

レタード!





こんにちは、Re birthのさだです。







nakkanさんとやすおさんがTwitterをやっているので、天邪鬼な僕はFacebookをやり始めました。

みなさん是非是非友達申請してくださ~い⊂((・⊥・))⊃





では本日の商品紹介です♪


70's Vintage レタードカーディガン!






PRICE:¥7,000+TAX(¥7,560-)

70'sのレタードカーディガン。
肉厚ワッペンと触ると古いやつだと直感的にわかってしまうぐらいの
密度が高い生地感。

安かろう悪かろうな今の時代だとまず出ないでしょうね。

プラス嬉しいポイントは、オフホワイトのカラーであること!

古いレタードはどうしても色物が多くなりますが、シンプルに使い回しが効く
オフホワイトは珍しいです! この機会に是非~(OvO)


OLD COACH ショルダーバッグ‼︎




SOLD OUT


古着屋の定番アイテム OLD COACH!!

1941年ニューヨーク マンハッタンの小さな工房で創業されたCOACHは元々、野球グローブのように使いこむほどにしなやかさが増す上質な「グラブタン・レザー」を使用していました。
手触り・強度・性質にこだわったレザーが採用されているため、十何年も前のモデルが今でも愛用されているという事は珍しくありません。

その中の一つが今回紹介するショルダー型のCOACH
ベージュのカラーが可愛く、レトロな雰囲気を出してくれます(((o(*゚▽゚*)o)))

是非~!




ということでコーディネートを組んでみました!















COORDINATE ITEM

アウター
Vintage レタードカーディガン!
PRICE:¥7,000+TAX(¥7,560)
インナー
70's チェックJKT
SOLD OUT
パンツ
60’s Wrangler ショートパンツ
PRICE:¥5,000+TAX(¥5,400-)
シューズ
UGG ボアスリッポン
PRICE:¥8,250+TAX(¥8,910-)





本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

カーディガン!!






こんにちは、Re birthのさだです。
昨日の夜に謎の体調不良になってしまいました(´Д` )
季節の変わり目で風邪も引きやすい時期なので皆さんも是非しっかり寝て風邪予防しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))






では本日の商品紹介です♪

80's ボーダーカーディガン!!


PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)
ピンクの配色が可愛いボーダーカーディガンです!!
今の時期にはアウターとして、そして寒くなるとインナーにも使って行けるサイズ感かと。
配色が珍しいのでコーデのアクセントとして是非(●´ω`●)ゞ
ちなみにタグの顔、iphoneで顔認識されました∑(゚Д゚)


ということでコーディネートを組んでみました!


COORDINATE ITEM

ニット
80'sボーダーカーディガン!!
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)
インナー
JANET・J Tシャツ
PRICE:¥5,000+TAX(¥5,400-)
スカート
SOLD OUT
アクセサリー
Betty Boop watch!
PRICE:¥5,000+TAX(¥5,400-)
バック
クラッチバック!!
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,780-)
シューズ
Vintage ブーツ!
PRICE:¥7,000+TAX(¥7,560-)
SIZE:24,5cm程度
























本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせ
ハロウィンスナップ!!


今年もハロウィンの季節が近づいて来ました!
そこでRe:birthでもハロウィンイベントを企画しています。
題して「ハロウィンスナップ!!」
10/31~11/1の2日間限定でハロウィン衣装で来店された方にお菓子の詰め合わせをプレゼント!!

そして、ハロウィンスナップをさせて頂き、ハロウィンコレクションを作成したいと考えております。
メンズ・レディース問わず皆さんの素敵な衣装を楽しみにしております!


~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

ビーズワークカーディガン

明日15日(水)は定休日です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

買い付け前日17日(金)も営業をお休みさせてもらいます。






こんにちは、Re birthのnakkanです。




正月太りでしょうか。
最近運動してないからでしょうか。
















では本日の商品紹介です♪
1950-60s Vintage Beadswork Cardigan

PRICE:¥9,800+TAX(¥10,290-)
1950-60年代のヴィンテージ、ビーズワークのカーディガン!!
春色なパステルカラーの淡いビーズワーク可愛すぎます(^^)


凄まじいビーズワークです



袖やバック、全体にも白いビーズワーク!!




マネキンコーデ

CORDINATE ITEM
帽子
Old Fisherman Cap
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,725-)
スウェット
"Minnie Mouse" Vintage Sweat
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,725-)
スカート
"Eddie Bauer" Denim Skirts
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,675-)
バッグ
1970s Vintage Hippie Leather Bag
PRICE:¥8,800+TAX(¥9,240-)
シューズ
"Salvatore Ferragamo" Bit Loafer
PRICE:¥9,800+TAX(¥10,290-)
23cm



本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせ。
1/18~2/14まで、サンフランシスコへ買い付けに行ってきます!!


