

ノースリーブT

こんにちは、Re birthのnakkanです。

皆さん昨日の豪雨は大丈夫でしたか?

昨日もお客様どうしでそんな気遣いの言葉が自然にいきかっていました。
山口の人は本当に素敵な人ばかりだと改めて実感しました。
長州人で良かったです^ ^


そして昨日は今回のイラスト展のアーティスト、しのはらさんにもOpen~CloseまでRe birthに立っていただき、たくさんの方に来店していただきました!!
正直、朝の豪雨であまり来客は期待してなかった分ビックリしました(>_<)
今回のイベントのように、なにかしらの切っ掛けで出逢いの輪が広がっていくことを本当に嬉しく思います。
しのはらさんと写真撮っておけば良かったなと後悔しておりますf^_^;笑

そして出逢いと言えば古着にも同じく当てはまることです!!
金曜日、土曜日に洗濯トラウマになるくらい洗ったアイテム達どんどん品出ししていきます!!笑

と、前置きメンズブログと同じですが本日の商品紹介いきます♪
Used Cut off Ringer T-Shirts

¥4.000+TAX(¥4.200-)
ノースリーブ、カットオフのリンガーTです!!


淡いグリーンのリブにハートのプリントがとても映えますね^ ^




Used Cut off Ringer T-Shirts

¥4.500+TAX(¥4.725-)
こちらもカットオフリンガーT♪
カットした袖部分を利用して後付けでポケットついてます


このプリントデザインは、かっこよ過ぎて見つけた時ホントにテンション上がりました!!




インして着ても♪



オーバーサイズで着ても可愛いです♪



こちらはポケットが下の位置についてるので、インしてバランスを楽しんでもらいたいですね(^.^)

足元はオールスターみたいなペタンコスニーカーでお願いします(>_<)わら
あまり子供っぽくならない様にオールドコーチなんかと合わせても可愛いです♪


合わせてるアイテム
Levis Cut off Denim…¥3.800+TAX(¥3.990-)
Old Coach BagSOLD
カットオフパンツとコーチバッグは撮影で使うため8/9まで一度店頭から姿を消しますが、お取り置きは可能ですので、見てみたい方は声をかけて下さい(^○^)


本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


7月のお休み
31日
毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

シノハラさん

こんばんは!Re birthのきらみさです!

遅くなってすみません!

シノハラさんイラスト展、火曜日までです。
今日は終日在店されてましたー!
お会いできた方、よかったです!!



では本日の商品紹介です(^O^)
短パン!
どちらもストライプとウエストのポイントがかわいい!!


Used Short Pants
¥3,800+TAX(¥3,990-)

ベージュがゆるい雰囲気でかわいいです!
ポケットがあります!
この雰囲気だとポケットなさそうなので、うれしいところです!


何語かもわからない感じがかわいいです!



2本目ー!



Used Short Pants
SOLD

黒だとすこしロックぽくなります!
なのにポイントがリゾートっぽくて絶妙!





本日は以上です。

気になった方は是非!!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



7月のお休み
31日
毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083

kira misa
http://kiramisa.com/

おニュー

こんにちは!Re birthのきらみさです!


買い付けたものがたくさん届いてます!
どんどん出していきますのでおたのしみにー!


京都の合同展に参加してきましたー!
新作、顔ランプできました!
消灯時
点灯時



今夜はYCAMでこれがあるみたいです!
気になるけどどうしよう!


では本日の商品紹介です(^O^)



Used T-shirts
SOLD

arenaという水泳のブランドです!
オリンピックくまー!


癒されます・・・


ロゴ!


後ろに水泳っぽい切り替えあります!



おつぎ!




1980 Used T-shirts
SOLD

カフェのTシャツみたいです!
おしゃれです!!




おじさんがトイレ・・・!



本日は以上です。

気になった方は是非!!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



7月のお休み
31日
毎週水曜日です。

お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083

kira misa
http://kiramisa.com/

しのはらさんイラスト展

こんにちは、Re birthのnakkanです。

今日から火曜日までしのはらさんのイラスト展です^o^



日程:7.25(thu)~7.30(tue)

営業時間11:00~20:00




Re birth入ってすぐ左側にて展示&販売しています^o^





ということで、本日はしのはらさんの作品を紹介します^o^
ポストカード

SOLD



フレーム付きポストカード

SOLD



缶バッジ

SOLD
SOLD


クッションバッジ

SOLD
SOLD


めちゃくちゃ可愛すぎです!!

