

日曜日はフリマ!





こんにちは!


日曜日は
亀山公園フリーマーケットですね!
今のところ晴れるみたぃです!◎

掘り出し物をゲットしてもらいたいですね♪



そして
リバースも
第一日曜は恒例の半額セールがありますので
そちらもオススメですよ!


まずは
半額セール商品の紹介から!







薄い生地感の
インド綿スカート!
オススメです!♪

PRICE:¥4,320-

PRICE:¥2,160-!







使えるボーイスカウトシャツ!


PRICE:¥3,240-

SOLD






淡い色合いのステキなワンピースも!

PRICE:¥4,860-

SOLD




などなど!
他のアイテムも含め
半額セールアツい内容となっております!♪






それでは
今日はミッキーTシャツの紹介!



" Mickey Mouse" Used Border T-Shirts
PRICE:3,150-






ボーダーミッキーT!


抑えめの主張しすぎない
ボーダー柄で使いやすいアイテムかと!







コーディネートしてみました!






COORDINATE STYLE

キャップ
"NIKE" Used Cap
PRICE:¥3,780-

スカート
1980s Leather Tight skirt
PRICE:¥6,825-

シューズ
1980s"Vans" Used Sneaker made in USA
PRICE:¥8,190-
SIZE:26.0cm程度-


ちょっと大人な感じのコーディネートにしてみました!

ミッキーは
流行り廃りがないので
一枚持っておくと重宝するアイテムかと




気になった方はぜひ!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!



お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

1日は亀山フリマの日♪







こんにちは、Re birthのnakkanです。



もう月末です!!

恒例毎月第一日曜日に開催する半額アイテムを!!
今着たいTシャツ
スーパーマンパロディT

PRICE:¥2,750+TAX(¥2,970-)

PRICE:¥1.375+TAX(¥1,485-)


サッカーT


PRICE:¥2,750+TAX(¥2,970-)

PRICE:¥1.375+TAX(¥1,485-)


タンクトップ(^o^)

PRICE:¥2,750+TAX(¥2,970-)

PRICE:¥1.375+TAX(¥1,485-)







では本日の商品紹介です♪
Budweiser T-Shirts

PRICE:¥3,000+TAX(¥3,240-)
アメリカンビール、バドワイザーのロゴT!!
夏らしくまさにビアガーデンで着たいです(^o^)
てかビアガーデン行きたいです!!






Vintage T-Shirts

PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)
プリントがヨレてるのが、ヴィンテージらしくて可愛いです
イタリア、ローマのお土産Tだったのでしょうか、プリントの内容も可愛いです(^o^)






着用画像です◎


COORDINATE STYLE
パンツ
"Levis" Cut-off Short Pants
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,780-)
シューズ
"CONVERSE" Used Sneaker
PRICE:¥4,000+TAX(¥4,320-)
SIZE:24.5cm程度-










COORDINATE STYLE
スカート
"Ralph Lauren" Skirt
PRICE:¥5,040-
バッグ
Clutch Bag
PRICE:¥3,150
サボ
Sabot SandalSOLD
SIZE:24.5cm程度-










本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

新入荷!!







こんにちは、Re birthのnakkanです。


今週、亀山フリマですね(^o^)
1ヶ月本当に早いです>_<




それでは新入荷です♪
夏らしいT
ショート丈のフットボールT!!







バドワイザー!!







サロペ!!














ヴィンテージショーツ!!







ワイルドバンチで着たいT!!
ガンズ!!







ツェッペリン!!










ライトニングボルト!!









サンダルも!!
ラルフ!!







マーチンモンクストラップ!!






今週もよろしくお願いします(^o^)


気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

ポパイ





こんにちは、Re birthのnakkanです。





昨日、金曜ロードショーでX-MENファースト・ジェネレーションやってましたね!
ネタとしてはエピソードワンのパクりかと思いましたが、観ると面白いですね!!

