

三面

こんにちは!Re birthのきらみさです!

なっかんさんが買い付け日記をメンズブログにアップされてたのでぜひ!
買い付け日記①
新しくどんなものがくるか、めちゃめちゃたのしみです!
買い付け後の営業開始は7月20日(土)です。


今日は!



自分の顔以外に3つ顔あります。



靴下はあちゃちゅむってブランドです。

なっかんさんとやすおくんはほぼ完全に古着オンリーですが、
わたしと苑子さんは現行品と混ぜこぜです!


では本日の商品紹介です(^O^)


1920s Antique (England) One-piece
¥18,000+TAX(¥18,900-)

1920年代のイギリスのワンピース!
古いのにとても状態が良いです!
古いものはもう朽ち果てそうなものが多いですが、これは洗濯機もいけそうなくらいです。

コットン100%です。

うしろ


着丈約116cmで幅もあって、かなりゆったり着られます。
ぶかっとして?ふわっとして?かわいいです!



レースはブロードリー・アングレーズ(Broderie anglaise)って、生地を切り抜いてする刺繍です!
袖も。



シェルボタンが何気にとてもいい味出してます。



このワンピースの為に1920年代のファッションについて調べてみたら、面白い記事がありました!

「1839年のイギリスで予想された20世紀のファッションはこんな感じだった」

わたしこれ見て思った事は、1905年と1993年の違いがわからないってことでした(笑)
ずっと大して変わってない気がします!
どういう違いか、描いたひとにお話伺いたい!
でもかわいいです。


本日は以上です。

気になった方は是非!!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



6/26~7/19の間買い付けのためL.A.に行きます。

買い付け中の営業日、以下詳細です。

7月のお休み
3日
4日
10日

15(月)~19日(金)です。

その他の日は営業しております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
そのかわりカッコいいもの&可愛いものいっぱいゲットしてきます!!


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083

kira misa
http://kiramisa.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
