

オススメアイテム!!!




どうも!
りばーすのやすおです!(「`・ω・)「


今日、明日はRe birthハロウィンイベント
「ハロウィンスナップ!!」
10/31~11/1の2日間限定でハロウィン衣装で来店された方にお菓子の詰め合わせをプレゼント!!

そして、ハロウィンスナップをさせて頂き、ハロウィンコレクションを作成したいと考えております。
メンズ・レディース問わず皆さんの素敵な衣装を楽しみにしております!



`・ε・´∩はいっ!


今日はやすおのオススメアイテムを紹介です!♪


Handmade knit
PRICE:¥5,000+TAX(¥5,400-)

カラフルカラーのハンドメイドニット!



色合いがとても可愛く
コーディネートの主役アイテムになりそうです!=͟͟͞͞( бωб))͞

ハンドメイドなので
作りもしっかりとしててあったかですよ♪








1970s"Check Skirt"

 SOLD!!!



これまたいいチェック柄です!(「`ↀωↀ)「✧
ウール素材で
嬉しいUSA製!◎

ニットやスウェット、ブラウス等
コーデ次第で色んな表情を出せるスカートかなと♪


このアイテムたちでコーディネートしてみましたっ!




COORDINATE ITEM

インナーのシャツ
1980s SILK Shirts
PRICE:¥3,000+TAX(¥3,240-)

帽子
Knit Beret
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,780-)

シューズ
"Dr.Martens" Boots

PRICE:¥9,000+TAX(¥9,720-)
SIZE:24,5cm程度


あったかふわふわで可愛いらしいコーディネートにしてみました!ヾ(*´•o•`*)ノ



気になった方はぜひ見にいらしてくださいね!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!




~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

ワンピース!!






お知らせ
ハロウィンスナップ!!


今年もハロウィンの季節が近づいて来ました!
そこでRe:birthでもハロウィンイベントを企画しています。
題して「ハロウィンスナップ!!」
10/31~11/1の2日間限定でハロウィン衣装で来店された方にお菓子の詰め合わせをプレゼント!!

そして、ハロウィンスナップをさせて頂き、ハロウィンコレクションを作成したいと考えております。
メンズ・レディース問わず皆さんの素敵な衣装を楽しみにしております!


こんにちは、Re birthのさだです。
いよいよ明日ハロウィンスナップですね~!!
皆さんがどんな素敵な衣装で遊びにこられるのか
楽しみにお待ちしております!! (((o(*゚▽゚*)o)))


では本日の商品紹介です♪

70's Vintage ワンピース!!


SOLD OUT
70'sのワンピース。
実はウール素材で珍しいアイテムです!!
デザインも可愛く、普段使いしやすいかと。
肌寒くなって来たのでウールワンピースはありがたいですね(●´ω`●)ゞ
是非♪

OLD ラインカーディガン!!


SOLD OUT
ライン入りで可愛いカーディガン。
入荷のタイミングから目をつけていたやつです!
フレンチテイストなのにUSAメイドってのがくすぐります。
これも肌寒い時に羽織っていけるアイテム(●´ω`●)ゞ


というわけでコーディネートを組んでみました!!









COORDINATE ITEM

ワンピース
70's Vintage ワンピース!!
SOLD OUT
カーディガン
OLD ラインカーディガン!!
SOLD OUT
バック
Vintage ショルダーバッグ!!
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)
シューズ
Salvatore Ferragamo リボンパンプス!
SOLD OUT
レトロコーディネートで可愛く(`・ω・´)ゞ


本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

プレッピー!!




こんにちは、Re birthのさだです。

首を寝違えてしまい、めちゃくちゃ辛いっす(´・ω・`)
ゴッドハンド輝先生に寝違えの対処方を聞いてみると
どうやら首直接が原因ではなく脇の神経を圧迫して寝違えが起きるとの事

脇ィィィッ!?∑(゚Д゚) 
その神経を解放してあげるストレッチがあるみたいなので試してみます。



では本日の商品紹介です♪

Sears スクールニット!!





SOLD OUT
ラインが可愛いニットです!!
どんな服装にでも合わせやすそうなオーラ醸し出しております。。。
コーデを考えるのが楽しくなりそうなアイテム♪是非!


Ralph Lauren スラックス!!



PRICE:¥5,000+TAX(¥5,400-)
ラルフのスラックスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかも嬉しいUSAメイド。というかリバース、USAメイドのラルフ多くてそこそこ恐ろしい(((゜д゜;)))

コットンウールのパンツですので軽くて温かいという優れもの。
大人カジュアルに是非!


ということでコーディネートを組んでみました!


COORDINATE ITEM

アウター
60's Vintage ガウン
PRICE:¥7,750+TAX(¥8,370-)
インナー
Sears プレッピーニット!!
SOLD OUT
スラックス
Ralph Lauren スラックス!!
PRICE:¥5,000+TAX(¥5,400-)
バック
Burberrysバック!!
SOLD OUT
シューズ
Salvatore Ferragamo ビットローファー
SOLD OUT




















本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


お知らせ
ハロウィンスナップ!!


今年もハロウィンの季節が近づいて来ました!
そこでRe:birthでもハロウィンイベントを企画しています。
題して「ハロウィンスナップ!!」
10/31~11/1の2日間限定でハロウィン衣装で来店された方にお菓子の詰め合わせをプレゼント!!

