

オススメアイテム!







どうも!
レザー着てきて完全に間違えました!


Re birthのやすおです!(「`・ω・)「



先月いっぱいでキラミサさんがRe birthを卒業されましたね。

キラミサさんとは
スタッフというだけではなく
普段から兄弟のように仲良くさせてもらっていたのでなんだかさみしいですね( ´・ヮ・`)


でもまたRe birthにもちょくちょく遊びにきてくれるみたいなので
その時はぜひ声をかけてあげて下さいね!ヽ(бωб)





`・ε・´∩はいっ!




それでは
まずは毎月恒例第1日曜の半額アイテムの紹介!




PRICE:¥2,000+TAX(¥2,160-)

PRICE:¥1,000+TAX(¥1,080-)




PRICE:¥3,000+TAX(¥3,240-)

PRICE:¥1,500+TAX(¥1,620-)




PRICE:¥3,250+TAX(¥3,510-)

PRICE:¥1,650+TAX(¥1,755-)


お買い得になっておりますので
ぜひフリマの帰りにお立ち寄り下さいー♪





それでは本日のオススメアイテムの紹介!(「`>ω<)「





"G.H.Bass" Medallion Tip Shoes

PRICE:¥5,500+TAX(¥5,940-)
SIZE : 22.0cm


Bassのワインレッド色のツートーンシューズ! =*^-^*=





メダリオンがポイントになってて可愛いです♪







Used Night Dress


PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)

袖にもレースがついています!♪





よくよく見ると
色んな色の淡い糸を重ねて刺繍が施してあります!°˖✧°˖◝(бωб)◜˖°✧˖°








ミントグリーンはレアな色なのでオススメ!ヽ(бωб)






"Lalph Lauren" Chambray Shirt

PRICE:¥3,750+TAX(¥4,050-)



ラルフローレンのシャンブレーシャツ!




襟と袖のフリルがめっちゃ可愛いです!♪






後ろのギャザーも!





`・ε・´∩はい!



コーディネートしてみました!








COORDINATE STYLE


帽子
Used Beret
PRICE:¥3,240-

ネックレス
Used Necklace
PRICE:¥4,725-

スカート
1950s~60s Vinatge Linen Skirt
PRICE:¥5,775-



"Salvatore Ferragamo" Shoes
PRICE:¥8,640-
SIZE : 23.5~24.0cm





気になった方は
ぜひ見にいらして下さいねー!♪



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!ヽ(бωб)ノ



やすお



お知らせ
来月9月20日(土)の20時から第2回目となるフリーマーケットを開催します!!今回は夜!!
photo:31




~Flea Market in Re birth~

夜のフリーマーケット

9月20日(土)

場所 店外のレンガスペース

出店費 500円

時間20:00~22:00くらいまで(時間内に途中終了しても構いません)
※雨天中止

出店アイテム 衣類•小物•雑貨等(家具等の大きな物はNG)

スペース 畳一畳程度

募集組数 10組程度 (定員に達し次第終了)

募集期限 一週間前の9月13日(土)まで

ぜひ出してみたい!
という方はRe birth店内で直接問い合わせされるか
又は、Facebook、Twitter、
こちらの連絡先までよろしくお願いします♪
TEL 083-929-3758






~スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、週4~6日出勤可能な方
、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日



※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

アンティークリネンシャツ


友人クミイの絵~~~!
http://kummmmmy.tumblr.com/

こんにちは!Re birthのきらみさです!
今日はライブイベントの紹介を~!



出演者音源、Re birthで無料配布してます!お声かけ下さい!

8/30(土)
マクマナマン『DRUNKENDESIGNATEDHITTER』レコ発
@山口防府BAR印度洋

Open 19:00 / Start 19:30

3組ロングセットライブ
出演:
マクマナマン(福岡)
ウサギバニーボーイ(広島)
クラムラッツ(山口)

入場料:投げ銭制(ドリンク代のみ¥500~)

出演者映像:
マクマナマン
http://youtu.be/e4X9yBp1AUE
ウサギバニーボーイ 
http://youtu.be/D-5nPwKsDEk
クラムラッツ 
http://youtu.be/HYJerTc6ymU

ちなみにマクマナマンは、わたしが常々ライブに行きたいと思ってしまう4つの中の1つです!
ハードで爆音なのかもしれないですが、宇宙みたいできれいだとわたしは思ってます。

ウサギバニーボーイはいつも楽しそうで、こちらも楽しくなります!
クラムラッツはずっと名前だけ知っててまだ聴けたことないので、うれしいです!