店頭ではもちろんのこと、Twitterで呟いたら、フォロワーさん一気に増えました!!

すごい(>_<)


火曜日までですので、気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


7月のお休み
31日
毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

Shoes

こんにちは、Re birthのnakkanです。


明日24日(水)は定休日です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


Re birthでは明後日からいよいよイラスト展です♪

「A girl’s illustration」
by shinohara at Re birth


日時:7.25(thu)~7.30(tue)

http://t.co/xYcDompvez

私自身もとても楽しみにしています!!
しのはらさんご本人も日曜日にはRe birthに立っていただきます^o^
ちょうど亀山のフリマとも被るのでフリマ帰りにでも遊びにいらしてください>_<






では本日の商品紹介です♪
"Dr.Martens" made in England

SOLD
SIZE:5(23~23.5cm)
イングランド製のマーチンです^o^


タンにマーチンのロゴと、レースフック部分にもマーチンのDM’sのマーク

さすがはイングランド製のマーチンだけあって良い作りしてます^o^






"Converse All Star"
made in Brazil


SOLD
SIZE:6 1/2(24cm)
サイズ、コンディション共に申し分ないコンバースのオールスターです!!



そして実はこのコンバース

なんとヒールリフト付きです!!>_<


かかと部分もツートンになっててめちゃ可愛いです!!



しかも、ブラジル製!!

ますます面白いです♪



アウトソールの状態もとても良いです◎

僕も今回この手のコンバースは初めてお目にかかったのですが、調べたところやはり希少なもので入手困難なアイテムのよう!!
ビビっときた方はぜひ!!


本日は以上です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


7月のお休み
明日24日
31日

毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

暑いですね^ ^

こんにちは、Re birthのnakkanです。


帰ってきて、心配だった植物たちも元気そうで何よりでした^ ^
なんか花?芽?が出ていたのでビックリです!笑

もう紫陽花も枯れてしまっていて、今年はドライ作れなかったのが、ちょっと残念>_<
自然の変化は1番身近に時が経つのを教えてくれますね!!



Re birthもそんな時の流れに越されないよう本日も商品紹介です^ ^
Vintage Straw Hat

¥4.500+TAX(¥4.725-)
ヴィンテージのカンカン帽です♪


サーモンピンクの水玉ドットのリボンがとても可愛いです!!



そしてタグまでも可愛い>_<

ツーフェイスにLos Angeles California表記もちょっぴり嬉しいポイント♪





"Walt Disney" Comics pattern Used Tie

SOLD
これは昨日メンズブログでも苑子さんが紹介してくれたのですが、とても可愛いんレディースでも紹介させて下さい^ ^



100%シルク地にコミック柄がやばいです>_<
ハットに花付けてる昔のミニー可愛いですよねぇ^ ^



こちらもタグまで可愛いですよ

ぜひ緩めに巻いてもらいたいです(^○^)







Used Bow Tie

SOLD
こちらは蝶ネクタイ♪
箱付きです!!


箱のデザインもLAっぽくて可愛いです^ ^

どれも夏の着こなしのアクセントにちょうど良いですよ♪



本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


7月のお休み
24日
31日

毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

カリスマバイヤー

こんにちは、Re birthの苑子です。

なっかんさんが帰国してきたのでお店にまた華がでました!

本日は!
先週アップしたヘッドドレスに続き、新しく入荷したヘッドドレスであります!!


もう、わたくし、大興奮です!
可愛すぎて悶えまくりです。

話に聞く限り、地獄のような買い付けだったみたいで、、、

そんな中、こんな素敵なアイテムを買いつけてくれて、もぅスタッフとして感動の余り、しばらく見つめます。

1970's Vintage head dress
SOLD



!!!!!!!!>_<>_<>_<>_激カワカワカワカワカワ…

後ろもちゃんとリボンがあります。


フルーツとお花とリボン!
女の子!
この可愛さが伝わるかな…

1940's Vintage head dress

¥6,500+TAX(¥6,825-)

やばいです!
これ、かなり普段使いできるアイテムです!
ワードローブの中にあるとかなりスタイリングの幅広がるんじゃないでしょうか!

