

nectam

どうも!

最近実家に帰ると
9割方、テレビが弟のももクロに占領されてます。

やすおです。

三連休最後いかがお過ごしでしょうか!

ボクは昨日
徳地の兄ちゃんの家にお邪魔して来ました!
兄ちゃんの赤ちゃんと戯れたかったのですが、
なかなか笑顔を見せてくれず
おじさん、悲しかったです。。。!(T_T)笑


でも
朝は一緒にテレビみたり、絵本読んだりして少し仲良くなれたので
次行く時はお父さんと同じくらいのレベルになりたいものです。笑


さて!
今日はハンドメイドのアクセサリーの紹介です!ヽ(бωб)ノ



【nectam 】ハンドメイドブローチ
¥1,800+TAX
(¥1,890-)


nectam(ねくたむ)
- 甘い小さなおまじない -

nectar(=蜜)とcharm(=おまじない)を組み合わせた名前の、女の子向けのアクセサリーブランドです*

持っていてはっぴーに、身につけてはっぴーになれるようなデザインを心掛けてます。

いつもと変わらない日常に、ちょっとした変化を。


nactam




ハンドメイドですので
ひとつひとつこだわって丁寧に作ってあります。

ドーナツをベースに
カメオや花などを自由な発想で飾ってます。
洋服のワンポイントにピッタリな可愛いブローチです!( ´ ▽ ` )ノ


ぜひ気になった方は
チェックしてみてくださいね!ヽ(бωб)ノ


本日は以上です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

やすお

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