プロフェッサーXが若い頃はこんなにもイケメンだったのかと…
現在

過去







では本日の商品紹介です♪
~1980s POPEYE Vintage S/S Shirts

PRICE:¥3,675
ポパイのヴィンテージシャツ!!
最近、ブランドでもポパイのコラボ見かけます^ ^
素材はレーヨンで夏にぴったりです♪


フロントはポケットに、ポパイが強くなるホウレンソウ!!笑



バックがめちゃ可愛いです(^o^)


嬉しいUSAメイド







その他、メンズラックのほうにもボーリングシャツなど、女の子にも着ても可愛いのたくさんあります(^o^)







着画画像です♪

COORDINATE STYLE
パンツ
80’s Vintage Short Pants
SOLD
シューズ
Moccasin Shoes
PRICE:¥4,200-
SIZE:23~23.5cm程度-







本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

デニムアイテム






こんにちは、Re birthのnakkanです。




先日久しぶりにDVD借りてドラゴンタトゥーの女観ました◎

ルーニーマーラの劇中のファッションが本当にカッコイイです。
バイクや、ブーツ、リングなど、中でも画像のボロTがやばかったです。




では本日の商品紹介です♪
80’s Vintage Salopette

PRICE:¥6,300
80’sのヴィンテージサロペ!!


バックの背の空き具合も可愛いです!!





Denim Gown

SOLD
前開きのガウンにもできるタイプのデニムワンピ!!
今すごく人気ですが、買い付けで探すと意外にも全然ないんですよねf^_^;)


袖にスリットがあり、ロールアップしても可愛いですよ♪






着用画像です♪

COORDINATE STYLE
バッグ
Vintage Leather Bag
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)
ブーツ
"MINNETONKA" Fringe Boots
PRICE:¥7,500+TAX(¥8,100-)
SIZE:23~23.5cm程度-












COORDINATE STYLE
Tシャツ
Used T-Shirts
SOLD
パンツ
~1980s Vintage Short Pants
PRICE:¥2,940-
ブーツ
"MINNETONKA" Fringe Boots
PRICE:¥7,350-
SIZE:23~23.5cm程度-
















本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

新入荷!!





こんにちは、Re birthのnakkanです。



レディースブログちょっと久々な気がします◎

今日は最近の新入荷を!!
ラルフ、U.S.NAVY、ヴィンテージベースボールパンツなど、流行りの白パン揃ってます^o^







ラルフ白のシルクスカートや、リネンのショーパンもオススメです!!







足元も、フェラガモパンプス、ブーティ、ホワイトカラー追加してます^o^







デニム系も







80’sのセットアップ!!







Tシャツも大漁入荷^o^オススメのTは80’sの総柄ディズニーT







スニーカー







シューズも
ネコネコネコ






ハンドメイドしたいコはー
50年代くらいのデッドストックのヴィンテージのギンガムエプロンキットとヴィンテージワッペン
ネコネコネコときどきダンボ








アクセも追加してますよー

別売りだけど、ぜひセットでー♪




USAボシュロム社製の時のヴィンテージレイバンとかもー




その他もろもろ入荷しておりますーฅ۶•ﻌ•


よろしくお願いします!!

本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

晴れ!Teeee

こんにちは!Re birthのきらみさです!

5/15に山口にオープンしたばかりのカレー屋さん、オニオン座に行ってきました!
前は萩でお店開かれていたのが、今回山口に!


酢たまごトッピングで、最高でした(;_;)

見えづらいですが、詳細!


近くにおいしいカレーが食べられるところが増えてうれしい!!!




それでは本日の商品紹介です~
天気がいいから、こういうときに着たいTシャツ!



Used T-Shirts

PRICE:¥2,940-

赤白ボーダーかわいい!
裾がキュってなってたり、丈もいい感じです~!
夏満喫できそう!