そして、ハロウィンスナップをさせて頂き、ハロウィンコレクションを作成したいと考えております。
メンズ・レディース問わず皆さんの素敵な衣装を楽しみにしております!


~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

カーディガン!!






こんにちは、Re birthのさだです。
昨日の夜に謎の体調不良になってしまいました(´Д` )
季節の変わり目で風邪も引きやすい時期なので皆さんも是非しっかり寝て風邪予防しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))






では本日の商品紹介です♪

80's ボーダーカーディガン!!


PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)
ピンクの配色が可愛いボーダーカーディガンです!!
今の時期にはアウターとして、そして寒くなるとインナーにも使って行けるサイズ感かと。
配色が珍しいのでコーデのアクセントとして是非(●´ω`●)ゞ
ちなみにタグの顔、iphoneで顔認識されました∑(゚Д゚)


ということでコーディネートを組んでみました!


COORDINATE ITEM

ニット
80'sボーダーカーディガン!!
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)
インナー
JANET・J Tシャツ
PRICE:¥5,000+TAX(¥5,400-)
スカート
SOLD OUT
アクセサリー
Betty Boop watch!
PRICE:¥5,000+TAX(¥5,400-)
バック
クラッチバック!!
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,780-)
シューズ
Vintage ブーツ!
PRICE:¥7,000+TAX(¥7,560-)
SIZE:24,5cm程度
























本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせ
ハロウィンスナップ!!


今年もハロウィンの季節が近づいて来ました!
そこでRe:birthでもハロウィンイベントを企画しています。
題して「ハロウィンスナップ!!」
10/31~11/1の2日間限定でハロウィン衣装で来店された方にお菓子の詰め合わせをプレゼント!!

そして、ハロウィンスナップをさせて頂き、ハロウィンコレクションを作成したいと考えております。
メンズ・レディース問わず皆さんの素敵な衣装を楽しみにしております!


~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

ブラック!!



こんにちは、Re birthのさだです。

昨日ツタヤに行きアニソンを大量にレンタルして来ました。
車のオーディオだけは一般受けする曲だけを入れようと思いましたが無理でした。

ビバ!アニソン!!Fooooooooooo!!!!




では本日の商品紹介です♪

Vintage 80'sデザインニット!!

SOLD OUT
インパクトあるデザインニット入荷してます!!
顔のデザイン、、、可愛いです(●´ω`●)ゞ
着るだけで様になりそうですね。便利!!


Vintage 80'sレザータイトスカート!!

SOLD OUT
100%レザーのタイトスカートです。
フェイクレザーのタイトスカートが出回っている中
周りと差をつけたい方は是非!本物の方がやっぱり雰囲気ありますよ!

ということでコーディネートを組んでみました!!




COORDINATE ITEM

ニット
80'sデザインニット!!
SOLD OUT
スカート
80'sレザータイトスカート!!
SOLD OUT
アクセサリー
60‘s Vintage ベレー帽!
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)

50~60‘s Vintage 付け襟
PRICE:¥7,500+TAX(¥8,100-)
シューズ
Vintage デザインパンプス!!
PRICE:¥6,000+TAX(¥6,480-)
SIZE:23,5cm程度


タイトル通りブラックコーデ!!

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


お知らせ
ハロウィンスナップ!!


今年もハロウィンの季節が近づいて来ました!
そこでRe:birthでもハロウィンイベントを企画しています。
題して「ハロウィンスナップ!!」
10/31~11/1の2日間限定でハロウィン衣装で来店された方にお菓子の詰め合わせをプレゼント!!

そして、ハロウィンスナップをさせて頂き、ハロウィンコレクションを作成したいと考えております。
メンズ・レディース問わず皆さんの素敵な衣装を楽しみにしております!

~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

デニムコート!!




こんにちは、Re birthのさだです。

ファーストクラス2話見ました。
川島シスターズが案の定かませ犬になりつつありますが、
ラスボスであって欲しいと勝手に思っております。頑張れ川島シスターズ!!


では本日の商品紹介です♪

80'sケミカルデニムコート!!


SOLD OUT
80'sらしいケミカルデニムコートです!!
ロング丈でオーバーサイズに着こなしてあげたくなるアイテムです(●´ω`●)ゞ
ライナーの柄がアクセントで可愛いですね!フード付きなのも◎

メンズ・レディース共に使えるので兼用アイテムとしてもいいんじゃないでしょうか!?



ということでコーディネートを組んでみました!




COORDINATE ITEM

アウター
80'sケミカルデニムコート!!
SOLD OUT
インナー
ロゴスウェットパーカー!!
SOLD OUT
スカート
Vintage レザータイトスカート!!
SOLD OUT
シューズ
NIKE トレッキングシューズ!!
SOLD OUT




























本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



お知らせ
ハロウィンスナップ!!


今年もハロウィンの季節が近づいて来ました!
そこでRe:birthでもハロウィンイベントを企画しています。
題して「ハロウィンスナップ!!」
10/31~11/1の2日間限定でハロウィン衣装で来店された方にお菓子の詰め合わせをプレゼント!!

