

5/3~Re birth一周年イベント!!

こんにちは、Re birthのnakkanです。


お知らせ。
営業の変更
誠に勝手にながら、5月2日(木)は5/3~5日のRe birth一周年イベントの準備のためお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけします。


本日は5/3~5/5にお呼びするKENTA SUDA"SENEKT"さんの作品を紹介します^o^
2011 ”カムイ remix”
Acrylic on Canvas
Size 530 x 455



2008
Acrylic on Canvas
Size 727x530mm




2008「深海」
Acrylic on Canvas
Size 652x803mm




めっちゃかっこいいです!!
今回はRe birthに壁画を描いていただく予定です!!



そして次はノベルティの紹介です^o^
5/3~5/5までのRe birth1周年イベント期間中の3日間、5千円以上お買い物して頂いた方にノベルティとしてこちら差し上げます!!


ブログを読んでいただいている方は分かると思いますが、1965~75年くらいのプレイボーイの雑誌のカッコいいとこだけを切り抜きして額装したものです(^^)
お部屋のちょっとしたインテリアにどうですか?
もちろん通常通り¥840でも販売していますが、気になっていた方はこの機会にぜひ^o^


プラス、去年のオープン時にノベルティとしてプレゼントしたドライフラワーもしようと思ってるんで、どちらかお好きな方選んで下さい(^^)




そして最後に、、、

3、4日の2日間限定でレトロ古着フリマを開催します!!!
※5日はBBQの準備など重なるため、2日間限定にさせていただきます。


レトロ古着とは、今までの海外の古着ではなく、日本の古着(最近のブランド古着とかではなく)たちのことです◎
最近はこのレトロ古着にも価値を見出したレトロ古着屋さん東京や広島などにはあるのでご存知の方もいると思います♪

今日はそのフリマ商品たちを一部だけ紹介したいと思います(^^)
ドットのワンピ


前身頃のプリーツと、ウエスト部分のひらひらが可愛いです♪



サーモンピンクのボーダー半袖ニット

ダサ可愛いシルエットが堪らないですよ♪

セットアップ!!



春らしい花柄でとても可愛いですよ!!


てこんな感じです♪
まだまだ紹介したいものたくさんあるんですが、ここまでで◎
って言ってもそんなにないので早いモノ勝ちです^o^


気になるお値段は、、、、


フリマっていっても、お決まりの値切りも楽しいんですが、もうメンドくさいので一定額にします◎



全て2000円!!!


って言いたいところなんですが、



全て500円です!!!!


まさにフリマ価格です♪
ぜひイベント期間中に遊びに来て下さい^o^


本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

5月のお休み
2日(木)

8日
15日
22日
29日

毎週水曜日です。

~Re birth一周年のイベント詳細~


5月3日~5日の間、Re birth一周年の記念にペインターワークブランド《sénélier》をお呼びして、オーダー会を行います!!
実際に京都からアーティストをお呼びしてペイントのデモンストレーション行います!!
最終日の5日は17:00からイベントと同時進行でBBQを予定しているので、ぜひ皆さん遊びに来て下さい(^^)
もちろん通常通り20:00までお店は営業しております♪



『以下詳細


《sénélier》
Painter artistにスポットを当て、 【絵を描く時に着る】を軸に、ライフワークで
機能し、彼らの持つポテンシャルを最大限に発揮できる服づくりをテーマとしています。
Painter Artistのリアルな声を聞くことによって生まれるプロダクトを発信し、
トラディッショナルなワークウエアという前提の中で、そのアーティスト独自のディティール
をプラスして初めてデザインが完成します。

sénélier HP www.senerie.com

-TOUR de SQUAT-

"SQUATとは"
アーティストが無断で侵入し、住居兼アトリエにしてしまった空き家、この不法占拠された場所をSQUATと言う。

《sénélier 1st product》
 SPOTLIGHT ARTIST
 "PARIS 59 rivoli SQUATER"

【PARIS rue de rivoliのど真ん中に位置するSQUAT"59 rivoli"ここはパリ市公認、合法の場所となり、SQUATの歴史を覆した。
自信もアトリエとして構え、sénélierの原点となったここ59 rivoliのsquaterをモデルとして出来上がったsénélierの基盤となるラインナップ。】

TOUR de SQUATと題したこの企画は、東京、山口、広島の3か所の他ジャンルなお店を4/21~5/19の約1ヶ月間1か所づつ展示場所として旅をし、アイテムのオーダー、デモンストレーションイベント、パーティーを行います。
前回の展示会に来られなかった方、気になる方はどなた様でもお越しいただけますので、是非1度ご覧いただければと思います。



TOUR de SQUAT東京に続き2ヶ所目となる山口Re birthでは、sénélierの協力者としても縁の深いKENTA SUDA"SENEKT"を招いてのデモンストレーションペイント、そして最終日5/5にはRe Birth 1周年を記念して17:00~BBQパーティーを同時に行います!

ARTIST  KENTA SUDA"SENEKT" http://senekt-tomo2.blogspot.jp/



以上です』


《sénélier》の服はもともとヴィンテージワークウェアを元に様々なカスタムを施してるので、古着との相性も抜群に良いです(^-^)
私はsénélier×古着でトータルコーディネートして提案しようと思います(^^)
山口には意外にもアーティストさんとても多いので、オススメです♪
もちろん機能性を踏まえたまま、タウンユースにもしっかり落とし込まれているので、多くの方に気に入ってもらえると思います(^^)

お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