カッコいいモノ&可愛いモノ、
たくさんゲットしてくるのでお楽しみに!!



~SF買い付け期間中の営業について~
土日のみ営業します。
その他平日はお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。


Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

イベント最終日!!


明日4日(水)は定休日です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。








こんにちは!Re birthのnakkanです!!



本日ヨリチカイサムさんの展示&販売イベント最終日です!!



たくさんの方々に来店いただき、とてもとても嬉しいです>_<











気になられてるからは、今日までですのでぜひ遊びにいらしてください!!



では本日の商品紹介です!
1950s Vintage Racoon Fur Cardigan

SOLD
1950年代のチャイニーズラクーンファーのヴィンテージカーディガンです!!
ブラックカラーで、少し大人っぽい印象です^o^
CORDINATE ITEM
Used Blouse
¥3,000+TAX(¥3,150-)
1980s old Glen Check Wool Slacks
PRICE:¥4,800+TAX(¥5,040-)
Unknown Vintage Belt
¥4,000+TAX(¥4,200-)
"Salvatore Ferragamo” Pumps
PRICE:¥8,800+TAX(¥9,240-)


ガラスボタンが可愛いです


袖にも


ファーにボリュームあって可愛いです!!




本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


12月のお休み
4日
11日
18日
25日

毎週水曜日です。

年末年始は12/31、1/1店休日とします。
よろしくお願いします。





"confusion is silk"
Isamu Yorichika Exhibition (and sale)

2013.11.28 Thu - 12.3 Tue




Original Tshirts - Print by silkscreen , Hand painting , Dyeing

http://isamuyorichika.tumblr.com/

自身のイラストを使用したシルクスクリーン、ハンドペイント、染色によりオリジナルTシャツを制作している、ヨリチカイサム氏の展示・販売を、期間限定でRe birthにて行います。





お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日



※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

カシミアカーディガン



どうも!

リバースのやすおです!(「`・ω・)「



最近はとうとう
朝晩だけでなく
日中まで寒くなってまいりましたね!

やつら(マジな寒気)は
もうすぐそこまで迫ってきてますよ!=͟͟͞͞( бωб))͞



ボクは田舎育ちのくせに
げき寒がりなので
これからさらに寒くなると思うと
めちゃくちゃ恐ろしいです。。。



ではでは!

本日の紹介いってみましょー!」(・ω・´」)

1950s Vintage Cashmere Cardigan

SOLD


1950年代のヴィンテージカシミアカーディガン!!ヽ(бωб)ノ


ビーズの50’sカーディガンで、こんなのは
初めてみました!


刺繍の薔薇と葉の組み合わせがめっちゃ可愛いです!



袖にも!



この年代なのでボタンもシェルボタンとこだわってます!



タグ




1950s Vintage Mink Fur Cashmere Cardigan

PRICE:¥12,000+TAX(¥12,600-)
CORDINATE ITEM
~1970s Vintage Cameo Necklace
PRICE:7,900+TAX(¥8,295-)
1970s Vintage Hippie Leather Bag
PRICE:¥8,800+TAX(¥9,240-)
Dexter Used Loafers SOLD



こちらも1950年代、ミンクファーのついたヴィンテージカシミアカーディガン!=͟͟͞͞( бωб))͞


ミンクファーがホワイトとベージュで2トーンになってますよー!=͟͟͞͞((((「`>ω<)͞「



バックルのビジューも
とっても素敵!



袖にも♪


裏地もレースで細かいところにもこだわりが見えます!



合わせたワンピース!


PRICE:¥6,000+TAX(¥6,300-)


グレーの部分が、ウール素材になってる異素材の組み合わせが可愛いです♪


赤のラインが映えてて、
クリスマスシーズンにもよいかなと!



気になった方はぜひ
見にいらしてくださいねー!°˖✧°˖◝(бωб)◜˖°✧˖°



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!



やすお


11月のお休み
27日

12月のお休み
4日
11日
18日
25日

毎週水曜日です。

年末年始は12/31、1/1店休日とします。
よろしくお願いします。





"confusion is silk"
Isamu Yorichika Exhibition (and sale)

2013.11.28 Thu - 12.3 Tue




Original Tshirts - Print by silkscreen , Hand painting , Dyeing

http://isamuyorichika.tumblr.com/

自身のイラストを使用したシルクスクリーン、ハンドペイント、染色によりオリジナルTシャツを制作している、ヨリチカイサム氏の展示・販売を、期間限定でRe birthにて行います。

ヨリチカイサム在店日:12月1日(日)
(亀山公園のフリマもある日です)





お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日



nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※小さなお子様連れの方の来店はご遠慮下さい。
プロフィール

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