そして、ハロウィンスナップをさせて頂き、ハロウィンコレクションを作成したいと考えております。
メンズ・レディース問わず皆さんの素敵な衣装を楽しみにしております!


~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

スポーティ‼︎




こんにちは、Re birthのさだです。

そういえば今更ながらiphone4sから5sに変えました。
はい、それだけです( ゜∋゜)



では本日の商品紹介です♪

80'sナイロンブルゾン

SOLD OUT
めちゃくちゃ可愛いナイロンブルゾンです。
さらっと一枚羽織るだけで様になるのがいい!!(`・ω・´)
ナイロンのアイテムだと派手なデザインが多いですが、こちらのはシンプル。
さり気ないデザインがくすぐります♪

ということでコーディネートを組んでみました。







COORDINATE ITEM

ブルゾン
80'sナイロンブルゾン
SOLD OUT
Tシャツ
adidas ロゴT
SOLD OUT
ボトム
60's Vintage Wrangler
PRICE:¥5,000+TAX(¥5,400-)
シューズ
NIKE スニーカー
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)
SIZE:24.5cm程度

スポーティーなスタイルで(`・ω・´)ゞ


本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


お知らせ
ハロウィンスナップ!!


今年もハロウィンの季節が近づいて来ました!
そこでRe:birthでもハロウィンイベントを企画しています。
題して「ハロウィンスナップ!!」
10/31~11/1の2日間限定でハロウィン衣装で来店された方にお菓子の詰め合わせをプレゼント!!

そして、ハロウィンスナップをさせて頂き、ハロウィンコレクションを作成したいと考えております。
メンズ・レディース問わず皆さんの素敵な衣装を楽しみにしております!



~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

タイトスカート!!





こんにちは、Re birthのさだです。



ファーストクラス2期見ました。今作も中々なエグさの悪女揃い。
思わず見ていてうわぁ・・・(((゜д゜;)))と声が出てしまいました。
特にお気に入りは川島シスターズ。
かませ犬感がプンプンですがどんな事を仕掛けてくるか見物です(`・ω・´)




では本日の商品紹介です♪

Levis ペイントデニムJKT


PRICE:¥+7,000TAX(¥7.560-)
ハンドペイントが一面にあり古着らしいアイテム。
遊び心が可愛いですね!
僕もこんなに起用に絵が描けたらいいなぁ・・・(´・ω・`)



Pig Skin タイトスカート‼︎

SOLD OUT
トレンドのタイトスカートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかもレザーで可愛い青色!間違いなく使えるやつです。
レザー自体も軽くてストレス無く着れます。



ということでコーディネートを組んでみました!!



COORDINATE ITEM

JKT
Levis ペイントデニムJKT
PRICE:¥7,000+TAX(¥7.560-)
スウェット
Champion リバースウェーブ
SOLD OUT
スカート
Pig Skin タイトスカート
SOLD OUT
シューズ
Vintage ブーツ
PRICE:¥7,000+TAX(¥7,560-)
SIZE:24.5cm程度
























本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ



今年もハロウィンの季節が近づいて来ました!
そこでRe:birthでもハロウィンイベントを企画しています。
題して「ハロウィンスナップ!!」
10/31~11/1の2日間限定でハロウィン衣装で来店された方にお菓子の詰め合わせをプレゼント!!

そして、ハロウィンスナップをさせて頂き、ハロウィンコレクションを作成したいと考えております。
メンズ・レディース問わず皆さんの素敵な衣装を楽しみにしております!



~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

イベント告知

お知らせ

ハロウィンスナップ!!


今年もハロウィンの季節が近づいて来ました!
そこでRe:birthでもハロウィンイベントを企画しています。
題して「ハロウィンスナップ!!」
10/31~11/1の2日間限定でハロウィン衣装で来店された方にお菓子の詰め合わせをプレゼント!!

そして、ハロウィンスナップをさせて頂き、ハロウィンコレクションを作成したいと考えております。
メンズ・レディース問わず皆さんの素敵な衣装を楽しみにしております!






こんにちは、Re birthのさだです。

何やら楽しげなイベントが・・・!!
僕もお菓子を食べたいです。そうですね、ハロウィンにちなんでパンプキンケーキとか・・・
お腹空いてきたぁぁぁぁぁ( °д°)



では本日の商品紹介です♪

80's デザインニット!

SOLD OUT
秋冬を連想させるデザインのニットです。
生地も厚すぎずサラッと着れるアイテムかと!
オーバーサイズに着こなすのも可愛いですね(●´ω`●)ゞ

Levis501 USA

SOLD OUT
501のホワイトデニムです。
中々探していると見つからないアイテム。
しかも嬉しいUSAメイド。


ということで白アイテムでコーディネートしてみました!!



COORDINATE ITEM

ニット
80's デザインニット!
SOLD OUT
ボトム
Levis501 USA
SOLD OUT
バッグ
DOONEY&BOURKE
SOLD OUT
シューズ
デッドストック Vintageスニーカー
PRICE:¥5,500+TAX(¥5,940-)
SIZE:23.5cm程度
アクセサリー
SOLD OUT












本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

ニット‼︎




こんにちは、Re birthのさだです。





昨日に引き続き今日も我が家の猫さんはポーズを決めておりました(´Д` )


今日もまたそれは置いといて、、、商品紹介でーす!