COORDINATE STYLE
シャツ
”Popeye” Used S/S Shirts
PRICE:¥3,675-
パンツ
80's Vintage Pants
PRICE:¥6,300-
シューズ
”Salvatore Ferragamo”SOLD
SIZE:23.5cm程度-

これに丸サングラスに赤リップとかかわいい~~
オーバーオールもかわいいと思います!



80s "NIKE" T-shirts

PRICE:¥4,725-

爽やかナイキ!
ミントグリーンがかわいい!


刺繍ロゴがいい感じです!



COORDINATE STYLE
ヘッドドレス
~1940s Head Dress
PRICE:¥6,750+TAX(¥7,290-)
パンツ
Used Short PantsSOLD
シューズ
~1970s Vintage Sneakers
PRICE:¥7,350-
SIZE:23.0cm程度-



この感じだと素足がいいなあ~~

タイトスカートも合いそう◯




本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


kira misa
http://kiramisa.com/


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

水玉ワンピ





こんにちは!


本日は
これからの季節にピッタリの
オススメワンピを紹介!






1980s Used One-Piece
PRICE:¥6,825-




爽やかな水玉模様が可愛いです!♪




ボタンが沢山ついていたり
ポケットも可愛らしい変わったデザインが
新鮮で素敵です!











COORDINATE STYLE

帽子
~1960s Vintage Straw Hat
PRICE:¥4,860-

カーディガン
1970s Used Cardigan
PRICE:¥3,990-

バッグ
1970s Leather Hippie Bag
PRICE:¥9,240-

シューズ
~1970s Vintage Sneakers
PRICE:¥7,350-
SIZE:23.5cm程度


麦わら帽や薄手のカーディガンで
女の子らしく可愛くコーデしてみました♪


天気の日には
これを着て
街をお散歩したり
海にくりだしたりしてほしいです! ♪



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日




※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

白パン





こんにちは、Re birthのnakkanです。



昨日は春の嵐でしたね!!
その分今日はとても暖かい天候です!!


では本日の商品紹介です♪
夏らしく!!
Old Tank Top

PRICE:¥2,940
トリコロールカラーが可愛いオールドタンク
ボーダーの幅広いのも、なんか夏らしくて良いですね!!






1940s U.S.NAVY Vintage Pants

PRICE:¥7,140
1940年代のNAVYパンツ!!
海軍の水兵さんが履いてたやつです◎
流行りの白パン&バギー、そしてヴィンテージ独特の風合いが可愛いです


このPTは後ろの裾を折り返すとネームが手書きやステンシルされてるものがあります^o^

こちらは両裾に手書き!!
ロールアップした時に見せると可愛いです!!


そして股上が深い分、ハイウエストで履くと可愛いですよ♪

このタイプのパンツはベルトループが無いのがほとんどですが、このこはベルトループ付きで、コインポケットも1つではなく2つついていて気が利いてます!!
私も一本持ってますが、裾ステンシルなしのベルトループもなし_| ̄|○







着用画像です♪

COORDINATE STYLE
バッグ
Used Straw Clutch Bag
PRICE:¥3,000+TAX(¥3,240-)
シューズ
~1970s Vintage Sneakers
PRICE:¥7,350-
SIZE:23.5cm程度





その他ニュースタッフ達たくさん入荷してますよ!!

本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

麦わら帽





こんにちは、Re birthのnakkanです。


8、9日とお休みをいただき、ご迷惑おかけしました。
お陰様でとてもリフレッシュできました^ ^








そして2周年を迎えて、多くの方に支えられて生きていることに改めて感謝しております!!
山口で古着屋をできて本当に幸せです!!




今日はGWも明け落ち着いた1日です♪
品出し品出し!!


では商品紹介です♪
今日は甘めなの!!
季節なので、麦わら店頭出ししました!!




