

春!!






こんにちは、Re birthのnakkanです。


遅ればせながら、24日に無事にまた一つ歳を重ねることができました!!

たくさんの方からのお祝いの品や、お言葉ありがとうございました>_<
これからもRe birth共々よろしくお願いします^o^

さて、今日から4月!!
今週亀山のフリマかと思うと本当に早いです!!
先月は寝不足で行けなかったので、今週こそは行く^ ^


では本日の商品紹介です♪
くまさんゴブラン織ベスト

SOLD
ゴブラン織のベストってだけで可愛いからよく引いちゃうのですが、このコはくまさん総柄の激可愛いです
古着でこういうのに出会えるとテンション上がります!!


馬に乗ってるくまさんや、

魔法使いのくまさんも







リボンの編みニット

PRICE:¥4,200
リボンの編みニットー♪
リボンモチーフも探してるけど、なかなかこれってのに出会えないので、出会えた時、めちゃ喜びました!!


ドルマンっ袖なのも、ゆるい感じで可愛いです






Used T-Shirts

PRICE:¥4,200
電話機とか、メモ帳とか、深く考えるとなんで?ってなるモチーフも大好きです^o^


個人的押しは、昨日のニットパーカーもそうなんですが、甘いのと辛いの両方ともゴールドカラーの入ってるモノがキテます!!



マネキンコーデです^o^

COORDINATE ITEM
腰に巻いたデニムジャケット
1960s~ ”MONGOMERYWARD 101” Vinatge Denim Jacket
PRICE:¥8,925
スカート
Lace Maxi-length Skirts
PRICE:¥8,925


本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


お知らせ。
来月の第3週目の日曜日にフリーマーケットを開催します!


~Flea Market in Re birth~

4月20日(日)

場所 店外のレンガの庭

出店費 500円

時間11:00~15:00くらいまで(時間内に途中終了しても構いません)
※雨天中止

出店アイテム 衣類•小物•雑貨等(家具等の大きな物はNG)

スペース 畳一畳程度

募集組数 10組程度 (定員に達し次第終了)

募集期限 一週間前の4月13日(日)まで

ぜひ出してみたい!
という方はRe birth店内で直接問い合わせされるか
又は、Facebook、Twitter、
こちらの連絡先までよろしくお願いします♪
TEL 083-929-3758





お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

ロックT






こんにちは、Re birthのnakkanです。



せっかくの土日も両方天気悪いとは_| ̄|○
オフの水曜日は晴れてくれ>_<わら




この間、ウォルトディズニーの約束観てきました♪
回想シーンの衣装が可愛かったです
ディズニー映画制覇したい!!




では本日の商品紹介です♪
ディズニーを!!
嘘!
全く関係ないやつを!!
"Aerosmith" Pakistan cotton Vintage T-Shirts

PRICE:¥9,800+TAX(¥10,290-)
ヴィンテージロックTシャツ!!
パキスタンコットンの独特の風合いが堪らなく可愛いです
バンドTシャツは定番化してるので、流行り廃りなくずっと着れますよ^o^


エアロスミス、ボンジョビ等はなかなかビビッとくるプリントないのですが、これは激可愛いです







Mesh Hood Parka

PRICE:¥3,500+TAX(¥3,675-)
メッシュ地のフードパーカー


ブラックにゴールドカラーが入ってます!!



大きめなフードが可愛いです!!>_<







~1970s "Wilson" Vintage Sweat Pants

SOLD
1970年代のヴィンテージスウェットパンツ!!


ヴィンテージ独特なコットン100%な肉厚な生地感、広めなリブ、4本縫いのステッチ。
やぱヴィンテージスウェットですね









着用画像です♪



COORDINATE ITEM
レザーバッグ
Old "COACH" Leather BagSOLD
パンプス
Vintage Pumps
PRICE:¥5,800+TAX(¥6,090-)
SIZE:23.5cm程度





本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


お知らせ。
来月の第3週目の日曜日にフリーマーケットを開催します!


~Flea Market in Re birth~

4月20日(日)

場所 店外のレンガの庭

出店費 500円

時間11:00~15:00くらいまで(時間内に途中終了しても構いません)
※雨天中止

出店アイテム 衣類•小物•雑貨等(家具等の大きな物はNG)

スペース 畳一畳程度

募集組数 10組程度 (定員に達し次第終了)

募集期限 一週間前の4月13日(日)まで

ぜひ出してみたい!
という方はRe birth店内で直接問い合わせされるか
又は、Facebook、Twitter、
こちらの連絡先までよろしくお願いします♪
TEL 083-929-3758



お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

春色コーデ





こんにちは、Re birthのnakkanです。




桜、一気に開花しましたね!!

