

新入荷





こんにちは、Re birthのnakkanです。

今週の日曜日は亀山フリマですね♪
天気悪いのかな?
晴れると良いな^ - ^

フリマに合わせて、新入荷もばーんと出来たらと、日々バタバタしております◎
今日は疲れちゃったので、ゆっくりブログ書きますー笑


では本日の商品紹介です♪
Hanes animal-print Sweat

PRICE:¥4,000+TAX(¥4,200-)
アニマル柄スウェット◎
ネコさん、クマさんもベタに可愛いですが、オオカミや今回のタイガーなど激しめなアニマルは個人的にも旬です
でかめスウェット多い中、ジャストサイズなのも逆に良いです♪


80’s Vintage Tight Skirts

SOLD
80'sヴィンテージ、マルチカラーのタイトスカート!!
ベルトループやポケット付きなどの機能性もあり嬉しいです♪


着用画像です♪



その他無地スウェットなど、たくさん新商品店頭に並んでいます^ - ^

本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

お知らせ


誠に勝手ながら都合により、本日、明日と臨時休業させていただきます。

明後日水曜日は定休日ですので、また木曜日からよろしくお願い致します。







〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

アニマルアクセサリー

こんにちは☆Re birthのchi-koです!

2月も後一週間!早いです!
この間ふきのとうを天ぷらにして食しました。
微かな苦みと青さが口の中に広がって・・
植物のもつパワーを味覚からキャッチ
春のエネルギーをお裾分けしてもらいました

さて、本日の商品のご紹介です♪

Cat Brooch

PRICE:¥1,500+TAX(¥1,575-)

青い眼のおしゃれな猫ちゃん♡
大きなリボンとバラがかわいい。
高さが5cm位で存在感ありです!


Cat Brooch

SOLD
しっぽの曲がり具合がかわいい。
白いブラウスに映えそうです!
こちらは小ぶり。


Teddy Bear Brooch

SOLD
めちゃめちゃかわゆい!!
これって風船ですかね?バルーンですよね??
ポージングが憎すぎる!!!

パッ!!

別の角度からとか。。


Teddy Bear Necklace

PRICE:¥3,500+TAX(¥3,675-)

表情がなんとも言えないかわいさ。
手足のバランスが絶妙に好きです。


これくらいの長さです。
短めのチェーンに付け替えても♪


Bear Brooch

SOLD

立体的なクマさんの毛並みやストローハットの雰囲気、お花の感じ。
一見ラブリーですが色味や質感は落ち着いているので
コーディネートは限定されないと思います。




足跡

Horse Brooch

SOLD

たてがみのストーンががポイント☆
飛んで行きそうな勢いを感じる馬さん。

今回はアニマル特集でした!
シンプルなお洋服も小物で印象が変わるのが楽しいです♪

本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



お知らせ。
Re birthではスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日



※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

プリティーーー

こんにちは!Re birthのきらみさです!

アメリカから届いた商品見せてもらったり、お店に出せる準備したり、うきうきです!
あ!明日でんぱ組ライブ広島でまたうきうきです!
たのしんできます!どひゃー!


では本日の商品紹介です^o^
かわいいい小物たちです!
萌えます!
ちなみにわたしの故郷岩国の有名なソフトクリーム屋でプリティー=プリン×ミルクティーです。たしか!


Antique Lace Collar

PRICE:¥7,000+TAX(¥7,140-)

レース編みの付け襟!
赤ベロアリボンがさらにかわいさを!!!
色・素材の組み合わせたまらないです!





あわせてみました!
わたしの好きなアンティークとカジュアルアイテムの組み合わせです〜

CORDINATE ITEM
合わせたアイテム

スウェット
Vintage Sweat
PRICE:¥3,000+TAX(¥3,150-)
ショートパンツ
Levis Cut Off Short Pants
PRICE:¥3,800+TAX(¥3,990-)
パンプス
"Salvatore Ferragamo" Enameled Pumps
PRICE:¥8,800+TAX(¥9,240-)



Vintage Katyusha

SOLD

さくらんぼがいっぱいついてます!
ヘッドドレスだとなかなかつけるの難しいですが、カチューシャは日常的につかいやすそうです!





さっきの付け襟をカチューシャにかえてもかわいい!
もちろんぶりぶりに合わせてもオッケーです!
ロックTと合わせてもかわいいかも!