1940s Vintage Straw Hat

PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)
1940年代あたりのヴィンテージ麦わら帽子
ここまで古いとレース同様、麦わらの編みがとても細かいです!!
このままのシンプルなデザインも良いですが、ちょうど造花の中心部分が欠損してるので、自分なりにカスタムメイドしてもらいたいです^o^






~1970s Vintage Straw Hat

SOLD
こちらは~70年代あたり^o^
造花がくそ可愛いです











スペシャル!!
1940s Vintage Straw Hat

PRICE:¥6,750+TAX(¥7,290-)
こちらも40’s!!
コンディション、年代、作り込み、可愛さ、
すべて満点です!!
麦わら帽子といってもヘッドドレスに近い感覚です!!
被るというよりは、アメピン裏につけてのっける感じ◎


ヴィンテージの造花だけでも価値がありますが、サイドのみならず丸ごと一周造花があしらわれてます>_<



リボンもベロアでくそ可愛いです!!

作りもとても凝っていて、リボンのエンドにも造花が







麦わらつながりで♪
Vintage Straw Bag

PRICE:¥4,000+TAX(¥4,320-)
麦わらの総レースバッグ
バッグといっても上にモノを乗せるタイプで、ハイジのようなとこにピクニックに行きたくなります^ ^
普段はお部屋のインテリアとして使うと可愛いですよ

レースも縁と中で、別の柄が使われてます^ ^




底も置けるようにしっかり編まれてます♪



夏のコーデのアクセントにぜひ

本日は以上です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

2nd Anniversary 最終日





こんにちは、


この度
古着屋Re birthは2周年を迎えることができました。

古着というものを通して
今以上に
これからも沢山の方に感動や繋がりが生まれる場所であれるよう
微力ではありますが
頑張っていきたいと思います。


これからも
古着屋Re birthをよろしくお願い致します。






本日は
アクセサリーの紹介です!


"1985"Vintage College Ring
PRICE:¥13,440




Vintage College Ring
SOLD



カレッジリング2点!


カレッジリングは
卒業や記念の際に送られるメモリアルな物です。

そのため
市場にもあまりにも出回らない希少なアイテムとなります。








1985年のこちらの
カレッジリングはピンクのストーンが
可愛いです! ♪









グリーンのストーンのこちらは
シルバー925で作られています!




どちらもヴィンテージならではのいぃ雰囲気が出てますね♪


コーデの幅が薄くなってくる
これからの季節のワンポイントにもピッタリのアイテムです◎




おまけ!





Used Straw Clutch Bag
PRICE:¥3,000+TAX(¥3,240-)



麦わらの
クラッチバッグも入荷しました!



気になる方はぜひ!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


お知らせ
5/8、9とお休みをいただきます。
ご迷惑おかけします。



お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日



※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

柄シャツ&3日目

こんにちは!Re birthのきらみさです!


引き続き外スペースにて、半額セールやっております!






Tシャツ大放出!


スウェットも!


明日で終わりです~!
たくさんの方に来て頂けて幸せます~
明日も!お待ちしております!
(ちなみに明日はやすおくんが)



では本日の商品紹介です。
70'sの柄シャツ!


70's Vintage Shirts

PRICE:¥4,000+TAX(¥4,320-)

白地にピンク・ブルーのストライプ、色づかいがとてもかわいいです!
乗馬柄がおもしろい!





COORDINATE STYLE
オーバーオール
80's Vintage Over All
PRICE:¥6,250+TAX(¥6,750-)
シューズ
"Salvatore Ferragamo"
PRICE:¥10,290-



70's Vintage Shirts

PRICE:¥4,200-

バンダナチックな柄に、花と女の人たち!
大きく描かれていてかわいい!
なんと裏地も付いていて、しっかりしています~





COORDINATE STYLE
Tシャツ
Hand Paint T-Shirts
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,780-)
パンツ
U.S.NAVY Deck Pants
PRICE:¥5,775-
SIZE:W29
ブーツ
”Dr.Martin”
PRICE:¥12,600-
SIZE:24.5cm



シャツ見て柄がサイケ、襟がシャキーン、カフスが長い、生地がテロンとしてる、細身、だったら70~80'sかなあって思ってます。
例外はもちろんあります!
今日の2枚目は柄・襟くらいしか当てはまってないです~
でも70's感がプンプンしてるような!
見る人によって違うし、わたしは古着ぺーぺーなので知ったかぶりですが、結局のところ誰にも真実がわからなくって、そういうところが古着おもしろいな~と思います!
ロマンです!



