

春までもぅ少し。

どうも!

Re birthのやすおです!



Re birthの近くの庭にある梅の花も咲いてきていますヽ(бωб)ノ
少しずつですが、
春の匂いが感じられるようになってきました♪

もっともっと暖かくなったら
一ノ坂を散歩するのもいいですね(*^◯^*)



今日は
これからの季節、
コーディネートに取り入れるのに
ぴったりの
可愛いベストたちを紹介します!


Used wool Vest
¥3,800+TAX
(¥3,990-)

ボーイッシュなコーディネートにも合いそうです!
クルミボタンなのも可愛いポイントですよ( ´ ▽ ` )ノ


1970s "Levi's Used Vest
¥2,800+TAX
¥2,940-)



リーバイスのベストです!
春らしい淡い色合いで可愛いです♪


1970s "Levi's Used Denim Vest
SOLD


こちらもリーバイスのベスト!
ポケットにジップがついてたり
デザインも面白い古着らしさがでてるアイテムですねヽ(бωб)ノ



Used Leather Vest
¥2,800+TAX
(¥2,940-)
レザーのベストです!
コーディネートにも合わせやすいと思います!
新品のこれくらいの値段だと
やはりフェイクレザーになってしまうので
リアルレザーの方が雰囲気も出て可愛いと思いますよ!

どれもとってもオススメですよ!

ぜひチェックしに来てみてくださいね!(「`>ω<)「


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


最後に
Re birthの看板っ子
ダミアンくん。笑


やすお

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