しかも40's!

もしゃもしゃ~ってなってるのは、リボンです!
綺麗なミスティーローズ色!
本当に本当に可愛い!


気になった方は是非!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

7月のお休み
24日
31日

毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083

帰国しました!!

こんにちは、Re birthのnakkanです。


昨晩、帰国しました!!
帰ってきて、改めて山口は最高だなって思います^ ^
今日はたくさんのお客様とお話しできて私自身とても楽しい時間を過ごせました◎


話は変わり、今日は商店街で祇園祭りと鷺の舞のお祭りですね!!

秋吉台では今日明日とアメリカンカルチャーのイベントもあるようです!!

気になるイベントたくさんで山口盛り上がってます!!

では本日の商品紹介です♪
手持ちで持ち帰った商品たちです!!
Unknown Vintage Bracelet

セットで¥2.500+TAX(¥2.625-)
今回こんな感じのブレスちょくちょく買ってます




Unknown Vintage Bracelet

セットで¥2.500+TAX(¥2.625-)


最後
インディアンモチーフ♪
Unknown Vintage Bracelet

SOLD

何個か重ねてつけると可愛いですよ^o^






Unkown Vintage Belt

¥4.000+TAX(¥4.200-)
カッコ良いヴィンテージのベルトです!!


先の部分も金具があります♪

ヴィンテージらしい使い込まれた金具がとても良い雰囲気を出しています>_<
うまく画像撮れなかったのですが、ちゃんとMADE IN USA表記がレザーの裏に刻印されています^ ^




Vintage Dog Tag

SOLD
ヴィンテージのドックタグです!!
ネックレストップにしたら、可愛いです^o^


では本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


7月のお休み
24日
31日

毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

コーディネート(^◇^)

こんにちは、Re birthの苑子です☆

周南市民としては山口市民は都会人!

山口のワイカムが羨ましい!

昨日夜山口をぶらついてたら、やたら若者で溢れててむっちゃびっくりしました!

徳山ではなかなか見られん光景です。

やっぱ山大生ってアツいですよね。

若者の力!!!!
若者がおるからこそ、街が活気付くんよね!とつくづく思いました。

徳山もがんばろー!!!



(^.^)!
ではでは

UESD SKERT
¥1,900+TAX(¥1,995-)


ウエストがゴム!
ポリのちりめんみたいな素材なので全然シワになりません♡
女の味方!

柄あっぷ

写真では色が分かりにくいですが、オリーブグリーンです(^.^)!
グレイッシュな色味はとてもコーディネートしやすいと思う(^^)

で、
このスカートでコーディネートを考えた結果


あたしは結構きっちりした正統派なので、こんなかんじになりました(^.^)


合わせてるスカーフは、

Vintage scarf
SOLD

Yves Sant-Laurent
シルクです!

かなりデカイ!
柄も繊細な花柄でとてもきれいな色してます!

この白シャツもかなり激アツで今すぐ紹介したいのですがこちらは少々お待ちを!

ほんと、人それぞれの好みとセンスがあるからファッションっておもしろい>_<!
このスカートをつかってスタッフみんなでそれぞれコーディネートを考えたら、ほんとみんなバラバラなイメージのものがつくられるとおもうわ~♡ 

最近ゲリラ豪雨多くないですか?!
さっきからブログを書きながら雷のでかさにかなりびびってます!
梅雨あけたってゆってたのに、まだまだ天気が安定しない様子なので、皆さん突然の雨に気をつけてくださいね><




本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

買い付け中の営業日、以下詳細です。

7月のお休み
10日
15(月)~19日(金)です。

その他の日は営業しております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
そのかわりカッコいいもの&可愛いものいっぱいゲットしてきます!!
お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083

あたま

こんにちは、Re birthの苑子です。
今お店に私と巨大蜘蛛と二人で店番やってます

胸の鼓動と冷や汗が止まりません…


メンズブログや、Facebookを見てくださってる方はチェックしたかもしれませんが、なっかんさんが買い付けの模様の写メをアップしてるのですが、一枚ほど、私的に見逃せない、ビンテージヘッドドレスが写っていました!!!!


早く実物に触れたい!!!