今日は残念ながら、天気が悪いですがf^_^;
本日お花見を計画していて予想外の雨で時間を持て余してる方、ぜひRe birthへ!!





では本日の商品紹介です♪
1970s~ ”Garfield×Easy Rider” Vintage T-Shirts

PRICE:¥4,500+TAX(¥4,725-)
ガーフィールドTシャツ!!


名作映画、イージーライダーのパロディです!!


実際の映画の渋さと、ガーフィールドのキャラのユルさのギャップがあり過ぎて可愛いです


78年のコピーライト♪







1970s "KENNINGTON" Vintage Patchwork Shirts

PRICE:¥6,500+TAX(¥6,825-)
70’sシャツの大御所ケニントンの春色パッチワークシャツ!!
70年代当時からディズニーとコラボするなど斬新なケニントンですが、パッチワークシャツは初めて見ました!!


ケニントンおじさんタグ♪







1980s~ Indian cotton Skirts

PRICE:¥5,500+TAX(¥5,775-)
こちらも春色な淡いピンクのインド綿スカート
インド綿の柄物は多いですが、単色は珍しいです!!
インド綿独特の透け感のある軽く柔らかい素材もこれから暖かくなる季節にピッタリかと^o^





着用画像です!!




COORDINATE ITEM
ネックレス
Unknown Vintage Pearl Necklace
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,725-)
ペチコート
1980s Vintage Skirts
PRICE:¥6,000+TAX(¥6,300-)
スニーカー
"NIKE" Used SneakersSOLD




おまけ


本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



お知らせ。
来月の第3週目の日曜日にフリーマーケットを開催します!


~Flea Market in Re birth~

4月20日(日)

場所 店外のレンガの庭

出店費 500円

時間11:00~15:00くらいまで(時間内に途中終了しても構いません)
※雨天中止

出店アイテム 衣類•小物•雑貨等(家具等の大きな物はNG)

スペース 畳一畳程度

募集組数 10組程度 (定員に達し次第終了)

募集期限 一週間前の4月13日(日)まで

ぜひ出してみたい!
という方はRe birth店内で直接問い合わせされるか
又は、Facebook、Twitter、
こちらの連絡先までよろしくお願いします♪
TEL 083-929-3758




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

Champion




こんにちは、Re birthのnakkanです。





この間、苑子さんとちーさんの送別会を行いました>_<

出会いあれば、別れあり(u_u)
お二人とも本当にお世話になりました^o^


そしてついにレンガ完成しました!!!

今まで店内外の改装の中で、1番時間がかかりました>_<
その分完成した時の喜びは格別ですね!!
関わってくれた方々、本当にありがとうございましたm(__)m








では本日の商品紹介いきます♪
チャンピオンを!!
90's "Champion" Reverse weave Sweat

SOLD
リバースウィーブ!!今かなりキテますね!!
一昔前まではどこの古着屋にも山積みになって陳列してましたが、
今ではアメリカでもなかなかないんですよ!!
リバースウィーブはスウェットが縦方向に縮むのを軽減するために、本来は縦に使われている生地を横方向に使用したもの。この編み生地の縦と横を逆にするという意味から、「リバースウィーブ」と名づけられました♪


王道カレッジプリント!!

発色良くて最高ー^o^


刺繍タグのUSAメイド♪








90's "Champion" Reverse weave Sweat

SOLD
人気の無地スウェット!!合わせやすいネイビーカラー♪


袖のチャンピオンロゴが可愛い♪



刺繍タグのUSAメイド♪








1970s Champion Reverse weave

PRICE:¥7,500+TAX(¥7,875-)
1970年代のヴィンテージチャンピオン!!
サイズジャストなのも可愛いですよー^o^


ノースカロライナー♪霜降りグレーなのも良し!!



単色タグ!!



リバースウィーブはサイドに切り替えあるのが最大の特徴です◎








1970s Champion Vintage Sweat

PRICE:¥6,800+TAX(7,140¥-)
こちらも70’sチャンピオン!!
ヴィンテージらしいクタッとして、色褪せたボディが可愛いです!!!


