

ガウン!






どうも!

Re birthのやすおです!(「`・ω・)「



秋といえばー
食欲の秋ということで



昨日は自宅で栗ご飯とさんまをいただきましたー!


秋は
美味しい食べ物がいっぱいあって幸せです=*^-^*=

これ以上太らないように気をつけねば!笑


そしていよいよ明日はキラミサさん企画
『なかよししちゃお』!


!なかよししちゃお!





---------------
!なかよししちゃお!
2014.10.12.Sun
Open18:30 / Start19:00

前売¥1500+1drink(特典シール付)
当日¥2000+1drink

@Bar印度洋
山口県防府市栄町1-3-30長宗第一ビルB1F
JR山陽本線防府駅から徒歩4分

・おんがく・
森あかね(大阪)
http://twitter.com/moriakanemori/
L4L4D0P3(山口)
http://isamuyorichika.tumblr.com/
イケモトセイヤ(山口)
http://twitter.com/si_youtu/

・おみせ・
ホンワカパッパ(大阪)
http://ameblo.jp/honwakapappa61/
絶滅危惧種(広島)
http://blog.livedoor.jp/zetsukigu/
わかば(広島)
http://twitter.com/manga_wakaba/

トレンド書店防府今宿店(山口)
http://twitter.com/torenndohouhu/
クノーミ(樹脂会)(山口/東京)
http://twitter.com/liiiikeeee/
Re birth(山口)
http://rebirth05.com/

・おねがいショップ・
あり(the Virgin Mary)
http://twitter.com/virgin_mary_web/
テクノポップ(LIM)
http://wataro0821.blogspot.jp/
クミイ(イラストレーター)
http://kummmmmy.tumblr.com/
※提供者は来られません※

・かざりつけ&主催・
kiramisa(山口)
http://kiramisa.com/

・前売予約・
nakaciao@kiramisa.comまで、お名前・ご住所・お電話番号・枚数をご記入の上、ご連絡ください。
ご購入案内を返信させていただきます。

ホームページhttp://kiramisa.com/nakaciao/
Twitter・Instagram#なかちゃお



Re birthもいつもと違ったカタチで出店&展示します!!
前売りチケットの販売もRe birthでも行なってるのでぜひ(^o^)


`・ε・´∩はいっ!




今日は人気のヴィンテージガウンの紹介です♪




1960s Vintage Gown

PRICE:¥8,370-



ボルドーカラーの
可愛いシャドーチェック!ヽ(бωб)





コート感覚で使えるガウン♪

色味を落ち着いていて合わせやすいかと◎



さっそく
コーディネートしてみました!( ´・ヮ・`)





COORDINATE ITEM

スカーフ
Vintage Scarf
PRICE:¥2,000+TAX(¥2,160-)

スウェット
"Hard Rock Cafe" Sweat
PRICE:¥4,000+TAX(¥4,320-)

パンツ
"Carheart" Codyroy Pants
PRICE:¥3,250+TAX(¥3,510-)

ブーツ
"Dr.Martins" Boots
PRICE:¥9,000+TAX(¥9,720-)
SIZE:24~24.5cm程度


人気のハードロックカフェのスウェット
とコーディロイハーフパンツにマーチンでカジュアルに可愛く合わせてみましたーヾ(*´•o•`*)ノ ♪




気になった方は
ぜひ見にいらして下さいねー!♪



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!ヽ(бωб)ノ



やすお





~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。


フランクハロウィン


明日30日(水)は定休日です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。






こんにちは、Re birthのnakkanです。

今日フランクのハロウィンですね♪

行かれる方は、僕知ってる方は良かったら声かけてください^o^



話は変わり、日曜日から始めた外壁のペンキ塗り◎



昨日の深夜に完成しました!!

個人的にはそのままの汚い感じも嫌いじゃないんですけどね!!笑
ただもともとRe birthは古民家だったので、塗るとパキッとしてお店っぽくはなったかなと♪


庭?スペースも枕木の花壇作ったりと、少しずつ進んでいます!!

ほぼ毎日手伝ってくれる友人本当にありがとう!!



では本日の商品紹介です♪
1950s Rabbit Fur Cape

PRICE:¥12.000+TAX(¥12.600-)
1950年代、ヴィンテージのラビットファーケープ♪
半世紀も前ですが、状態良く残ってくれてました!!
柔らかなラビットファーとホワイトカラーが柔らかい印象◎


両端にボンボンみたいなのついてるの可愛いです!!



