

ぴんくふろいど

こんにちは、Re birthのnakkanです。


レディースブログを書くの久しぶりな気がしますf^_^;笑

おかげさまで1周年イベント無事終了しました!!

ウォールペイント完成です!!

お祝いの品や、お言葉、参加してくれた人、共に企画してくれたsénélierさん、アーティストのKENTA SUDAさん、すべての人に本当に感謝です(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m




昨日のお休みは夕方まで仕事でしたが、それからずっとやりたかった洗車や、サボりがちなsk8ができて、充実した1日でした♪



では今日もはりきって商品紹介します♪
"Pink Floyd" Vintage Rock T-Shirts

SOLD
めちゃカッコ良いです♪
ピンク・フロイド (Pink Floyd) は、イギリス出身のロック・バンド。サイケやブルース、フォークなどを織り交ぜたオーソドックスなロックにけだるい叙情と幻想的なサウンドを醸し出させた音楽性、大掛かりな仕掛けとスペクタクルに富んだライブ、現代社会における人間疎外や政治問題をテーマにした文学的、哲学的な歌詞で世界的に人気を博したバンドです(^^)



なにやら愛嬌ある奇妙なモンスター達がたくさんいます◎








ピンクフロイドのジャケットデザインを手掛けていたのが「ヒプノシス」。
レコード・ジャケットを芸術作品としての表現の域にまで高めた先駆者です!

ヒプノシスは1970年代を中心にピンク・フロイド、ジェネシス、レッド・ツェッペリンと言った数々のアーティストのアルバム・ジャケットを手掛けています!!

イマジネーションに溢れた創造的な作風が特徴で、今回のように現実なのか非現実なのか解らないようなジャケットも多いです◎
それは「見る者に考えさせる」ということも、ひとつのコンセプトからで、また、矛盾や対比といった「二面性」も主要なテーマになっています(^^)


本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

5月のお休み
15日
22日
29日

毎週水曜日です。

お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
