間中に来客された方で、リバース側がお洒落だと思った方をスナップさせて頂き、コレクションを作成させて頂きたいと考えています。
山口でもお洒落さんはこんなにもいるんだ!ということを発信できたらいいなと思い今回のイベントを考案しました。

メンズ・レディース共に我こそは とお考えの方、自身の一番のお洒落で是非遊びに来て下さい!

クリスマスシーズンですので、カップルでスナップも撮れたら素敵です♪お待ちしております!


また、24日は水曜日で通常ならば定休日ですが、さだが責任もって営業します!
ですので、是非遊びに来て下さい♪

ただ、営業時間は幸せオーラ攻撃や、クリスマスに何しているのだろうと考えたりしてしまい
さだのメンタル次第により早くお店を閉めるかもしれませんが。。。

とはいえ、そんなの気にしないでデートコースで是非リバースに遊びにきて下さい!
めっちゃ張り切ってスナップします(*^-^)b



どちらのスナップでもいいですので、是非皆様ご友人等お誘い合わせの上、お起こし下さい!お待ちしております。


~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

マーチン!






こんにちは、Re birthのさだです。


メンズブログの方でふざけていたら天候がめちゃくちゃ悪くなってきました、、、


遊びに来られる際は是非足元にお気を付けください!


では本日の商品紹介です♪

90's OLD stussy!







SOLDOUT

90'sのstussy。
めちゃくちゃかわいいデザインです!!
オーバーサイズに着こなせるサイズ感(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもUSAメイド!!

流行りの90’sブームの象徴とも言えるブランドのアイテムですね!

是非~


Dr.Martin 8ホール!






SOLDOUT

大人気のマーチンありますよ~!
しかもカラーがブルーという珍しさ!
マーチンは入荷の度に売れてしまいます。。。


今日みたいな雨の日にも使える便利な子!



探している方是非~!!






アウター
90's OLD stussy!
SOLDOUT
スウェット
ヴィトンロゴスウェット ブートレグ!
PRICE:¥8,250+TAX(¥8,910-)
パンツ
チェックスカート!
HOLD
シューズ
SOLDOUT






















本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

NIKE / JORDAN

本日二度目です~Re birthのきらみさです!
また髪に青緑を入れました~




新入荷のスニーカー二足!



”NIKE”

PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)
SIZE:24.5

ティファニーブルーのナイキ!
ハイテクっぽい形がかわいいです!





白レースと合わせたりしたい!



”JORDAN”

SOLD
SIZE:23.5

NIKE AIR JORDAN 4、日本未発売のモデル!
ジャンプマンと、ボリュームが良い感じです!







ミニスカートと合わせるとかわいい~~



本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~イベントのお知らせ~






『Re birth(りばーす)おもちのなつやすみしんりゃくけいかく』


開催日
8月7日(木)~8月19日(火)

内容
おもちエイリアングッズの販売





なんと!
巷で大人気のキャラクター
『おもちエイリアン』がRe birthを侵略しにやってきます!!!

おもちちゃんと言えば
でんぱ組.incの『でんでんぱっしょん』のMVに出演していましたね。

しかも
16日(土)17日(日)の2日間
おもちちゃん本人がRe birth店長をします!







楽しみにしていて下さいね !




~スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、週4~6日出勤可能な方
、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。






〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


kiramisa
http://kiramisa.com/


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

ラルフローレンシューズ





こんにちは!






それでは
今日はタイトル通り
ラルフローレンのシューズたちを紹介!





"Ralph Lauren" Shoes
PRICE:7,290-
SIZE : 24.5cm






イタリア製なだけあり
レザーの質感もよくデザイン性も高いです!









Ralph Lauren" Shoes
PRICE:7,290-
SIZE : 23.5~24.0cm














少し見えづらいですが
こちらもイタリア製
ラルフローレンのサンダル!

ツートンカラーが大人な雰囲気で可愛いです♪









"Ralph Lauren" Shoes
SOLD
SIZE : 23.5cm











こちらはヒールタイプのサンダル

タッセルに刻印が入っており
細かい部分にもこだわりが見えます!






コーディネートしてみました!






COORDINATE STYLE


帽子
1940s Vintage Hat
PRICE:¥7,290-

ブラウス
Used Blouse
PRICE:¥2,940-

パンツ
Ralph Lauren"1980s Old Pants
PRICE:¥8,190-

バッグ
Used Clutch Bag
PRICE:¥3,150-




白で統一した中に
シルバーのクラッチバッグをワンポイントに。


クラシックな雰囲気のコーディネートにしてみました!



気になった方はぜひ!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!






お知らせ。


今月6/20~7/11までサンフランシスコ買い付けに行ってきます!!

※尚、前日の19日(木)は買い付け準備のためお休みさせていただきますので、水曜日定休と重なり、17日(火)までの営業となります。

かっこいいもの、可愛いもの、テンション上がるものたくさん見つけています!!


Re birthでは働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日




※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

シューズ!シューズ!シューズ!

こんにちは!Re birthのchi-koです☆
三連休の最終日!とっても気持ちの良いお天気ですね!
お日様ポカポカです
今週末辺り桜の開花がみられそうですね〜うれしい!

では本日も商品のご紹介です♪
素敵シューズが色々入荷しております

Vintage Pumps

PRICE:¥5,800+TAX(¥6,090-)
SIZE:23.5cm

黒地にビビッドカラーが映える素敵なパンプスです。
サテンのような光沢のある生地でとっても華やか!
同じ生地のコサージュがまたかわいい♡







ロールアップしたデニムや白パンツと合わせたり
今年っぽくタイトスカートと合わせるととってもキュートなスタイルになると思います!
お出かけやお食事、カジュアルスタイルにと幅広く活躍しそうなオススメパンプスです。


Vintage Pumps

PRICE:¥8,000+TAX(¥8,400-)
SIZE:23.5cm

大好きなペイズリー柄がたまらないパンプス!
落ち着いた赤に青系のペイズリー柄がオリエンタルな雰囲気です。







前にもご紹介したレザーのタイトスカート&迷彩シャツに合わせると大人〜なコーデに。
スキニーパンツとも相性良いです。
柄パンプスは意外に色んなスタイルにマッチするので一足持ってるとコーディネートの幅が広がりそうです!


〜1970s VIntage Sneaker

PRICE:¥7,000+TAX(¥7,350-)
SIZE:23.5cm

デッドストックと思われるかわいい白スニーカー♡
やっぱこういうの好きなんです。
多少の黄ばみはあるもののそれもヴィンテージを楽しむ醍醐味だと思います。





S U P E R B !!





仕様感無し!完璧!!
白スニーカーはあらゆるコーディネートにきまります。
足元迷ったら白スニーカー!!
レッグウェアで遊べる楽しさ!!

〜1970s Vintage Sneaker

PRICE:¥7,000+TAX(¥7,350-)
SIZE:23cm

またまたまたまた白スニーカー!!
こちらもデッドだと思います。
インソールのクッションが効いてて履き心地も良いです。
土踏まずの部分がこんもり盛り上がっているので長時間履いても疲れにくそうです♪





分厚いソール!!





こちらも使用感無し!!
この年代のデッドスニーカーが出てくるのはなかなか珍しいです。
めちゃくちゃオススメです!!


Old COACH Leather Bag

PRICE:¥12,000+TAX(¥12,600-)

Re birthでも人気のオールドコーチ。
このカラーはあまり見ない代物。
追加で入荷してます!





仕切りポケットがあったりたっぷりマチもあったり機能性も◎

持ってみました☆
今日はRe birthで買ったお気に入りのワンピ




本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。
プロフィール

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