~1950s Mink Fur Cape

PRICE:¥18.000+TAX(¥18.900-)
1950年代以前の、ミンクのヴィンテージファーケープ!!
ブラウンのミンクに比べて、シルバーグレーのミンクグレーは高級感増して良いですね!!
ベレー帽とか、パンツスタイルとか、渋いスタイリングがいいな♪


年代感じる刺繍タグ




ショールカラーでバックスタイル、おっきめな襟も可愛いです♪


裏地にイニシャル刺繍あるのもお洒落^o^



本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


10月のお休み
30日
11月のお休み
6日
13日
20日
27日

毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは主に土日働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日




nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※小さなお子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

ナイトガウン

こんにちは、Re birthのnakkanです。




今日も天気が良く、風があるので涼しくて快適な日ですね♪
さっき気づいたんですけど、Re birthの裏ではイチゴが実をつけていました

さすが大自然山口です♪笑






では本日の商品紹介です♪
1960s Vintage Night Gown

¥5.500+TAX(¥5.775-)
めちゃ可愛いヴィンテージナイトガウンです(>_<)
ワンピ感覚で着てもサボとかマーチンに合いそうできっと可愛いと思います(^^)
けど、個人的にはデニムにTとかのカジュアルな感じに前開いて羽織る感覚で着てもらいたいです♪


レースの可愛さも半端ないです!!



右にポケットが付いてるものテンション上がりました!!ポケットにもレースがあって可愛いです(>_<)







~1970s Vintage Night Gown

¥5.500+TAX(¥5.775-)
こちらは先ほどのものより落ち着いた印象◎



こちらも先ほどのものと負けず劣らず可愛いレース達です♪




袖にも◎



襟付きのブラウスと合わせても可愛いですよ♪

なんだかんだ実は合わせやすくて、コーディネートの幅が広がるアイテムだと思います◎



本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

5月のお休み
22日
29日

毎週水曜日です。

お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

イベント最終日

こんにちは、Re birthの苑子です^ ^

この!!晴天!!!
朝からもたくさんお客様来ていただいてます♡^ ^♡

今日はまづ商品の紹介の前に…

私の髪型から…


今日はオランダの60'sのヴィンテージワンピースなので、オランダをイメージし、三つ編みです。

単純です。ゴムの部分は作りかけのアクセサリーの残りのアメリカンフラワーをつけてみました(^^)


さぁさぁ!

今日の商品の紹介です(^ν^)



40's Vintage Night Gown
¥12800 +640


また昨日に続き繊細なレースがたまらんので、アップ…



カフスは総レースです(^ν^)

これは下着の上から羽織って、夜を過ごしたくなります
かわいい~♡







今日は夕方からバーベキューですので、みなさん来てくださいねぇ♡
たのしみましょ~♡

5月のお休み
8日
15日
22日
29日

毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

~1940sナイトガウン

こんにちは、Re birthのnakkanです。

明日は山口亀山でのフリーマーケットですね♪
早起きできたら久しぶりに行ってみたいなーって思います♪
けど、朝弱いんで自信ないので。。誰か起こして下さい◎笑

では、本日のスペシャル商品紹介です

~1940sナイトガウン ¥12.000+TAX(¥12.600)
1940年代以前のものがこれだけ良い状態で残っていることや、
ベロアはすべてシルクのベロア
繊細なレースワーク
時を超える普遍的な美しさを感じます。



広いレースの襟は後ろからみてもとても可愛いです
まさに死角なし


レースは年代が古くなればなるほど、繊細なレース刺繍が施されます。
こちらのレースもとても繊細で、うっとりします。



袖にもレース

2点目

~1940sナイトガウン ¥12.000+TAX(¥12.600)

こちらも、40年代以前のもの



襟、腰回り、袖とに繊細なレースが使われています


ただしこちらのアイテムは丈が長いので、外で着るというより本当にナイトガウンとして使う方がよろしいと思います。
丈を短くしようとも思いましたが、スペシャルなヴィンテージにはあまり手を加えたくなかったので、そのままにしてます。


気になった方は是非♪

本日は以上です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03



nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05
プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