ドリンク代だけで入れるので、かなりお得です♪
知らない音楽の世界に興味がある人はぜひ!

わたしも数年前、山口県に帰ってきてから、バンドをみにいくようになりましたよ実は~
それまでもたのしかったですが、更にずいぶんたのしくなりました!


あ~今日入れてあと2日でRe birth卒業です(;_;)
最後は28日(木)です。
あと31日(日)はお店の外スペースでかき氷ふるまいます!(無料)

時間は14:00~18:00
お待ちしてます~



それでは商品紹介!

1900s French Antique Shirts

PRICE:¥9,500+TAX(¥10,260-)

1900年代フランスのアンティークリネンシャツです。



襟ぐり
ステッチがとてつもなく細かいです。
所々朽ちているところもあります。





カーブがきれい。
前立ての先に、"extended tab"という、ズボンの内側にボタンをつけて固定するためのものがあります。



BACK




ギャザーの細かさにうっとりです、、




右脇後ろに穴をなおした跡があります。
この見事なポッカリ穴となおし方、間抜けでかわいいな~


アンティークはやっぱり存在感が違います、、
生地感やディティール、わたしのへっぽこ写真じゃ伝えられない、、
ぜひ実際に見ていただきたいです!


本日は以上です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。

来月9月20日(土)の20時から第2回目となるフリーマーケットを開催します!!今回は夜!!


~Flea Market in Re birth~

夜のフリーマーケット

9月20日(土)

場所 店外のレンガスペース

出店費 500円

時間20:00~22:00くらいまで(時間内に途中終了しても構いません)
※雨天中止

出店アイテム 衣類•小物•雑貨等(家具等の大きな物はNG)

スペース 畳一畳程度

募集組数 10組程度 (定員に達し次第終了)

募集期限 一週間前の9月13日(土)まで

ぜひ出してみたい!
という方はRe birth店内で直接問い合わせされるか
又は、Facebook、Twitter、
こちらの連絡先までよろしくお願いします♪
TEL 083-929-3758




~スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、週4~6日出勤可能な方
、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。






〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


kiramisa
http://kiramisa.com/


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

柄シャツ&3日目

こんにちは!Re birthのきらみさです!


引き続き外スペースにて、半額セールやっております!






Tシャツ大放出!


スウェットも!


明日で終わりです~!
たくさんの方に来て頂けて幸せます~
明日も!お待ちしております!
(ちなみに明日はやすおくんが)



では本日の商品紹介です。
70'sの柄シャツ!


70's Vintage Shirts

PRICE:¥4,000+TAX(¥4,320-)

白地にピンク・ブルーのストライプ、色づかいがとてもかわいいです!
乗馬柄がおもしろい!





COORDINATE STYLE
オーバーオール
80's Vintage Over All
PRICE:¥6,250+TAX(¥6,750-)
シューズ
"Salvatore Ferragamo"
PRICE:¥10,290-



70's Vintage Shirts

PRICE:¥4,200-

バンダナチックな柄に、花と女の人たち!
大きく描かれていてかわいい!
なんと裏地も付いていて、しっかりしています~





COORDINATE STYLE
Tシャツ
Hand Paint T-Shirts
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,780-)
パンツ
U.S.NAVY Deck Pants
PRICE:¥5,775-
SIZE:W29
ブーツ
”Dr.Martin”
PRICE:¥12,600-
SIZE:24.5cm



シャツ見て柄がサイケ、襟がシャキーン、カフスが長い、生地がテロンとしてる、細身、だったら70~80'sかなあって思ってます。
例外はもちろんあります!
今日の2枚目は柄・襟くらいしか当てはまってないです~
でも70's感がプンプンしてるような!
見る人によって違うし、わたしは古着ぺーぺーなので知ったかぶりですが、結局のところ誰にも真実がわからなくって、そういうところが古着おもしろいな~と思います!
ロマンです!