80's デザインニット!

SOLD OUT
装飾がかわいいこちらのニット。実はアンゴラ混のニットになっています。
アンゴラの特徴は羊毛の3倍とも言われるくらい保温性に優れていて、
さらに柔らかくて肌触りは文句なし。
他よりも生産数が少ない為、高級衣類に使われることが多い様子φ(゚ー゚*)フムフム

80's チェックスカート

SOLD OUT
渋かわなタータンチェックスカート。
落ち着いた雰囲気が一押しです!!色々なコーデに多様できる子!



ということで早速コーディネートを組んでみました!


COORDINATE ITEM

ニット
80's デザインニット!
SOLD OUT
スカート
80's チェックスカート
SOLD OUT
バッグ
Burberrys ショルダーバック
SOLD OUT









出して着るとこんな感じ♪




本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

スヌーピー&ラルフ!!




こんにちは、Re birthのさだです。


我が家の猫がポーズを決めていたので思わずパシャリ

どういう体勢だったのだろうか。。。それは置いといて本日の商品紹介です♪

Vintage SNOOPY スウェット!

PRICE:¥4,750+TAX(¥5,130-)

スヌーピーのめちゃんこ可愛いアイテム入荷しています!
でもよーく見るといつものスヌーピーとちょっと違います。
サングラスをつけているではありませんかヽ(゚Д゚;)ノ

そう彼の名前はジョー・クール
サングラスがトレードマークの大学生。キャンパスをぶらぶらしてガールハントをしている。
そうです、チャラ男です。

チャラ男だけど可愛い、、、悔しい、、、


次いきまーす!
Ralph Lauren ウールスラックス



USAメイドのラルフです。大人な雰囲気抜群!!
スラックスを探されている方は是非♪
主張しすぎないストライプが可愛いですよね~


ということで紹介したアイテムで早速コーディネートしました!!


COORDINATE ITEM


スウェット
Vintage SNOOPY スウェット!
PRICE:¥4,750+TAX(¥5,130-)

パンツ
Ralph Lauren ウールスラックス!
PRICE:¥6,250+TAX(¥6,750-)

シューズ
Vintage パンプス
PRICE:¥5,500+TAX(¥5,940-)
SIZE:23~23.5cm程度

アクセサリー
Vintageベレー帽
PRICE:¥4,000+TAX(¥4,320-)

大人可愛いコーデです(`・ω・´)ゞ

本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

ニットガウン








こんにちは、Re birthのnakkanです。



久々のブログ◎
きらさん企画なかよししちゃお
最高に楽しかったです(^O^)







では本日の商品紹介です♪
80’s Vintage Knit Gown

PRICE:¥5,500+TAX(¥5,940-)
80’sヴィンテージニットガウン!!
ネップの入ったニットが可愛いです(^^)
古着くさすぎず今っぽく着れるアイテムかと!!
あと自分で付けたのですが、値札見て安さにビビリしました((・⊥・))わら











着用画像です♪

COORDINATE ITEM
Tシャツ
"KANGOL" ACDC T-Shirts
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,780-)
パンツ
"Wrangler" USAmade Denim Pants
PRICE:¥4,000+TAX(¥4,320-)
バッグ
"DOONEY&BOURKE" Leather Bag
PRICE:¥4,000+TAX(¥4,320-)
シューズ
Vintage Leather Shoes
PRICE:¥5,000+TAX(¥5,400-)
SIZE:23.5~24cm程度









本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

レザーJK







こんにちは、Re birthのnakkanです。


台風どうなるんですかね??
心配です。

とりあえず今日はRe birthからのなかちゃおのコースでよろしくお願いします♡





では本日の商品紹介です♪
レザーを!!
80's WILSONS Vintage Leather JK


PRICE:¥8,250+TAX(¥8,910-)
80’sのレザーJK!!
80’sらしいショート丈が可愛い!!
さらにカラーが赤なのでめちゃ可愛いです!!
レザーもピッグスキンで柔らかいですよ(^O^)


タックも80’sらしいデザインー!!


レザーのくるみボタンで、ゴールドのチェーンも映えます!!







では着用画像です!!

COORDINATE ITEM
Tシャツ
80’s~ PUMA Vintage T-Shirts
PRICE:¥2,750+TAX(¥2,970-)
スカート
80's Vintage Chemical Wash Denim Skirts
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)
ブーツ
Leather Boots
PRICE:¥7,000+TAX(¥7,560-)
SIZE:24.5cm~程度







本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせ
10/12(日)は元スタッフきらみささん企画イベント!!
!なかよししちゃお!