今日のメンズブログは女の子にも必見なので、あっちの方もチェックしていただきたいです(^.^)


では本日の商品紹介です♪

Vintage head dress
¥6,900+TAX(¥7,245)




結婚式や、パーティなどにつけていくだけでお洒落度倍増です!

ビンテージならではの褪せたチュールの色合いも、二種類の花のバランスも全てが美しすぎます。

よくお客様に付け方が分からないとおっしゃってる方がおられるので、



鏡が低くてこんな格好ですが、
どなたでもつけていただけることが、この写真で分かるとおもいます!


かなりツボです。
できればずっと眺めていたい

本日はスペシャルアイテムもうひとつ。

Vintage head dress

SOLD




これ注目してくださる方いっぱいいます!
これを使うTPOがない!
きっとこれがみなさんの思ってることでしょう


どうですか?
使えそうじゃないですか?!
本当は私めちゃくちゃ欲しいんです。

どちらを前にしても可愛いです!


本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
6/26~7/19の間買い付けのためL.A.に行きます。

買い付け中の営業日、以下詳細です。

7月のお休み
10日
15(月)~19日(金)です。

その他の日は営業しております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
そのかわりカッコいいもの&可愛いものいっぱいゲットしてきます!!



お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083

イラスト展

どうも!


Re birthのやすおです!(「`・ω・)「


7/25(Thu)~30(Tue)に
ここ、Re birthで開催される
シノハラさんのイラスト展示会のフライヤーが届きましたー!°˖✧°˖◝(бωб)◜˖°✧˖°




シノハラさんのイラストは
どれもきらきらふわふわした女の子が描かれていて
すごく可愛いらしいです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

http://t.co/xYcDompvez

よかったら見てみてください♪






それでは

本日の紹介いってみましょー!(「`>ω<)「





1980s "adidas×RUN DMC" Used Tank Top
SIZE M
sold

ニューヨークのヒップホップグループ
『RUN DMC』との当時のコラボシリーズ。

個人的には
RUN DMCとのコラボデザインではこれが1番好きです」(・ω・´」)


ケミカルウォッシュなジーンズや
柄物とも合いそう!( ´・ヮ・`)




続きまして!





1970s Levis Used Cut Off Pans
W31
SOLD




オレンジタブの517カットオフ♪





縦の色落ちもよく
雰囲気でてますよ!ヽ(бωб)




気になった方は
ぜひ見にいらしてくださいねー!ヽ(бωб)ノ



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!



6/26~7/19の間買い付けのためL.A.に行きます。

買い付け中の営業日、以下詳細です。

7月のお休み
10日
15(月)~19日(金)です。

その他の日は営業しております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
そのかわりカッコいいもの&可愛いものいっぱいゲットしてきます!!



お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

やすお

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083

眼鏡とスヌーピー後

こんにちは!Re birthのきらみさです!
雷すごい!!!

わたしは眼鏡をかけているんですが、時々お客さんから聞かれる&知ってもらいたいので紹介させてください!


よくかけているのは上ので、TRACTION PRODUCTIONSです。
フランスの眼鏡のブランドです。
もう一つ、写真下のtheoというベルギーのブランドのものを持ってますが、最近外ではあまりかけていません!
そのときの気分や髪型なんかも関係してきて、よくかける眼鏡が変わったりします。
またtheoをよくかける時期がくると思います!

お世話になっているお店は、福岡の4-ADさんです。
http://4-ad.jp/
ヨーロッパの眼鏡のブランドを中心に置いてあります!
わたしは変わったデザインの丸眼鏡が好きですが、いろんなデザインのものがあります!
初めて行かれた方は眼鏡の可能性にびっくりすると思います!
お店のホームページも格好良いので、ぜひ見てみてください!

自分は眼鏡が似合わないと思われてる方多いと思うんですが、世の中にはたくさんの眼鏡があるので、どこかに似合うものがあるはずです\(^o^)/
やっぱり似合うのが多い・少ないはあると思うので、少ない人は探す苦労は増えると思いますが!

ちなみにいまはシンプルめな銀ぶち丸眼鏡がほしいです~
日本のアンティークも気になります!
ちょっとかけさせてもらったことあるんですが、鼻が低いので、ヨーロッパのものよりかけ心地が合う気がしました!

長くなってすみません!



では本日の商品紹介です!(^O^)
スヌーピー後半!
昨日前半を書いてます!


