

カントリーなシャツと雑貨!

どうも!

Re birthのやすおです!(「`・ω・)「


今日はまず
個人的な趣味の話から。笑










音楽雑誌『MARQUEE』の今月号に
でんぱ組.incが表紙と特集で載ってます!笑



ちょっと前までマイナーだったのに
ついに普通の本屋に表紙で並ぶまできたか!
と大変嬉しく思ってます。笑




ちなみに
この写真の衣装は
『縷縷夢兎(るるむう)』というニットのハンドメイドブランドのものです!




ボク
この衣装というかブランド
すごく好きなんすよね。笑



原宿の有名古着店『the Virgin Mary』や色んなところで取り扱いしていたり、
近場では福岡PARCOでも展示会を開催したりと
今とっても人気のブランドなんです。
























可愛いですよね。




ぜひ、縷縷夢兎
気になった方はチェックしてみてください!ヽ(бωб)ノ




でんぱ組もよろしくね。笑





さて
余談はこれくらいにして
本日の紹介いってみたいと思います!(「`>ω<)「






1970s"Lee" Patchwork Shirts
SOLD








リーのパッチワークのシャツ!
















前も後ろも
カラフルなお花だったり
蝶々だったり
愛らしさ満点ですよ!♪





丈が長めなので
シャツワンピとしても使えそうですね( ´ ▽ ` )ノ





続きまして!





1970s"wrangler" Westen Shirts
¥3,500+TAX
(¥3,675-)









ラングラーのウエスタンシャツ!







細かなチェック柄に
女の子らしいウエスタンヨークが映えますね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



このヨークの形はなかなか珍しいんじゃないかと!




ショートパンツや
デニムのロングスカートなど合いそうです!♪





1950s Kitchen Bottle Set
¥4,800+TAX
(¥5,040-)



ヴィンテージの調味料入れとナプキン入れのキッチンセットです!






いちごの絵柄とカントリーな雰囲気がたまらなく可愛いです!♪








そして
実はこれ、
日本製なんです!笑





けっこう当時アメリカでは
服や雑貨などを
品質や作りのしっかりしている
日本にオーダーして作ってもらっていたみたいです。




これさえあれば、
食卓も可愛らしく
なんだかご飯も今まで以上に美味しくなっちゃうかもですよ!ヽ(бωб)ノ笑





気になった方は
ぜひ見にいらしてくださいね!




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!



今月のお休み
17日
24日

毎週水曜日です。

お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。



やすお

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