バックは染み込みプリント♪



バータグ♪








ラスト!!
1970s Champion Vintage Sweat

PRICE:¥9,800+TAX(¥10,290-)
70’sチャンピオン!!
マスタードカラーとデニムの相性は半端ないですね!!


こちらも王道カレッジもの♪

染み込みプリントでここまで王道なチャンピオンのヴィンテージものはもうなかなか出てこないです!!


こちらもバータグ!!

彼氏や旦那さんと兼用という提案で、おねだりするのもアリかと!!笑




本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

シューズ!シューズ!シューズ!

こんにちは!Re birthのchi-koです☆
三連休の最終日!とっても気持ちの良いお天気ですね!
お日様ポカポカです
今週末辺り桜の開花がみられそうですね〜うれしい!

では本日も商品のご紹介です♪
素敵シューズが色々入荷しております

Vintage Pumps

PRICE:¥5,800+TAX(¥6,090-)
SIZE:23.5cm

黒地にビビッドカラーが映える素敵なパンプスです。
サテンのような光沢のある生地でとっても華やか!
同じ生地のコサージュがまたかわいい♡







ロールアップしたデニムや白パンツと合わせたり
今年っぽくタイトスカートと合わせるととってもキュートなスタイルになると思います!
お出かけやお食事、カジュアルスタイルにと幅広く活躍しそうなオススメパンプスです。


Vintage Pumps

PRICE:¥8,000+TAX(¥8,400-)
SIZE:23.5cm

大好きなペイズリー柄がたまらないパンプス!
落ち着いた赤に青系のペイズリー柄がオリエンタルな雰囲気です。







前にもご紹介したレザーのタイトスカート&迷彩シャツに合わせると大人〜なコーデに。
スキニーパンツとも相性良いです。
柄パンプスは意外に色んなスタイルにマッチするので一足持ってるとコーディネートの幅が広がりそうです!


〜1970s VIntage Sneaker

PRICE:¥7,000+TAX(¥7,350-)
SIZE:23.5cm

デッドストックと思われるかわいい白スニーカー♡
やっぱこういうの好きなんです。
多少の黄ばみはあるもののそれもヴィンテージを楽しむ醍醐味だと思います。





S U P E R B !!





仕様感無し!完璧!!
白スニーカーはあらゆるコーディネートにきまります。
足元迷ったら白スニーカー!!
レッグウェアで遊べる楽しさ!!

〜1970s Vintage Sneaker

PRICE:¥7,000+TAX(¥7,350-)
SIZE:23cm

またまたまたまた白スニーカー!!
こちらもデッドだと思います。
インソールのクッションが効いてて履き心地も良いです。
土踏まずの部分がこんもり盛り上がっているので長時間履いても疲れにくそうです♪





分厚いソール!!





こちらも使用感無し!!
この年代のデッドスニーカーが出てくるのはなかなか珍しいです。
めちゃくちゃオススメです!!


Old COACH Leather Bag

PRICE:¥12,000+TAX(¥12,600-)

Re birthでも人気のオールドコーチ。
このカラーはあまり見ない代物。
追加で入荷してます!





仕切りポケットがあったりたっぷりマチもあったり機能性も◎

持ってみました☆
今日はRe birthで買ったお気に入りのワンピ




本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

GUNNEと羽根ワンピ

こんにちは!Re birthのきらみさです!(再)


先週、一瞬だけ髪の毛、青緑にしました!
急いでてワーってなって素手でやったら、めちゃ水色になりました(笑)

これかいてみました~~
SANTA CRUZってスケボーのブランドのアイコン!



本日二度目の商品紹介!
70年代めちゃかわワンピースです!


1970s ”Gunne Sax" Vintage One-Piece

SOLD

人気の、Gunne Sax!
文句なしのかわいさです〜〜
淡い水色のやわらかい生地が癒されます・・・


レースいっぱい!


首元のチュールレースもいい感じ〜

Back



デザインすてきすぎる・・・(;_;)


裾の切り替えもすてきです!


"Gunne Sax"
1970〜80年代頭に展開し、デザイナーが創り出す独特の世界観から現在もコアなコレクターが存在する、人気のブランド。
ビクトリア朝デザインとエドワード朝デザインを取り入れたデザインが特徴的。


1970s Vintage One-Piece

PRICE:¥9,800+TAX(¥10,290-)

ミドル丈の柄ワンピース!


めずらしい感じの羽根模様!
色合いたまらないです〜
レースには金色の糸もきらきらしてます!