"Artex" Snoopy Used T-Shirts
¥3,800+TAX(¥3,990-)

リラックス具合がかわいい!
水着はいてるのかな!
首元・袖なんかをカットしてだるんと着ても良い感じと思います!






"Artex" Snoopy Used T-Shirts
¥3,800+TAX(¥3,990-)

これも大きいですが、生地が少しくたっとしてるので、馴染みやすいと思います。
アメリカ空軍とスヌーピー!
スヌーピーコラボしすぎです!






Snoopy Used T-Shirts
SOLD

めちゃくちゃ大きくて、完全にワンピースです!
下に一応短パン履いて、スニーカーにキャップとか、
ちょっとベストとかシャツはおったりとか、色々かわいいはず!
プリントの色づかいとか良い~


BEST MOMというのがどういう意味か、プリントと結びつかず、不明ですが!(;_;)

タグかわいい!
でもスヌーピーTシャツに多いArtexというブランドのものが価値があるらしく、これは違うので他のものより少し価格低めです!




今回スヌーピーのこと調べてたら、Wikipediaだけでも面白かったので、良かったら読んでみてください!♪



本日は以上です。

気になった方は是非!!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



6/26~7/19の間買い付けのためL.A.に行きます。

買い付け中の営業日、以下詳細です。

7月のお休み
10日
15(月)~19日(金)です。

その他の日は営業しております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
そのかわりカッコいいもの&可愛いものいっぱいゲットしてきます!!


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083

kira misa
http://kiramisa.com/

YCAM10、ヌーピー前

こんにちは!Re birthのきらみさです!

今日からYCAM(ワイカム:山口情報芸術センター)の10周年記念企画がたくさん始まります!
http://10th.ycam.jp/
要チェックです。


ちらしどれも格好良い。

たくさんありすぎて把握しきれてないですが、ひとまずこれは見ておこうと思います!
井筒屋前の広場です!

PUBROBE[パブローブ]


山口での準備風景


なんかとにかくすごそうです。
エネルギーもらえそうです。

長くやるようなのでぜひ!
第1期 7/6~9/1
第2期 11/1~12/1



それではこの週末の商品紹介、スヌーピー祭りで!(^O^)


どれもサイズ大きめですが、小さめのからいきます。
前半3つ!




"Artex" Snoopy T-Shirts
¥2,900+TAX(¥3,045-)

色・サイズ、一番着やすそうです。
プリントも生地感も、夏にラフに過ごすのにいい感じです~






"Artex" Snoopy T-Shirts
¥3,500+TAX(¥3,675-)

スヌーピーがよくする変装で、サングラスをかけたJoe Coolという名前の大学生があるらしく、おそらくそれのサファリ版でJOE SAFARIなのではないかと!
Re birthにいまあるスヌーピー、ほとんどサングラスかけてるので、ほとんどジョーなのかな!
これはウッドストック(鳥)もサングラスかけてます!






"Artex" Snoopy T-Shirts
SOLD

アイルランド最大の祭り、セント・パトリックス・デーのTシャツ!
この日はみんな、アイルランドの国花シャムロック(クローバー)の緑を着るそうで、その緑です!
子供たちの間では、緑着てないとつねられるらしい!





メンズ側に置いてるものもあるので、見たい方は声かけてください!


本日は以上です。

気になった方は是非!!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



6/26~7/19の間買い付けのためL.A.に行きます。

買い付け中の営業日、以下詳細です。

7月のお休み
10日
15(月)~19日(金)です。

その他の日は営業しております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
そのかわりカッコいいもの&可愛いものいっぱいゲットしてきます!!


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083

kira misa
http://kiramisa.com/

暴風雨

こんにちは!Re birthのきらみさです!

昨日はお休みありがとうございました!
一楽儀光(ドラびでお)さんと吉田達也(ルインズアローン)さん、とても格好よくて、本当に行けてよかったです!

水・木と山口は暴風雨がすごかったですね(*_*)
いきなり止んだり激しくなったり、変化がすごくて、びっくりしました。
Re birthは、今日来たら、葉っぱやらがたくさん飛んできてました!
それくらいでよかったです、、!
みなさん被害はなかったですか?



では本日の商品紹介です(^O^)


Used Skirt
¥4,500+TAX(¥4,725-)

花と、ペイズリーみたいなのがあってかわいい!
ひもがカラフルでいい感じ!