本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせ
5/8、9とお休みをいただきます。
ご迷惑おかけします。



お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


kira misa
http://kiramisa.com/


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

デニムシャツ






こんにちは、Re birthのnakkanです。


昨日の晩、9号線で事故があったようで、外看板が見事に壊れていました>_<

誰も望んで事故してるわけではないので、しょうがないですね(u_u)
また時間見つけてアンティークの額はめ込みます^o^





では本日の商品紹介です♪
使えるデニムシャツです^o^
"Ralph Lauren" Denim Shirts

PRICE:¥5,184
CHAPS RALPH LAUREN!!
良い感じの薄さで、これから夏にかけて活躍すること間違いなしですね♪






"Wrangler" Denim Shirts

SOLD
ラングラーのデニムウエスタンシャツ
ラルフに比べて、細身のシルエットでこちらも着やすいですよ♪






着用画像です!!

COORDINATE STYLE
Tシャツ
Hand Paint T-Shirts
PRICE:¥2,940-
ショートパンツ
1970s Vintage Short Pants
PRICE:¥2,940-
シューズ
"Salvatore Ferragamo" Leather Shoes
PRICE:¥10,290-
SIZE:24cm程度
バッグ
~1950s Japan Vintage Bag
PRICE:¥10,290-




肩に掛けても♪








COORDINATE STYLE
タイ
Vintage Tie
PRICE:¥2,625-
シューズ
"MINNETONKA" Fringe Boots
PRICE:¥8,100-
SIZE:23.5cm程度
バッグ
"Emanuel Ungaro" Old Leather Bag
PRICE:¥6,210-






本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


お知らせ。
今月の第3週目の日曜日にフリーマーケットを開催します!


~Flea Market in Re birth~

4月20日(日)

場所 店外のレンガの庭

出店費 500円

時間11:00~15:00くらいまで(時間内に途中終了しても構いません)
※雨天中止

出店アイテム 衣類•小物•雑貨等(家具等の大きな物はNG)

スペース 畳一畳程度

募集組数 10組程度 (定員に達し次第終了)

募集期限 一週間前の4月13日(日)まで

ぜひ出してみたい!
という方はRe birth店内で直接問い合わせされるか
又は、Facebook、Twitter、
こちらの連絡先までよろしくお願いします♪
TEL 083-929-3758






お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

レトロプリント

こんにちは、Re birthのchi-koです☆
梅が見頃みたいですね。
見に行きたい!

では早速本日の商品のご紹介です♪

Printed Shirts

SOLD

全面!人プリントのかなりツボなシャツが入荷しました!
1920年代のおしゃれさん達のプリントなんですが、色が赤・ピンクベースでレトロ感出てます。

CORDINATE

帽子
Old Fisherman Cap
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,725-)
デニムシャツワンピース
"Calvin Klein" Used Denim Shirts One Piece
PRICE:¥7,800+TAX(¥8,190-)
パンツ
Used Half Pants
SOLD
ベルト
Leather Mesh Belt
SOLD
バッグ
Old "COACH" Leather BagSOLD
シューズ
Heel Loafers
PRICE:¥5,000+TAX(¥5,250-)
SIZE:23.5cm





古着好き・人プリント好きさんにはたまらないんじゃないでしょうか
私もその一人です。。♡
ウエストがシェイプされているので細身なシルエットに見えます。
タイトスカートとも相性良いです♪



チェックのパンツはボーイズっぽい雰囲気がかわいい。
テロンとした生地で着心地も良いです。
くるみボタンってのも素敵ですね〜

カーディガンでも♪

存在感あります!

ベルトも入荷しましたよ〜

Leather Mesh Belt

SOLD

大きめなバックルがかっこいいです。
レザーの質感も良い感じです。



右のベルト
Color full Leather Belt
SOLD
左のベルト
Press Leather Belt
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,675-)

大胆な柄を楽しむのも古着を着る醍醐味だと思います♪
チラ見せも良し、メインにするも良し、意外に使えるプリントシャツ。
好きです!

本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。
プロフィール

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