Back



袖にはレース&リボン


裾がとても広くボリュームたっぷりです!



本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


kira misa
http://kiramisa.com/


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

手描きとショップコート

こんにちは!Re birthのきらみさです!

次の日曜日、広島のLilianさんの5周年パーティーで、ライブアートをやらせて頂くことになりました。

詳細 http://goodscompany.com/stores/store0007/76917

定員があるのでご希望の方は、Lilianさんにご連絡をお願いします!

憧れのお店に関わることができて嬉しい!

(Re birthもそう!)



では本日の商品紹介です。
コーディネートから!



COORDINATE STYLE
Tシャツ
Used Hand Paint T-shirts
PRICE:¥2,800+TAX(¥2,940-)
アウター
1940s Vintage Shop Coat
SOLD
パンツ
Gingham Check Easy Pants
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,675-)

~1970s Vintage Sneaker
PRICE:¥7,000+TAX(¥7,350-)
SIZE:23.5cm

Used Hand Paint T-shirts
PRICE:¥2,800+TAX(¥2,940-)
手描きのTシャツ!
古着屋ではこういう手描きのときどき見かけます!
ださい~ださくて良い~
どこの誰がいつ描いたのか、そういうロマン感じてください!


1940s Vintage Shop Coat
PRICE:¥14,000+TAX(¥14,700-)
1940年代のショップコート!
ショップコートは、元々販売員や作業員が着ていたワークウェアです。
年代でシルエットが結構変わるらしく、40年代は細身でいい感じです!
メンズものですが、肩も張ってなく、レディースでもおすすめ!
ロング&汚れで、雰囲気出て素敵です~

ネーム刺繍!ロイさん~



ショップコートは、メンズラックにかかってました〜
メンズレディース、どちらも見るといろいろ見つかっておもしろいです!


本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


kira misa
http://kiramisa.com/


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

レザータイトスカート







こんにちは、Re birthのnakkanです。


昨日のお休みは天気も良く、リフレッシュできました♪
今週もはりきっていきまーす^o^



では本日の商品紹介です♪
80’s Vintage Leather Tight Skirts

SOLD
80’sのレザータイトスカート
80’s人気はここ日本だけじゃなく、アメリカでも人気なため、レザータイトなかなかないです!!
数本しか引けませんでした>_<




今日はレザーのタイトスカートを使ったコーデを!!
COORDINATE STYLE



スウィングトップ
1990s "NIKE" Vintage Swing-Top
SOLD
Tシャツ
1980s "BATMAN" DC COMICS Joker T-Shirts
PRICE:¥5,000+TAX(¥5,250-)
クラッチバッグ
"NIKE" Used Shoe Bag
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,725-)
パンプス
Vintage Pumps
PRICE:¥5,040+TAX(¥6,090-)
size:23.5cm


90’sナイキ!!スウォッシュ可愛い


バッドマンジョーカーT!!


ナイキジョーダン、キッズシューケース!!クラッチバッグとして






COORDINATE STYLE2

ブルゾン
1950s L2B Vintage Flight Jacket
PRICE:¥36,000+TAX(¥37,800-)
ボーダータートル
Border Turtleneck Sweater
PRICE:¥4,000+TAX(¥4,200-)
バッグ
Used Clutch Bag
PRICE:¥3,000+TAX(¥3,150-)
シューズ
"Salvatore Ferragamo" Pumps
PRICE:¥8,800+TAX(¥9,240-)
size:23.5cm



50年代ヴィンテージL2B!!


ボーダータートル1枚でも






COORDINATE STYLE3

ジャージ
90’s "NIKE" Vintage Jersey
SOLD
ロングTシャツ
"Stussy" Used Long sleeves T-Shirts
SOLD
シューズ
"Dr.Martens" Made in England
PRICE:¥12,000+TAX(¥12,600-)
size:24.5cm



こちらも90’sナイキ!!



ステューシー






本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

ピンク






こんにちは、Re birthのnakkanです。


春ですねー!!

暖かくなり、植物達が芽を出し始めてます
そろそろ多肉の寄植えに適した時期になるので土いじりが楽しみです^o^




では本日の商品紹介です♪
やっぱりピンクは女の子にとって最強に可愛いと思うこの頃◎
春らしく!!
Vintage Quilting Night Dress

SOLD
めちゃくちゃ可愛いキルティングナイトドレス!!
ほんのりな優しいピンクがまた良いです!!
ヴィンテージナイトドレス探されてる方はこの可愛さ伝わると思います^o^


リボンもサテン地で可愛く、さらにつぼみのデザイン



そしてよく見るとドット柄!!