丈は76cmで長めです。

レース


一枚で履けるので、これからの季節に活躍しそうです!


本日は以上です。

気になった方は是非!!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



6/26~7/19の間買い付けのためL.A.に行きます。

買い付け中の営業日、以下詳細です。

7月のお休み
10日
15(月)~19日(金)です。

その他の日は営業しております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
そのかわりカッコいいもの&可愛いものいっぱいゲットしてきます!!


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083

kira misa
http://kiramisa.com/

ドラびでおナイキ

こんにちは!Re birthのきらみさです!

明日は水曜日なので定休日、
4日(木)はお休み頂きます!ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。


4日は、防府の印度洋というライブもよく行われるバーに、一楽儀光さんが来るので行ってきます!

一楽儀光(いちらくよしみつ)
---------------------
ドラムによるコンピューターコントロールシステム「ドラびでお」はドラマー一楽儀光によるソロ・ユニットでドラムセットを巨大なビデオデッキとして使用し映像をコントロールしている。この「ドラびでお」は世界中のロックフェス、ジャズフェス、メディアアートフェス、映画祭、芸術祭でも好評をはくしている。近年ではTKRWorks山本氏と共に音、映像を同時にコントロール出来る新世代の楽器「DORAnome」を共同開発しそれをメインに活動をしている。2012年にはヨーロッパ、イギリス、アメリカ、韓国他でのワールドツアーが決定している。

知的でストイックな作品が主流のメディアアートシーンの中、彼の作品は粗野で下品そしてくどいぐらいのエンターテイメントである。
---------------------
doravideo official site (http://doravideo.net/) より

!注意!ちょっとびっくりする音が出るかもしれないです!

これはめちゃめちゃ笑いながらかっこいー!ってなる感じです!
まだこれしか観てないので、たのしみです!!

興味湧いた方はぜひ!

でもまだ詳細出てないので、明日か明後日調べてみてください、、



では本日の商品紹介ナイキ!!!


"NIKE" Used Bag
SOLD

すこし小ぶりで、それがいい感じです!♪



底にもナイキマーク!
ちょっと中身が透けて見えるので、気を抜けません!(^O^)



スポーティーに合わせても良いですが、外しアイテムにもかわいいです!



本日は以上です。

気になった方は是非!!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!



6/26~7/19の間買い付けのためL.A.に行きます。

買い付け中の営業日、以下詳細です。

7月のお休み
3日
4日
10日

15(月)~19日(金)です。

その他の日は営業しております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
そのかわりカッコいいもの&可愛いものいっぱいゲットしてきます!!


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083

kira misa
http://kiramisa.com/

そなえよつねに!

こんにちは!Re birthのきらみさです!

今日はうっかり全身現行品で来てしまいました!\(^o^)/
古着屋!
でもそれでもいいじゃないかと!わたしは思います!
好きなものを着ましょう!

は/か←昔つかってた「話し変わる」の略です
わたし小学生から高校入ってちょっとくらいまで、ガールスカウトやってました。
タイトルの「そなえよつねに」は、ガールスカウト・ボーイスカウト共通の、スカウトのモットーというやつです!
備えあれば憂いなし、みたいな感じです。
こどものころ覚えたことって忘れませんよね!

ガールスカウトは、キャンプにたくさん行ったり、みんなで踊ったり歌ったり、たのしかったです!
でも制服が気に入らなくて、それは苦でした!


本日の商品紹介は、ボーイスカウトです(^O^)
この制服ならかわいい、、!


"Boy Scouts" Used Shirts
SOLD

Back


こどもが着ていたようで、サイズ小さめですが、コンパクトな感じがかわいいです!



このワッペンたちは、自分の所属団の番号だったり、ミッションクリアでもらえたり、何かの記念だったりします!



動物とかかわいい!
くまと、ボブキャット!


\(^o^)/ボブキャット\(^o^)/


本日は以上です。

気になった方は是非!!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



6/26~7/19の間買い付けのためL.A.に行きます。

買い付け中の営業日、以下詳細です。

7月のお休み
3日
4日
10日

15(月)~19日(金)です。

その他の日は営業しております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
そのかわりカッコいいもの&可愛いものいっぱいゲットしてきます!!


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083

kira misa
http://kiramisa.com/
プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
