

入荷コーデ②






こんにちは、Re birthのnakkanです。


映画ネタです。


ベニスに死す。
スタッフから聞いて、気になってた映画です。
人生とは砂時計のようなもの。
美少年タッジオが、イケメンすぎること。笑
なかなか深い映画でした^ ^
1910年頃が舞台のようで、衣装もとても興味深いものでした◎

ワーナーブラザーズの配給の映画で、
ホテルのロビーのシーンでエキストラが、以前Re birthで紹介したワーナーのベストと酷似したものを着用していました。
もしかしてもしかしたらですね。
この辺りの舞台の映画と、アイテム自体もそうそうないので、可能性は高いかと。



では本日の商品紹介です♪
80s Vintage All in One

SOLD
80’sデニムオールインワン!!


ドルマンスリーブ♪


ポケットのデザインも可愛いです♪



ウエストはゴムになってます◎







80s Patchwork One-Piece

SOLD
パッチワークワンピ!!


レーヨン素材で着やすく、花柄のパッチワークがとても可愛いです!!







着用画像です♪

COORDINATE STYLE
ネックレス
Unknown Vintage Coin Necklace
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,780-)
バッグ
Old Coach Leather BagSOLD












COORDINATE STYLE
ネックレス
80's Pearl Necklace
PRICE:¥3,000+TAX(¥3,240-)
ブレスレット
Charm BraceletSOLD
バッグ
Straw Clutch Bag
PRICE:¥3,000+TAX(¥3,240-)
シューズ
Leather SabotSOLD
SIZE:23.5~24cm程度-









本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


~イベントのお知らせ~






『Re birth(りばーす)おもちのなつやすみしんりゃくけいかく』


開催日
8月7日(木)~8月19日(火)

内容
おもちエイリアングッズの販売





なんと!
巷で大人気のキャラクター
『おもちエイリアン』がRe birthを侵略しにやってきます!!!

おもちちゃんと言えば
でんぱ組.incの『でんでんぱっしょん』のMVに出演していましたね。

しかも
16日(土)17日(日)の2日間
おもちちゃん本人がRe birth店長をします!







楽しみにしていて下さいね !



~スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、週4~6日出勤可能な方
、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

入荷コーデ







こんにちは、Re birthのnakkanです。


5年振りくらいに海なるものに泳いできました◎

やはり角島は最高に綺麗ですね!!
山口人としていつまでもこの綺麗な海を保っていきたいですね!!


只今は背中のヒリヒリがやっとおさまってきました♪






では本日の商品紹介です♪
オススメのTシャツとショーパンを!!
1992 "Ozzy Osbourne" T-Shirts

PRICE:¥8,500+TAX(¥9,180-)
やはりバンドTシャツ!!
オジーオズボーン◎
一瞬ギョッとするようなインパクトあるプリント!!
クタクタになってるボディも可愛いですよ^ ^

バックプリントもあります♪







NIKE Used T-Shirts

SOLD
ナイキT!!
でかめのブラックボディにナイキのロゴが可愛いです!!

プリントのかすれた具合も良いです!!







Adidas Vintage Short Pants

SOLD
アディダスのショーツ!!
夏らしいブルーに、3本ライン、トレフォイルマーク!!
めちゃ可愛いです!!











Wrangler Used Short Pants

SOLD
ラングラーのリーフ迷彩ショーツ!!
迷彩ラングラーはカラーデニムや、ケミカル以上に出てこない珍品です!!












着用画像です^o^

COORDINATE STYLE
バッグ
Vintage Canvas bag
PRICE:¥4,725-
シューズ
Deadstock 1990s Converse All Star Low USASOLD
SIZE:22cm程度-










COORDINATE STYLE
サスペンダー
Used Suspender
PRICE:¥3,240-
シューズ
Deadstock 1990s Converse All Star Low USASOLD
SIZE:22cm程度-







本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、週4~6日出勤可能な方
、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

ワイルドバンチと新入荷!






どうも!

Re birthのやすおです!(「`・ω・)「


先日は
山口県のバンドが
ワイルドバンチフェスへの出場をかけた大会
ワイルドショットの選考会の観覧に行ってきました!ヾ(*´•o•`*)ノ





知り合いのバンドがたくさん出てて
普段ライブハウスで観るバンドを
ホールで観て聴くのは
なんだか新鮮でとても楽しかったです♪





優勝バンドのmemaiは
24日(日)のワイルドバンチフェスに出演予定ですね!

ぜひワイルドバンチに行かれる方はこの機会に山口の音楽に触れてみてほしいなと思います =*^-^*=






`・ε・´∩はいっ!



それでは今週の入荷分です!!!



配色が可愛いハードロックカフェTシャツ!




80sノースリーブデニムワンピ!




80sデニムサロペット!




可愛いデザインのイングランド製ドクターマーチン!



90sUS製コンバース デッドストック!




素敵な色合いの水玉スカート!





ショートパンツも各種入荷してます♪





花柄パッチワークワンピ!



オールドコーチバッグ!







80sペプシキャップ!





~70s 麦わら帽子!