そしてー、キルティングでも襟付きはさらにないですよー!!
おっきめな丸襟でバックスタイルも可愛いです…>_<…

襟や袖にレースも可愛いです
ナイトドレスは初渡米から買い付けで探してて、このコは100点満点あげます◎







Used Skirts

SOLD
ピンクスカート^o^
ポケットのカタチ、前ボタンなどのデザイン可愛いです!!
シンプルにブラウスインするだけで可愛いです
白タイツにも相性良さそ♪
ウエストゴムで、ポケ付きスカートは女性の味方です♪笑






お次はアニマルスウェット!!
80’s Animal Sweat

PRICE:¥4,500+TAX(¥4,725-)
きましたーペンギン!!
猫、クマの王道アニマルに継ぎ、買い付け中探してるのはオオカミ、パンダ、そしてこのペンギンさん◎
袖プリありなのも


80’sらしいデザインも可愛いです!!

ペンギン界にもいるんですね、お洒落さん♪





マネキンに着せてみました♪
























おまけ◎
ペンギンがアザラシを足蹴にする映像をご覧ください。

アザラシはペンギンをエサにするくらいなので、ペンギンにとっては脅威の対象だと思うのですが……。




本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

お出かけコーデ

こんにちは!Re birthのchi-koです☆
週末が良い天気って嬉しいですね♪
冬物のコートを脱いでいよいよ春仕様なのも嬉しい!
今日なに着ようって考える、朝の時間。
ワクワクして好きです

本日はコーディネートで商品紹介です♪



COORDINATE

スウェット
1970s Sweat
SOLD
ワンピース
~1960s Vintage One Piece
PRICE:¥6,500+TAX(¥6,825-)
バッグ
"JANSPORT" Used Day Pack
SOLD
シューズ
NIKE Used Sneaker
SOLD
ブローチ
"HENRI MATISSE" Heart Brooch
PRICE:¥2,000+TAX(¥2,100-)



ローウェストのセーラーカラーがかわいいチェックのワンピース。
ガーリーアイテムですがスウェットとスニーカーと合わせることで今年っぽい雰囲気になります
白ソックスをクシュクシュっとしてみたり♪







この間のブログでもご紹介したBDU迷彩シャツ!
女の子にもとっても人気です。



COORDINATE

ジャケット
USMC BDU Shirts SOLD
ベスト
1970s Vintage Leather Vest
PRICE:¥5,500+TAX(¥5,775-)
サーマルトップス
Used Flower Thermal
PRICE:¥2,800+TAX(¥2,940-)
ショートパンツ
Used Check Short Pants
PRICE:¥2,800+TAX(¥2,940-)
シューズ
~1970s Vintage Sneaker
PRICE:¥7,500+TAX(¥7,875-)

Re birthでも人気のショートパンツで合わせてみました♪
黒の少し透け感のある薄手のタイツやストッキングにロースニーカーでも良いと思います!



結構どんなスタイルにもマッチするのがミリタリー系のアイテム。
私はワンピースの上に羽織るのが好きです☆



本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

チュールスカート





こんにちは、Re birthのnakkanです。


今日は天気良いですね♪

昨日の晩、ハシゴのラックからニューラックにチェンジしました

飽き性の私ですが、これでまたフレッシュな気分で頑張れます^o^







では本日の商品紹介です♪
Lace Maxi-length Skirts

PRICE:¥8,500+TAX(¥8,925-)
生成りレースのチュールマキシスカート
これからの季節に活躍間違いなしですね♪


レースものすごく可愛いです!!







では着用画像です^o^





















CORDINATE ITEM
1980s "Mickey Mouse" Sweat

SOLD
80’sのミッキー霜降りグレーのスウェット
王道な故に、最強に可愛いです^o^
最近では玉数少なくなってます>_<


"Ralph Lauren" Check Shirts

PRICE:¥4,500+TAX(¥4,725-)
ラルフのチェックシャツ♪
胸のポロ刺繍もベタにやっぱり可愛いです>_<
こちらは配色も可愛いです^o^
着画みたいに腰に巻いたり、肩にかけたり、一枚持っとくとコーディネートに重宝するかと!!