---------------
!なかよししちゃお!
2014.10.12.Sun
Open18:30 / Start19:00

前売¥1500+1drink(特典シール付)
当日¥2000+1drink

@Bar印度洋
山口県防府市栄町1-3-30長宗第一ビルB1F
JR山陽本線防府駅から徒歩4分

・おんがく・
森あかね(大阪)
http://twitter.com/moriakanemori/
L4L4D0P3(山口)
http://isamuyorichika.tumblr.com/
イケモトセイヤ(山口)
http://twitter.com/si_youtu/

・おみせ・
ホンワカパッパ(大阪)
http://ameblo.jp/honwakapappa61/
絶滅危惧種(広島)
http://blog.livedoor.jp/zetsukigu/
わかば(広島)
http://twitter.com/manga_wakaba/

トレンド書店防府今宿店(山口)
http://twitter.com/torenndohouhu/
クノーミ(樹脂会)(山口/東京)
http://twitter.com/liiiikeeee/
Re birth(山口)
http://rebirth05.com/

・おねがいショップ・
あり(the Virgin Mary)
http://twitter.com/virgin_mary_web/
テクノポップ(LIM)
http://wataro0821.blogspot.jp/
クミイ(イラストレーター)
http://kummmmmy.tumblr.com/
※提供者は来られません※

・かざりつけ&主催・
kiramisa(山口)
http://kiramisa.com/

・前売予約・
nakaciao@kiramisa.comまで、お名前・ご住所・お電話番号・枚数をご記入の上、ご連絡ください。
ご購入案内を返信させていただきます。

ホームページhttp://kiramisa.com/nakaciao/
Twitter・Instagram#なかちゃお



Re birthもいつもと違ったカタチで出店&展示します!!
前売りチケットの販売もRe birthでも行なってるのでぜひ(^o^)


~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

ガウン!






どうも!

Re birthのやすおです!(「`・ω・)「



秋といえばー
食欲の秋ということで



昨日は自宅で栗ご飯とさんまをいただきましたー!


秋は
美味しい食べ物がいっぱいあって幸せです=*^-^*=

これ以上太らないように気をつけねば!笑


そしていよいよ明日はキラミサさん企画
『なかよししちゃお』!


!なかよししちゃお!





---------------
!なかよししちゃお!
2014.10.12.Sun
Open18:30 / Start19:00

前売¥1500+1drink(特典シール付)
当日¥2000+1drink

@Bar印度洋
山口県防府市栄町1-3-30長宗第一ビルB1F
JR山陽本線防府駅から徒歩4分

・おんがく・
森あかね(大阪)
http://twitter.com/moriakanemori/
L4L4D0P3(山口)
http://isamuyorichika.tumblr.com/
イケモトセイヤ(山口)
http://twitter.com/si_youtu/

・おみせ・
ホンワカパッパ(大阪)
http://ameblo.jp/honwakapappa61/
絶滅危惧種(広島)
http://blog.livedoor.jp/zetsukigu/
わかば(広島)
http://twitter.com/manga_wakaba/

トレンド書店防府今宿店(山口)
http://twitter.com/torenndohouhu/
クノーミ(樹脂会)(山口/東京)
http://twitter.com/liiiikeeee/
Re birth(山口)
http://rebirth05.com/

・おねがいショップ・
あり(the Virgin Mary)
http://twitter.com/virgin_mary_web/
テクノポップ(LIM)
http://wataro0821.blogspot.jp/
クミイ(イラストレーター)
http://kummmmmy.tumblr.com/
※提供者は来られません※

・かざりつけ&主催・
kiramisa(山口)
http://kiramisa.com/

・前売予約・
nakaciao@kiramisa.comまで、お名前・ご住所・お電話番号・枚数をご記入の上、ご連絡ください。
ご購入案内を返信させていただきます。

ホームページhttp://kiramisa.com/nakaciao/
Twitter・Instagram#なかちゃお



Re birthもいつもと違ったカタチで出店&展示します!!
前売りチケットの販売もRe birthでも行なってるのでぜひ(^o^)


`・ε・´∩はいっ!




今日は人気のヴィンテージガウンの紹介です♪




1960s Vintage Gown

PRICE:¥8,370-



ボルドーカラーの
可愛いシャドーチェック!ヽ(бωб)





コート感覚で使えるガウン♪

色味を落ち着いていて合わせやすいかと◎



さっそく
コーディネートしてみました!( ´・ヮ・`)





COORDINATE ITEM

スカーフ
Vintage Scarf
PRICE:¥2,000+TAX(¥2,160-)

スウェット
"Hard Rock Cafe" Sweat
PRICE:¥4,000+TAX(¥4,320-)

パンツ
"Carheart" Codyroy Pants
PRICE:¥3,250+TAX(¥3,510-)

ブーツ
"Dr.Martins" Boots
PRICE:¥9,000+TAX(¥9,720-)
SIZE:24~24.5cm程度


人気のハードロックカフェのスウェット
とコーディロイハーフパンツにマーチンでカジュアルに可愛く合わせてみましたーヾ(*´•o•`*)ノ ♪




気になった方は
ぜひ見にいらして下さいねー!♪



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!ヽ(бωб)ノ



やすお





~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

ハーレーダビッドソン!!







こんにちは、Re birthのnakkanです。


きらみささんのイベント、『なかよししちゃお』のRe birthで販売している前売りチケット、残り2枚です!!
行かれる方はぜひ♪



では本日の商品紹介です♪
"HARLEY DAVIDSON" Vintage Denim JK

PRICE:¥6,000+TAX(¥6,480-)
ハーレーダビッドソンのヴィンテージデニムJK!!
品だしの際に洗いかけて店頭に出しておりますが、状態はデットストック並!!
リジットなデニム古着だとなかなか出てこないので、探されてる方にはオススメですよ♪
これからヴィンテージならではの色落ちも楽しめますね◎

レザーワッペンや、ボタンまでクオリティ高いです!!


