

Dr.Marten’s

こんにちは、Re birthのnakkanです。

今日はフリマでしたね♪
行かれた方は素敵な出逢いありましたか?


では本日の商品紹介です(^^)
今日はマーチンを!!
”Dr.Marten’s”
made in England
8HOLE


SOLD
王道の8ホール(^^)
一足は抑えていたいアイテムですね>_<
こちらは色、皮質が通常と違った珍しい一足◎



”Dr.Marten’s”
made in England


SOLD
SIZE:5(23.5~24cm)
こちらはトレッキングシューズみたいなかたちです(^^)
ショーパン、ロックTなど、ロックな気分にハマると思います(^-^)
ぼってりとしたマーチンのフォルムの特徴が最大限引き出されてるアイテムだと思います^o^



”Dr.Marten’s”
made in England
6HOLE


SOLD
SIZE:5(23.5~24cm)
これだけ良い味でてるマーチンもなかなかないと思います(^^)
一般のマーチンよりもトゥーの丸みも浅く、普通のマーチンとはまた違ったコーデを楽しめると思います(^^)
僕は一押しです^o^



”TREDAIR”
made in England
Fire Pattern


SOLD
こちらはマーチンではなく、「TREDAIR」製(^^)
トレッドエアーとは、英国にてマーチンの製造を請け負っていた「WHITE」社の自社ブランドです!!
マーチンと同じ工場で作られていたものです♪

このファイヤーパターンも最近は見かけなくなりました(;_;)



”Dr.Marten’s”
made in England
4HOLE


SOLD
SIZE:4(22.5~23cm)
こちらはキレイ目♪
状態もほぼデットストック(未使用品)です(^^)黒は合わせやすく、いろんなコーデに使えそうです^o^


今日紹介したのはすべてイングランド製です!!
2003年にイングランド生産から中国に代わってしまったので、残念ながら現在のものではもうイングランド製はありません。
カラバリとかは以前より増えたのが良いとこですが、作り的にはやはりイングランド製のものの方がしっかりしています◎


どれも一足なので、皆さんのシンデレラシューズを見つけて下さい(^^)


気になった方は是非♪

本日は以上です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

3月のお休み
6日
13日
20日
27日

毎週水曜日です。
よろしくお願いします。


Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03



nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