本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



お知らせ。
Re birthではスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


kira misa
http://kiramisa.com/


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

パステルカラー☆コーディネート

こんにちは!Re birthのchi-koです☆
サンフランシスコからの新しいアイテム達が少しづつ並んできてて・・・
テンションUPPPPPP

早速本日はコーディネートでご紹介です♪



CORDINATE ITEM

カーディガン
1970s Old Cardigan
PRICE:¥3,800+TAX(¥3,990-)
ブラウス
Used Blouse
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,675-)
キュロット
Used Culotte
PRICE:¥2,500+TAX(¥2,625-)
ベルト
Used Belt
PRICE:¥2,800+TAX(¥2,940-)
シューズ
Moccasin Shoes
PRICE:¥4,000+TAX(¥4,200-)
SIZE:23cm





パステルパープルのカーディガンは透け感があって春を感じます♪
白のブラウスと花柄のキュロットと合わせて女の子っぽく。




CORDINATE ITEM

ジャケット
Used Tailored Jacket
SOLD
ワンピース
Used One Piece
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,725-)
デニム
Lee 1970s Old Denim
SOLD
シューズ
Salvatore Ferragamo
SOLD



太めのストライプジャケットは爽やかな印象!
パープルのワンピースは膝上くらいのミニ丈です。
めちゃめちゃガーリー♡
ウエスタンブーツと合わせたり下にショートパンツを合わせて元気に着こなすのもいいし
デニムやスキニーを合わせて大人のかわいいスタイルを楽しむのも☆



カーディガンにかえると柔らかい雰囲気です




1950-1960s Vintage Beads Work Cardigan
PRICE:¥9,800+TAX(¥10,290-)

やっぱり淡い色やきれい色に目がいっちゃいます。
新入可まだまだ続きます!

本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日



※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

ガーリーチェック

こんにちは、Re birthのchi-koです☆
先週とがらりとお天気変わって寒い日が続きますね。
ですが!やっぱり気分はもう春モード
春に着たいアイテムどんどんご紹介していきます!

では本日の商品紹介です♪

1970s Gingham Check × Chambray Shirts

PRICE:¥3,800+TAX(¥3,990-)

めちゃめちゃガーリーな女の子のシャツです
シャンブレー×ギンガムチェック×お花の刺繍
最強の組み合わせです。
ギンガムチェックだけだと甘すぎるところなのですが、
シャンブレー生地との組み合わせにより大人も楽しめる一枚です。

CORDINATE ITEM

ナイトブラウス
1940s Vintage Night Blouse
PRICE:¥6,500+TAX(¥6,825-)
ショートパンツ
"Wrangler" Used Denim Cut Off
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,675-)
SIZE:W31
ベルト
Used Belt
PRICE:¥2,500+TAX(¥2,625-)
バッグ
Vintage Hippie Leather Bag
PRICE:¥8,800+TAX(¥9,240-)
ブーツ
ACME "dingo" Used Western Boots
PRICE:¥6,800+TAX(¥7,140-)
SIZE:7







左右でお花の刺繍の色が違ってます♪
白いスキニーパンツにインしてカーディガン羽織ったりしてもかわいい♡


Used Denim Jacket

PRICE:¥4,000+TAX(¥4,200-)

さらっと羽織りたいデニムジャケット。
パッチワークが70年代を感じます。
軽くて柔らかい生地なので、着心地も良いです☆

CORDINATE ITEM

スカーフ
Vintage Scarf
PRICE:¥2,500+TAX(¥2,625-)
ワンピース
1970s~ Used One Piece
PRICE:¥6,900+TAX(¥7,245-)
ネックレス
Charm Neckless
PRICE:¥3,000+TAX(¥3,150-)
ブーツ
ACME "dingo" Used Western Boots
PRICE:¥6,800+TAX(¥7,140-)
SIZE:7







ゆる~い感じのコーディネートですが、これにミリタリーバッグを持って
少しハードなレースアップブーツにするとナチュラル感が抜けたコーディネートになると思います。

おしゃれって楽しいですね
これから春物続々とご紹介していきます☆

本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



お知らせ。

1/18~2/14まで、サンフランシスコへ買い付けに行ってきます!!

買い付け期間中の営業については後日ブログ、Facebookページ、Twitterにて、お伝え致します。

カッコいいモノ&可愛いモノ、
しこたまゲットしてくるのでお楽しみに!!



Re birthでは土日働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

Waiting for 春

こんにちは!Re birthのchio-koです☆
今日も暖かいですね・・幸せ・・・
昨日初めて角島に行きました。
水仙が満開でとっても良い香りにさらに幸せを感じた素敵な一日でした!

