

とける~( ;´Д`)

こんにちは、Re birthの苑子です(^^)お久しぶりです~

暑すぎじゃわ~

今日はやすおさんも揃って三人でお店に立ってます(^O^)
心強い!!
お店終わったらキラミサさんとも合流で初Re birthリバースメンバーが顔合わせなのです( ̄ー ̄)♡♡♡

これから梅雨の季節になりますね(._.)
梅雨に観たい映画、教えてください^ ^
シェルブールの雨傘とかロシュフォールの恋人たちがすごく好きなんですけど、なかなか両方置いてるレンタル屋がこの辺にないのよね…


そんなかんじで本日の商品の紹介~♡

Used Ethnic Blouce

SOLD


ゆったりとしたサイズだからこれからの季節涼しいですょ~^ ^

衿元のカラフルな刺繍☆

フチが刺繍でパイピングされててめちゃくちゃ可愛いです!!



広めの袖口もきちんと刺繍でパイピングされてて、抜け目なしです♡


次は~…

Indian Cotton One-Piece
¥4,500+TAX(¥4,725)


ひもでウエストが調整できます!
インド綿特有の肌ごこちの良さ!とても涼しいです!


色合いもとても素敵でしょー♡

古着市場で人気が高く値段も上がってきているのです!おそるべしインド綿!

Used Sandal size:5
SOLD



型押しです!ですので、このお手頃な値段^ ^
けど、この濃い革の色は、とても可愛いです!!
何にでも合います♡



こんなかんじで今日のオススメでした~

そーいえばさっき、鴻雪園のアイスを差し入れで頂きました!なっかんさんから!笑

これ、めちゃくちゃ濃厚で美味しかった!!!!!!衝撃のうまさ!
上にソフトクリームで、下は抹茶の氷です!めちゃくちゃうまかったぁぁぁ!!!!これからの季節、やみつきです…♡


抹茶好きは行ってみてください^ ^

では♡

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

5月のお休み
29日
6月のお休み
5日
12日
19日
26日

毎週水曜日です。

お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