両肩にもワッペン付き!!
このナンバーワンワッペンだけでも価値がありそう。。。







着用画像です♪

COORDINATE ITEM
パンツ
Ralph Lauren Window pane Slacks
PRICE:¥5,500+TAX(¥5,940-)
シューズ
Deadstock 1970s "Converse" SET SHOT
PRICE:¥12,000+TAX(¥12,960-)
SIZE:24~24.5cm程度








本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせ
来月10/12(日)は元スタッフきらみささん企画イベント!!
!なかよししちゃお!




---------------
!なかよししちゃお!
2014.10.12.Sun
Open18:30 / Start19:00

前売¥1500+1drink(特典シール付)
当日¥2000+1drink

@Bar印度洋
山口県防府市栄町1-3-30長宗第一ビルB1F
JR山陽本線防府駅から徒歩4分

・おんがく・
森あかね(大阪)
http://twitter.com/moriakanemori/
L4L4D0P3(山口)
http://isamuyorichika.tumblr.com/
イケモトセイヤ(山口)
http://twitter.com/si_youtu/

・おみせ・
ホンワカパッパ(大阪)
http://ameblo.jp/honwakapappa61/
絶滅危惧種(広島)
http://blog.livedoor.jp/zetsukigu/
わかば(広島)
http://twitter.com/manga_wakaba/

トレンド書店防府今宿店(山口)
http://twitter.com/torenndohouhu/
クノーミ(樹脂会)(山口/東京)
http://twitter.com/liiiikeeee/
Re birth(山口)
http://rebirth05.com/

・おねがいショップ・
あり(the Virgin Mary)
http://twitter.com/virgin_mary_web/
テクノポップ(LIM)
http://wataro0821.blogspot.jp/
クミイ(イラストレーター)
http://kummmmmy.tumblr.com/
※提供者は来られません※

・かざりつけ&主催・
kiramisa(山口)
http://kiramisa.com/

・前売予約・
nakaciao@kiramisa.comまで、お名前・ご住所・お電話番号・枚数をご記入の上、ご連絡ください。
ご購入案内を返信させていただきます。

ホームページhttp://kiramisa.com/nakaciao/
Twitter・Instagram#なかちゃお



Re birthもいつもと違ったカタチで出店&展示します!!
前売りチケットの販売もRe birthでも行なってるのでぜひ(^o^)



~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

Ralph Lauren !!



こんにちは、Re birthのさだです。

昨日美容院に行きボンバーヘッドになりました( ゚д゚)ボンバー

そんなことより、皆既月食綺麗でしたね!雲一つ無くしっかりとお月様が見えて時間を忘れてボーッと見ていました。

次に観測されるのは2015年4月4日!
意外と早く観れちゃう!やったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))



では本日の商品紹介です♪

Ralph Lauren Cardigan



PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)

トグルで留めるタイプのカーディガンでめちゃくちゃ可愛いです♪
ケーブル編みなのも◎


Ralph Lauren Shirts



PRICE:¥3,000+TAX(¥3,240-)


boysのラルフのシャツですので女性にはグッドサイズかと!!
一枚で着てアクセサリーとかつけて着るのもいいかも( 'ノω')


Stripe Long Skirt

PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)

オジ可愛いデザインです!
結構気に入ってるアイテムです!是非是非~


というわけでラルフのアイテムを使ってコーディネートしてみました!!



COORDINATE ITEM
カーディガン
Ralph Lauren Cardigan
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)
シャツ
Ralph Lauren Shirts
PRICE:¥3,000+TAX(¥3,240-)
スカート
Stripe Long Skirt
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)
バッグ
OLD COACH
PRICE:¥10,000+TAX(¥10.800-)
シューズ
Vintage Pumps
PRICE:¥8,000+TAX(¥8,640-)
SIZE:23.5cm程度


今回はレトロコーディネート(`・ω・´)ゞ


本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


お知らせ
来月10/12(日)は元スタッフきらみささん企画イベント!!
!なかよししちゃお!




---------------
!なかよししちゃお!
2014.10.12.Sun
Open18:30 / Start19:00

前売¥1500+1drink(特典シール付)
当日¥2000+1drink

@Bar印度洋
山口県防府市栄町1-3-30長宗第一ビルB1F
JR山陽本線防府駅から徒歩4分

・おんがく・
森あかね(大阪)
http://twitter.com/moriakanemori/
L4L4D0P3(山口)
http://isamuyorichika.tumblr.com/
イケモトセイヤ(山口)
http://twitter.com/si_youtu/

・おみせ・
ホンワカパッパ(大阪)
http://ameblo.jp/honwakapappa61/
絶滅危惧種(広島)
http://blog.livedoor.jp/zetsukigu/
わかば(広島)
http://twitter.com/manga_wakaba/

トレンド書店防府今宿店(山口)
http://twitter.com/torenndohouhu/
クノーミ(樹脂会)(山口/東京)
http://twitter.com/liiiikeeee/
Re birth(山口)
http://rebirth05.com/

・おねがいショップ・
あり(the Virgin Mary)
http://twitter.com/virgin_mary_web/
テクノポップ(LIM)
http://wataro0821.blogspot.jp/
クミイ(イラストレーター)
http://kummmmmy.tumblr.com/
※提供者は来られません※

・かざりつけ&主催・
kiramisa(山口)
http://kiramisa.com/

・前売予約・
nakaciao@kiramisa.comまで、お名前・ご住所・お電話番号・枚数をご記入の上、ご連絡ください。
ご購入案内を返信させていただきます。

ホームページhttp://kiramisa.com/nakaciao/
Twitter・Instagram#なかちゃお



Re birthもいつもと違ったカタチで出店&展示します!!
前売りチケットの販売もRe birthでも行なってるのでぜひ(^o^)


~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

秋!!