本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

猫T





こんにちは、Re birthのnakkanです。


ブログサボり気味なので、本日2発目行きます◎

最近、店外に蔓薔薇を育てたいなぁと思ってます。
薔薇は育てるの難しいイメージですが、誰か育ててるよって人いたら色々教えてください^ - ^


では本日の商品紹介です♪
にゃんこT三連発!!
ペルシャ猫Tシャツ

PRICE:¥2,800+TAX(¥2,940-)
ペルシャ猫
インしてバーンってして下さい!!






核家族猫Tシャツ

PRICE:¥4,800+TAX(¥5,040-)
にゃんこが核家族化しております◎笑
パステルグリーンのボディも可愛いです











80s 猫Tシャツ

PRICE:¥5,000+TAX(¥5,250-)
80’sブラックボディの猫T!!
1番のオススメ
が、画像分かりにくいです
完全に画像では分からないですが、1番左手には黒猫もいます♪
猫のパッチワークはベロア素材になってます!!


ちょっと、懐かしい感じな猫のタッチが可愛いです







マネキンコーデです^o^

CORDINATE
帽子
Old Beret
SOLD
シャツ
80s Old Shirts
SOLD
スカート
1950s Vintage Tight Skirt
PRICE:¥5,500+TAX(¥5,775-)
シューズ
NIKE Used Sneakers
SOLD
SIZE:25cm



本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

迷彩シャツ!!





こんにちは、Re birthのnakkanです。



皆さん地震の影響は大丈夫でしたか?
地震直後に救急車や、サイレンの音聞こえたので、心配です。
Re birthのことも心配していたのですが、店頭アクセから、裏のファイヤーキングなどのグラスまで、奇跡的に全く変化なしでした!!



では本日の商品紹介です♪
無地スウェット同様、一度店頭にあるものはすべてSOLD OUTしたBDU迷彩シャツ。
今回の買付けで大量追加しました!!

SOLD
前回よりお安く出してるせいか早くも何枚か旅だってしまってますー


そして現在進行形で、品だししてるロックTシャツ達!!





では本日の着用画像です♪

CORDINATE ITEM
Tシャツ
"AC DC" Rock T-Shirts
SOLD
パンツ
80s Vintage Denim Pants
PRICE:¥6,000+TAX(¥6,300-)
シューズ
1980s "Adidas" Vintage Sneakers
SOLD



ACDC!!


バックあり!!




80’sらしいハイウエストパンツ



もうなかなか出てこないヴィンテージスニーカー!!アディダス!!

タンのトレフォイル可愛いです♪



BDU迷彩を着て◎



USMCのステンシルが堪らないですね♪



サイド

合わせたバックは昨日追加したブラウンカラーのオールドコーチ





Old ”COACH” Leather Bag

SOLD






本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

レトロプリント

こんにちは、Re birthのchi-koです☆
梅が見頃みたいですね。
見に行きたい!

では早速本日の商品のご紹介です♪

Printed Shirts

SOLD

全面!人プリントのかなりツボなシャツが入荷しました!
1920年代のおしゃれさん達のプリントなんですが、色が赤・ピンクベースでレトロ感出てます。

CORDINATE

帽子
Old Fisherman Cap
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,725-)
デニムシャツワンピース
"Calvin Klein" Used Denim Shirts One Piece
PRICE:¥7,800+TAX(¥8,190-)
パンツ
Used Half Pants
SOLD
ベルト
Leather Mesh Belt
SOLD
バッグ
Old "COACH" Leather BagSOLD
シューズ
Heel Loafers
PRICE:¥5,000+TAX(¥5,250-)
SIZE:23.5cm





古着好き・人プリント好きさんにはたまらないんじゃないでしょうか
私もその一人です。。♡
ウエストがシェイプされているので細身なシルエットに見えます。
タイトスカートとも相性良いです♪



チェックのパンツはボーイズっぽい雰囲気がかわいい。
テロンとした生地で着心地も良いです。
くるみボタンってのも素敵ですね〜

カーディガンでも♪

存在感あります!

ベルトも入荷しましたよ〜

Leather Mesh Belt

SOLD

大きめなバックルがかっこいいです。
レザーの質感も良い感じです。



右のベルト
Color full Leather Belt
SOLD
左のベルト
Press Leather Belt
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,675-)

大胆な柄を楽しむのも古着を着る醍醐味だと思います♪
チラ見せも良し、メインにするも良し、意外に使えるプリントシャツ。
好きです!

