

レザーバッグ

こんにちは、Re birthのnakkanです。


明日20日(水)は定休日です。
また明後日からもよろしくお願いします♪


Re birthのすぐそばの桜も開花し始めました!!

満開が待ち遠しいです(^^)

タケノコシーズンも待ち遠しいですね!!笑




では今日は可愛いレザーバッグを紹介します♪
1970s
Vintage Leather Bag


PRICE:¥6.500+TAX(¥6.825ー)
とても可愛いハンドメイドのレザーカービングバッグです(^^)
レザーカービングとは、革に彫刻を施すことです!!
私もカービングバッグ一度作ったことあるんですが、彫刻と言っても彫るのではなく、刻印を叩いて絵にするんです◎
カービングはなかなか上手にできなかったり、沢山の道具を使って一つの絵になります>_<



1970s
Vintage Leather Bag


SOLD
こちらは大きめのカービングバッグ♪
普段使いにはこちらのサイズが嬉しいですね(^^)
もちろんこのサイズの方が人気なので、アメリカでは小さなサイズはあってもこのサイズは枯渇してます(;_;)
いつも頑張って探してます>_<




1970s~80s
Vintage Leather Bag


SOLD
こちらはカービングといっても型押しもの♪
ですのでこのプライス
実際作る工程の違いだけなんで、あとはデザインが好きか嫌いかだけなのかなと思います(^^)

もちろんどれも一点モノですので、
気になった方は是非♪

本日は以上です。

店内のソファ座ってブログ書いてたら眠くなっちゃいました(^^)
寝てるままだったら起こして下さいf^_^;笑

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


3月のお休み
20日
27日

毎週水曜日です。
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03



nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