こんにちは、Re birthのnakkanです。

今更ですが、Twitter個人的にアカウント作りました!
https://twitter.com/nakkan083
くだらないことしか言ってませんが良かったらフォローしてね♪

もちろんRe birthのTwitterもよろしくです!!
https://twitter.com/Rebirth_0503




では本日の商品紹介です♪
ニット系ちょくちょく出してますー(^O^)
Used Strip Knit

SOLD
ストライプニット♪

ドルマンスリーブになってますฅʕ •ﻌ• ʔฅ








90's Mohair×Rayon Kint

PRICE:¥4,000+TAX(¥4.320-)
切り替えとビジューが可愛い90's頃のニット!!

白の部分はモヘア素材で毛足も長く可愛い(。•ﻌ•。)








"Ralph Lauren" Corduroy Pant

SOLD
ラルフのコーズのPT!!
コーズの綾が太くて可愛い!!
クリームカラーなのもグッドです◯

ボタンや革パッチなど作りも凝っててさすがはラルフローレンです♪









着用画像です♪

COORDINATE ITEM
バッグ
Snake Skin Clutch Bag
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,780-)
シューズ
Ralph Lauren Leather Sandals
PRICE:¥6,750+TAX(¥7,290-)
SIZE:24.5cm程度










本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


お知らせ
来月10/12(日)は元スタッフきらみささん企画イベント!!
!なかよししちゃお!




---------------
!なかよししちゃお!
2014.10.12.Sun
Open18:30 / Start19:00

前売¥1500+1drink(特典シール付)
当日¥2000+1drink

@Bar印度洋
山口県防府市栄町1-3-30長宗第一ビルB1F
JR山陽本線防府駅から徒歩4分

・おんがく・
森あかね(大阪)
http://twitter.com/moriakanemori/
L4L4D0P3(山口)
http://isamuyorichika.tumblr.com/
イケモトセイヤ(山口)
http://twitter.com/si_youtu/

・おみせ・
ホンワカパッパ(大阪)
http://ameblo.jp/honwakapappa61/
絶滅危惧種(広島)
http://blog.livedoor.jp/zetsukigu/
わかば(広島)
http://twitter.com/manga_wakaba/

トレンド書店防府今宿店(山口)
http://twitter.com/torenndohouhu/
クノーミ(樹脂会)(山口/東京)
http://twitter.com/liiiikeeee/
Re birth(山口)
http://rebirth05.com/

・おねがいショップ・
あり(the Virgin Mary)
http://twitter.com/virgin_mary_web/
テクノポップ(LIM)
http://wataro0821.blogspot.jp/
クミイ(イラストレーター)
http://kummmmmy.tumblr.com/
※提供者は来られません※

・かざりつけ&主催・
kiramisa(山口)
http://kiramisa.com/

・前売予約・
nakaciao@kiramisa.comまで、お名前・ご住所・お電話番号・枚数をご記入の上、ご連絡ください。
ご購入案内を返信させていただきます。

ホームページhttp://kiramisa.com/nakaciao/
Twitter・Instagram#なかちゃお



Re birthもいつもと違ったカタチで出店&展示します!!
前売りチケットの販売もRe birthでも行なってるのでぜひ(^o^)


~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

初めまして!&入荷情報!

こんにちは、Re birthのさだです。


初めましての方が多いと思うのでサラッと自己紹介させて頂きます (`・ω・´)

この度Re:birthで働くさだでーす!
山口生まれ山口育ちでつい先日東京から帰省しました!


古着等洋服も好きですが、アニメ・ゲームの方も大好きですのでお店に遊びに来た際には是非お勧めのアニメ等教えてくださ~~い!(=゚ω゚)ノ




前置きはここまでとして、本日の商品紹介です!



80's~Bootleg LOUIS VUITTON Vintage Sweat




Made in USA

PRICE:¥8,250+TAX(¥8,910-)




Ralph Lauren Window pane Slacks




Made in USA


アジャスター付き

PRICE:¥5,500+TAX(¥5,940-)





USAメイド同士でコーディネートしてみました!



COORDINATE ITEM
スウェット
80’s Bootleg "LOUIS VUITTON" Vintage Sweat
PRICE:¥8,250+TAX(¥8,910-)
パンツ
Ralph Lauren Window pane Slacks
PRICE:¥5,500+TAX(¥5,940-)
アクセサリー
PRICE:¥3,000+TAX(¥3,240-)
サスペンダー
PRICE:¥3,000+TAX(¥3,240-)
シューズ
Vintage Leather Shoes
PRICE:¥5,000+TAX(¥5,400-)
SIZE:23.5cm程度






本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせ
来月10/12(日)は元スタッフきらみささん企画イベント!!
!なかよししちゃお!