本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

スニーカー






こんにちは、Re birthのnakkanです。





さっそく本日の商品紹介いきます♪
スニーカー投入です^o^
"NIKE" Used Sneakers

SOLD
ナイキです♪


パステルなカラーの水色のメッシュ、グレーのスエード、グリーンのスエード。
絶妙なカラーリングです






"New Balance" Used Sneakers

SOLD
SIZE:23.5cm
ニューバランス!!


個人的に白タイツに合わせると最強に可愛いです!!





"Danskin Now” Used Sneakers

PRICE:¥6,800+TAX(¥7,140-)
SIZE:23cm程度
僕も初見のマイナーブランド!!
ですが、個人的には3足の中で1番ツボです!!

紐がラバーになってて、エンドはマジックテープなとことか、まぢやばいです


暗くなって、写真撮ったからか3足共満足いく写真撮れなかったですorz
実物の方が可愛いと思うので、気になった方はぜひ店頭で手にとってみてね^o^


本日は以上です。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

タイトスカート






こんにちは、Re birthのnakkanです。

今日めっちゃ寒いですね(u_u)
服選びミスしちゃいました_| ̄|○


ではさっそく本日の商品紹介です♪
春っぽいデニムのタイトスカートを!!
Levis tight Skirts

PRICE:¥5,500+TAX(¥5,775-)
リーバイスのデニムタイトスカート!!
良い色落ちです^o^


バック



紙パッチも残ってます^o^



切り替えたデニムのとこも可愛いです







Ralph Rauren Denim tight Skirt

PRICE:¥7,000+TAX(¥7,350-)
こちらはラルフローレン
マキシ丈のデニムタイトスカートです♪
真っ青な色味が可愛い!!>_<



嬉しいUSAメイド!!






80’s Vintage Chemical wash Denim tight Skirt

SOLD
80’sケミカルウォッシュ!!!
こちらもマキシ丈でめっちゃ可愛いです!!!


バックもめちゃ可愛いです!!






80’s感ばりばりなタグもツボです(^ω^)






リーバイスのタイトスカートの着用画像です^o^

CORDINATE
スウェット
80s Leopard Sweat
PRICE:¥4,800+TAX(¥5,040-)
バッグ
"Old COACH" Leather Bag
SOLD
シューズ
”Dr.Martens” Made in England
SOLD

80’sのタイトスカートや、ケミカルアイテム、アメリカでも絶讃枯渇中です!!
なので本日の紹介したものくらいしか引けてませんT^T
こちらもビビってきた人ぜひ!!



本日は以上です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

まだまだ大量入荷中






こんにちは、Re birthのnakkanです。




では本日の商品紹介です♪
全てSOLDになったリーバイスのカットオフショートパンツ入荷しました!!
~1980s Levis Cut-off Denim

PRICE:それぞれ¥3,990~
古着MIXで取り入れやすいアイテムで、リーバイスはずっと着ていける定番アイテム♪
もちろんUSAメイドもので、どれも1980年代以前なので色落ちも抜群です!!
中にはビッグEのヴィンテージデニムも2本ほど、今回の買い付けでGET出来ましたー



そして盛り盛りにTシャツ追加してます^ - ^

どんどん掘って自分だけの一枚GETしてください♪




ということで、今日はショーパンとTシャツ使ったコーデを♪








春先はチェックガウン羽織って♪




足元は昨日ブログで紹介したマーチン♪




着用アイテム
Harly-Davidson Vintage T-Shirts

PRICE:¥5,500+TAX(¥5,775-)
ヴィンテージのハーレーT!!
プリントめちゃ可愛いです(>_<)
もともとはブラックボディが褪せてグレイッシュなカラーになっています◎
これは古着にしか出せない味ですね!!


バックプリントもありで、プリントのかすれ具合も最高にカッコイイです!!





