

キャラクタースウェット

こんにちは、Re birthのnakkanです。

今日は風が強いですねー>_<

ヴィンテージラバーブックVol.2がでてました♪

さっそく購入して読みました(^^)
前回と同様ワクワクする内容でした>_<


では本日の商品紹介です(^^)
今日はキャラクターモノを
まずは王道ミッキーです!!
”Mickey Mouse”
Used Sweat


¥4.500+TAX(¥4.725ー)



この明らかにブートモノであろう下手くそミッキーが堪らなく可愛いです>_<




お次もミッキー
1980s
”Mickey Mouse”
Used Sweat


SOLD
こちらは正規のライセンスモノですね◎



新旧ミッキーが握手しています>_<
1988年のミッキー生誕60周年のスウェットです♪

可愛い顔してもう80歳以上なんですね>_<笑
なんだか100周年が楽しみです♪


最後
1980s
”Wanner Bros”
”Sylvester Cat”
Cut Off Sweat


¥4.800+TAX(¥5.040ー)
シルベスター・キャットがプリントされているカットオフされた可愛いスウェット>_<
シルベスター・キャットは、ワーナー・ブラザーズのルーニー・テューンズに登場するキャラクター◎
日夜悪巧みにふけっていてトゥイーティーを狙っているが、捕まえられた例はない。トゥイーティーのほうが悪知恵が圧倒的に上というのとドジな性格と不運が災いし、いつも損な役回り。
トムとジェリーのようなお話みたいですね♪





ダブダブの足元と赤く大きい鼻はピエロを意識したデザイン◎

アメリカ空軍の部隊マーキングにも使われているんです!!


トゥイーティーは知ってる方も多いと思います◎


おまけ
昔のシルベスター・キャットとトゥイーティーです◎

シュールですf^_^;笑


おまけ②
最後は昔のミッキーを♪

昔のアニメーションは癒されます>_<
汽車などを生き物のように描くことは当時は斬新なアイディアだったんでしょうね!!
ウォルト・ディズニーの自伝のようなものを読んだことあります◎
すごく憧れの存在です。
ディズニーランドに行ったことはないんですけどね!笑

本日は以上です。

気になった方は是非♪

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

3月のお休み
13日
20日
27日

毎週水曜日です。
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03



nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