本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせ
5/8、9とお休みをいただきます。
ご迷惑おかけします。



お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


kira misa
http://kiramisa.com/


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

adidas!2日目!

こんにちは!Re birthのきらみさです!

半額セール、二日目です\(^o^)/


一部商品ご紹介!


これも!


ステンシル入り無地tee!


70sスカート♪


これは売れちゃいましたが、他にもナイトブラウス・ナイトドレスあります!


ヴィンテージトランク!


USMCマグも~!


他にもまだまだー!
狙ってたのが半額~!てこともあるので、ぜひぜひ!お越しください!

お店は20時までですが、半額セールは18時までなので、ご注意を!



では本日の商品紹介!


"adidas" T-shirts

PRICE:¥2,750+TAX(¥2,970-)

アディダスTee!シンプルなデザインがかわいい!
ななめボーダーとヨレヨレ感が良〜!
スカートも、デニムも、オーバーオールも、いろいろ合いやすいと思います!


Used Night Dress

PRICE:¥6,825-

レース、ギャザーたっぷりのナイトドレス!
一枚羽織るだけで甘くなれます♪


レース部分アップ


ナイトドレスたちはタグもかわいいんです〜


2つを合わせてみました!



COORDINATE STYLE
パンツ
~1960s Vintage Baseball Pants
PRICE:¥7,000+TAX(¥7,560-)
シューズ
~1970s Vintage Sneaker
PRICE:¥7,350-
SIZE:23.5cm

ちなみにパンツは野球パンツなので、ナイトドレス以外スポーツウェアだ!



本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせ
5/8、9とお休みをいただきます。
ご迷惑おかけします。



お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


kira misa
http://kiramisa.com/


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

Re birth 2nd Anniversary

こんにちは!Re birthのきらみさです!

5/3、今日でRe birth2周年!(;_;)
スタッフとしてこの日をむかえられて、とても嬉しく思います!
しあわせます〜〜〜
常に進化・変化し続けるRe birthを、これからもおたのしみに!
わたしもたのしみ!
皆様、いつもありがとうございます!
今後もよろしくお願い致します。


ということで、
今日~5/6、AnniversarySALEを開催してます!!

毎月第一日曜日に開催するような半額ラックを、かなり増大!!
お待ちしておりまーす!


















本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせ
5/8、9とお休みをいただきます。
ご迷惑おかけします。



お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


kira misa
http://kiramisa.com/


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

明日からSALE!!








こんにちは、Re birthのnakkanです。



いよいよ明日から2周年セールです!!

5/3でRe birthも2周年を迎えます。
ということで、
5/3~5/6からAnniversarySALEを開催します!!
毎月第一日曜日に開催するような半額ラックを、かなり増大して開催しようと考えております!!
お楽しみに!!



では本日の商品紹介です♪
1970s Lightning Bolt L/S Polo Shirts

SOLD
1970年代、サーフブランド王御所ライトニングボルト!!
ハワイ生まれのブランドで、カラーリングが可愛いです






1960s~ Vintage Referee Shirts

PRICE:¥5,750+TAX(¥6,210-)
ヴィンテージレフェリーシャツ!!
珍しいアイテムで、面白いですし、
何より2トーンで裾リブで可愛いです







COORDINATE STYLE
シューズ
NIKE Trekking Sneakers
PRICE:¥7,000+Tax(¥7,560-)
SIZE:25.cm程度









COORDINATE STYLE
シューズ
80’s Vintage Vans Era
PRICE:¥8,190-
SIZE:25.5cm程度





本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせ
5/8、9とお休みをいただきます。
ご迷惑おかけします。



お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。
プロフィール

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