1960s Vintage Rayon Gown

PRICE:¥8,000+TAX(¥8,400-)
1960年代のヴィンテージレーヨンガウン!!
昨日メンズブログの方で紹介した2点と、計4点!!
気になった方はお早めに^o^



本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

飼主さん募集


こんにちは、Re birthのnakkanです。



昨日の日曜日は、たくさんの方に来てもらえてありがとうございました^ - ^


今日は洗濯日和ですね!!
どんどん品出ししていきますよー^o^




では本日の商品紹介です♪
猫スウェット

SOLD



熊スウェット

PRICE:¥2,800+TAX(¥2,940-)




猫スウェット

SOLD
どの子も可愛いです!!
アクセやスウェットのアニマルモチーフ、この土日にもたくさんの飼主さんのところへ旅立っていきました>_<
アニマルモチーフはオープン当初から毎回の買い付けで集めてるので、
嬉しい気持ちと寂しい気持ち半分半分。
古着屋さんの宿命ですね!!笑
せめてブログで紹介したかったーとかも思います(u_u)
トキめいた方はお早めにー^o^





そしてー
毎回の買い付けで全てSOLDしてしまうドクターマーチン!!
だから僕としてはいつも買い付けの時には、あるかどうかものすごくプレッシャーを感じてるニクいアイテムでもあります笑
今回もなんとか拾えてますよー!!
磨いて3足ほど、投入しました^o^

”Dr.Martens” Made in England

SOLD
SIZE:24cm
王道ブラックのエイトホール!!
一足持ってて損なしです!!


”Dr.Martens” Made in England

SOLD
やっぱローも可愛いです!!
こいつは状態もすこぶる良しです^o^


”Dr.Martens” Made in England

PRICE:¥12,000+TAX(¥12,600-)
SIZE:24.5cm
茶色のエイトホール♪
可愛くもカッコ良くもいけちゃうやつですね◎
どれも今は亡きイングランドメイドなので、現行と比べて作りもイイですよー^o^




最後に昨日スタッフのちーさんにやってもらった、お気に入りマネキンコーデです♪


CORDINATE
スカーフ
Used Scarf
PRICE:¥1,500+TAX(¥1,575-)
スカート
80s Chemical Denim Skirts
SOLD
バッグ
"Dooney&Bourke" Leather Bag
PRICE:¥5,800+TAX(¥6,090-)
ネックレス
Vintage Necklace
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,725-)






本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

コーディネート☆COACH

こんにちは!Re birthのchi-koです☆
あちらこちらで春の気配を感じるこの頃
やっぱり春って嬉しいです!

では本日の商品紹介です♪

昨日のブログでお見せしたオールドコーチをコーディネートでご紹介!



CORDINATE

ベレー帽
Used Beret Made in Czech Republic
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,675-)
セーター
Used Knit Sweater
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,675-)
ワンピース
Used One Piece
PRICE:¥4,900+TAX(¥5,145-)
パンプス
"Salvatore Ferragamo" Enameled Pumps
PRICE:¥8,800+TAX(¥9,240-)
バッグ
Old "COACH" Leather BagSOLD
ネックレス
Heart Top Necklace
PRICE:¥3,800+TAX(¥3,990-)





お財布にポーチに携帯はしっかり入ります!
内側に仕切りが二つあるので使い勝手も良いです。
斜めがけで可愛らしく、ショルダーにして大人っぽくどちらでもオッケーです!




Old ”COACH” Leather Bag

SOLD

さっきのスクエアのバッグより一回り大きく、ころんとしたフォルムと
シンプルなデザインがどんなコーディネートにもマッチしそうです。
長さを調整出来る金具が付いているので便利♪
ファスナーもスムーズで状態も良いです!

こちらも!


Old ”COACH” Leather Bag

SOLD


裏地がブラウンとブラックのストライプが洒落てます♪
マチもたっぷりあって普段遣いからお出かけ、フォーマルにも◎です。


マグネットが付いているので口はしっかりと閉じます。

レザータグ


今回入荷した三点。
どれも傷がほとんど無く状態が良いです!
黒のバッグは使いやすく色んなシーンで活躍するので
一つ持ってると重宝します
なかなか良い状態のオールドコーチには出会えないので
お探しの方にはおすすめです

本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

オールドコーチ

こんにちは、Re birthのnakkanです。


今日で苑子さんRe birth卒業してしまいました(T ^ T)
名残り惜しいですけど、これからの苑子さんに期待です!!
最後なのでみんなでパスタへ来てます♪




では本日の商品紹介です♪
オールドコーチ入荷しました^o^
合わせやすいブラックを、3つほど!!
COACH Leather Bag

SOLD



COACH Leather Bag

SOLD



COACH Leather Bag

SOLD

また詳細画像と、説明を明日あたり追加出来ればと思ってます♪
今日は帰ってから明日の半額ラックと、レトロ古着の準備します^o^


明日、新商品と共にお待ちしてます^ - ^


本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。
プロフィール

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