ノースリーブ レースワンピ!





70s"ガンネサックス"ワンピ!









などなど!
今回もたくさん入荷してますよ!(「`>ω<)「





気になった方は
ぜひ見にいらして下さいねー!♪



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!ヽ(бωб)ノ



やすお


~スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、週4~6日出勤可能な方
、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日



※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

明日の営業とおもち!








明日、19日(土)は
お休みとお伝えしましたが、営業します。
よろしくお願いします。




そして
イベントの告知です!!!








『Re birth(りばーす)おもちのなつやすみしんりゃくけいかく』


開催日
8月7日(木)~8月19日(火)

内容
おもちエイリアングッズの販売





なんと!
巷で大人気のキャラクター
『おもちエイリアン』がRe birthを侵略しにやってきます!!!

おもちちゃんと言えば
でんぱ組.incの『でんでんぱっしょん』のMVに出演していましたね。

しかも
16日(土)17日(日)の2日間
おもちちゃん本人がRe birth店長をします!







楽しみにしていて下さいね !









それでは
本日は追加したアクセサリーたちを
紹介!








Old Necklace
¥3,240-~





Old Earrings
¥2,700-~











などなど!
他にもアクセ追加しています♪


これからコーデが寂しくなる季節
ワンポイントにオススメです


気になった方はぜひ!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!





Re birthでは働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日




※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。




夏!!







お知らせ
改めてスタッフ募集について告知させていただきます。




~スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、週4~6日出勤可能な方
、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。










こんにちは、Re birthのnakkanです。



雨が続きますね。
羽田で、機内から降りた時日本の蒸し暑さを実感しました。
雨の日は大人しくDVDに限りますね◎
夏になるとやはりホラーが観たくなる。
ということで、シャイニングを観ました^ ^

個人的に昔からジャックニコルソン好きなので気になってた映画です。
スリル満載なので皆さんもぜひ^ ^






では本日の商品紹介です♪
"Lightning Bolt" Tank-Top

SOLD
サーフブランド、ライトニングボルトのタンクトップ!!
ボルトの稲妻のでかプリントが物凄く可愛いです!!






90's "Ed Roth" T-Shirts

SOLD
ラットフィンクでお馴染みのアーティスト、エドロスのグラフィックTシャツ!!


もともとホットロッドアーティストのエドロスらしい絵柄!!



95年のコピーライト◎







では、着用画像です^o^

COORDINATE STYLE
バッグ
NIKE Clutch bagSOLD










COORDINATE STYLE
キャップ
90's Greatful Dead CapSOLD
パンツ
Levis Cut-off Denim
PRICE:¥3,500+TAX-(¥3,780-)




本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせ
誠に勝手ながら、7/19(土)はお休みします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


お知らせ。
Re birthではスタッフ募集しております。
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

アクセサリー







お知らせ
誠に勝手ながら、7/19(土)はお休みします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



こんにちは、Re birthのnakkanです。








無事帰国し、山口に戻りました!!

本日から営業再開しました!!

長い店休で皆さんにご迷惑かけた分、たくさんテンション上がるアイテムゲットしてきましたよ!!

さっそく品出し&検品の日々に追われてしまってます!笑

久しぶりの店頭立ちにやや緊張しております!!




では本日の商品紹介です♪
80'sのヴィンテージイヤリング&ピアス達!!

PRICE:each¥2,500+TAX(¥2,700-)~


オススメはやっぱりパールもの!!
買い付けでは傷があるものがほとんどでなかなかコンディション良いものが少ないです!!










ビジュー感溢れる80'sのヴィンテージイヤリング♪

PRICE:each¥2,750+TAX(¥2,970-)~


この辺もなかなかペアで完品探すの苦労してます>_<







毎回探してくるアニマルモチーフのピンズ達♪

PRICE:each¥1,500+TAX(¥1,620-)~


チープ感あるのも、逆に可愛いですよ^o^

PRICE:each¥1,250+TAX(¥1,350-)~
アクセを探すのは、服以上に根気が必要でホント目が痛くなるまで探します
けど、こうやって店頭に可愛く並べてみて、頑張って良かったなって思えます♪




本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせ
誠に勝手ながら、7/19(土)はお休みします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


お知らせ。
Re birthではスタッフ募集しております。
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

買い付け情報!






こんにちは



























現在、Re birthは
サンフランシスコで買い付け中です♪


次の営業は
7月12日(土)からとなります。



今日は
買い付けアイテムたちを一部紹介!








ガンネヴィンテージワンピ!






ミッキー等の
キャラクターもの!




アクセも!♪


















ドクターマーチン!




オールドコーチバック!





などなど!
その他にも
色々と買い付けています!





どんなアイテムたちがRe birthにやってくるのか楽しみですね!♪



7月12日(土)から営業再開となります!



気になった方はぜひ!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!




お知らせ。

今月6/20~7/11までサンフランシスコ買い付けに行ってきます!!



かっこいいもの、可愛いもの、テンション上がるものたくさん見つけています!!






Re birthでは働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日




※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。




プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