---------------
!なかよししちゃお!
2014.10.12.Sun
Open18:30 / Start19:00

前売¥1500+1drink(特典シール付)
当日¥2000+1drink

@Bar印度洋
山口県防府市栄町1-3-30長宗第一ビルB1F
JR山陽本線防府駅から徒歩4分

・おんがく・
森あかね(大阪)
http://twitter.com/moriakanemori/
L4L4D0P3(山口)
http://isamuyorichika.tumblr.com/
イケモトセイヤ(山口)
http://twitter.com/si_youtu/

・おみせ・
ホンワカパッパ(大阪)
http://ameblo.jp/honwakapappa61/
絶滅危惧種(広島)
http://blog.livedoor.jp/zetsukigu/
わかば(広島)
http://twitter.com/manga_wakaba/

トレンド書店防府今宿店(山口)
http://twitter.com/torenndohouhu/
クノーミ(樹脂会)(山口/東京)
http://twitter.com/liiiikeeee/
Re birth(山口)
http://rebirth05.com/

・おねがいショップ・
あり(the Virgin Mary)
http://twitter.com/virgin_mary_web/
テクノポップ(LIM)
http://wataro0821.blogspot.jp/
クミイ(イラストレーター)
http://kummmmmy.tumblr.com/
※提供者は来られません※

・かざりつけ&主催・
kiramisa(山口)
http://kiramisa.com/

・前売予約・
nakaciao@kiramisa.comまで、お名前・ご住所・お電話番号・枚数をご記入の上、ご連絡ください。
ご購入案内を返信させていただきます。

ホームページhttp://kiramisa.com/nakaciao/
Twitter・Instagram#なかちゃお



Re birthもいつもと違ったカタチで出店&展示します!!
前売りチケットの販売もRe birthでも行なってるのでぜひ(^o^)




~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

リバースウィーブ








こんにちは、Re birthのnakkanです。



早くも10月突入しましたね!!
今週は、第一日曜日です!!
毎月第一日曜日の半額アイテムの紹介です!!
1970年代マーベリック、ハンドペイントデニム!!


PRICE:¥4,750+TAX(¥5,130-)

PRICE:¥2,375+TAX(¥2,565-)


くまスウェット!!

PRICE:¥2,750+TAX(¥2,970-)

PRICE:¥1,375+TAX(¥1,485-)


~80's時計柄VintageJK!!


PRICE:¥5,000+TAX(¥5,400-)

PRICE:¥2,500+TAX(¥2,700-)







では本日の商品紹介です♪
90’s "Champion" REVERSE WEAVE made in U.S.A.

PRICE:¥5,250+TAX(¥5,670-)
チャンピオンのリバースウィーブ♪
90'sのUSA製です!!







90’s "Champion" REVERSE WEAVE made in U.S.A.

SOLD
こちらはポケット付きの珍しいタイプ!!









90’s "Champion" REVERSE WEAVE made in U.S.A.

PRICE:¥5,500+TAX(¥5,940-)
プリント入りも可愛いですよ!!







着用画像です◎

COORDINATE ITEM
シューズ
Leather Boots
PRICE:¥7,000+TAX(¥7,560-)
SIZE:24.5cm~程度






























本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


お知らせ
来月10/12(日)は元スタッフきらみささん企画イベント!!
!なかよししちゃお!




---------------
!なかよししちゃお!
2014.10.12.Sun
Open18:30 / Start19:00

前売¥1500+1drink(特典シール付)
当日¥2000+1drink

@Bar印度洋
山口県防府市栄町1-3-30長宗第一ビルB1F
JR山陽本線防府駅から徒歩4分

・おんがく・
森あかね(大阪)
http://twitter.com/moriakanemori/
L4L4D0P3(山口)
http://isamuyorichika.tumblr.com/
イケモトセイヤ(山口)
http://twitter.com/si_youtu/

・おみせ・
ホンワカパッパ(大阪)
http://ameblo.jp/honwakapappa61/
絶滅危惧種(広島)
http://blog.livedoor.jp/zetsukigu/
わかば(広島)
http://twitter.com/manga_wakaba/

トレンド書店防府今宿店(山口)
http://twitter.com/torenndohouhu/
クノーミ(樹脂会)(山口/東京)
http://twitter.com/liiiikeeee/
Re birth(山口)
http://rebirth05.com/

・おねがいショップ・
あり(the Virgin Mary)
http://twitter.com/virgin_mary_web/
テクノポップ(LIM)
http://wataro0821.blogspot.jp/
クミイ(イラストレーター)
http://kummmmmy.tumblr.com/
※提供者は来られません※

・かざりつけ&主催・
kiramisa(山口)
http://kiramisa.com/

・前売予約・
nakaciao@kiramisa.comまで、お名前・ご住所・お電話番号・枚数をご記入の上、ご連絡ください。
ご購入案内を返信させていただきます。

ホームページhttp://kiramisa.com/nakaciao/
Twitter・Instagram#なかちゃお



Re birthもいつもと違ったカタチで出店&展示します!!
前売りチケットの販売もRe birthでも行なってるのでぜひ(^o^)



~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。
プロフィール

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