では本日の商品紹介です♪

1960s〜 Used One Piece

PRICE:¥4,900+TAX(¥5,145-)

60年代のレトロなワンピース☆
真っ赤な生地にペイズリー柄。
そしてマオカラーがオリエンタルな雰囲気です。
もちろん一枚で着てかわいいんですがフリルのニットベストを合わせてこんなのも♪

CORDINATE ITEM

ベレー帽
Used Beret Made in Czech Republic
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,675-)
ベスト
Used Knit Vest
PRICE:¥4,000+TAX(¥4,200-)
バッグ
Vintage Hippie Leather Bag
PRICE:¥8,800+TAX(¥9,240-)
ブーツ
"Justin" Short Western Boots
PRICE:¥6,500+TAX(¥6,825-)
SIZE:23.5cm~





細身のラインで女性らしさが感じられる今からの季節にもオススメな一枚です。

そして上のコーディネート。
ワンピースの下にこちら↓のスカートを合わせてます。
裾にレースがあしらってあるので重ね着してレースを見せてもいい感じです

Used Skirt

PRICE:¥4,500+TAX(¥4,725-)

CORDINATE ITEM

ベレー帽
Used Beret Made in Czech Republic
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,675-)
ブラウス
Used Lace Blouse
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,675-)
ベスト
1950~60s Vintage Hunting Vest
PRICE:¥8,800+TAX(¥9,240-)
ブーツ
"Justin" Short Western Boots
PRICE:¥6,500+TAX(¥6,825-)
SIZE:23.5cm~

いろんなコーディネートで春を楽しむ
待ち遠しいですね☆

本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



お知らせ。

1/18~2/13まで、サンフランシスコへ買い付けに行ってきます!!

買い付け期間中の営業については後日ブログ、Facebookページ、Twitterにて、お伝え致します。

カッコいいモノ&可愛いモノ、
しこたまゲットしてくるのでお楽しみに!!



Re birthでは土日働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

Patagonia

こんにちは!Re birthのきらみさです!

10年近く髪の毛をかり上げ続けてるんですが、今はかり上げてない状態です!
髪の毛長い!
(一般的にはまったく長くないらしい)
けど今日切ってもらうのです~かりあげ復活かなー?
昔から、信頼できる人(日本にいま5人います)にまるごとおまかせで髪型変えてもらうことが多いです!
どんなになってもいい覚悟をもって!
今日も丸投げです~たのしみ!




そして明日は亀山公園フリマ!
Re birthでは毎月第一日曜日の亀山のフリーマーケットに合わせて、Re birth店内にて一部レディース半額ラックを作成します!!
一部紹介!



¥2,800+TAX(¥2,940-)

¥1,400+TAX(¥1,470-)



¥3,800+TAX(¥3,990-)

¥1,900+TAX(¥1,995-)


他にも半額商品ありますので
ぜひこちらも遊びにいらして下さい!




では本日の商品紹介です
わたしは普段触れることのないPatagonia、、!

どちらもあったかそう!!



Late1980~1994s "Patagonia" Vintage Blouson

PRICE:¥7,800+TAX(¥8,190-)

鮮やかな水色がアウトドアブランドらしい~
最近はフェスなんかで、みなさんカラフルに合わせてますね!


Rありタグ
タグが何度も変わっているらしく、年代がわかります。



CORDINATE ITEM
合わせたアイテム

ブラウス
Used Blouse
PRICE:¥2,800+TAX(¥2,940-)
ニットベスト
"The Great China Wall" Remake Cashmere Vest
PRICE:¥6,500+TAX(¥6,825-)
スカート
Used Wool Skirt
PRICE:¥8,000+TAX(¥8,400-)
モカシン
"UGG" Moccasin Shoes
SIZE:25cm

PRICE:¥6,800+TAX(¥7,140-)



"Patagonia" Half Zip Fleece

PRICE:¥6,500+TAX(¥6,825-)

プルオーバータイプ!
もふもふしてて気持ちいいです!
キッズものらしく、コンパクトでかわいい!


Rなし現行タグ


着てた人の名前?



CORDINATE ITEM
合わせたアイテム

ブラウス
1970s Vintage Blouse
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,725-)
オーバーオール
1970s "Lee" Overall
PRICE:¥8,500+TAX(¥8,925-)
サボ
"UGG" Mouton Sabo
SIZE:24cm

PRICE:¥8,800+TAX(¥9,240-)



馴染みなさ過ぎてコーディネートがいつにも増して謎です!!ごめんなさい!
でも興味が湧いてきました!
アウトドアブランドにも着手フラグ~~
水色の方欲しいです!



本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください(^○^)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



お知らせ。

1/18~2/13まで、サンフランシスコへ買い付けに行ってきます!!

買い付け期間中の営業については後日ブログ、Facebookページ、Twitterにて、お伝え致します。

カッコいいモノ&可愛いモノ、
しこたまゲットしてくるのでお楽しみに!!




Re birthでは土日働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


kira misa
http://kiramisa.com/


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。
プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
