

Hi!!!!!!So!no.Ko!



最近黒棒にハマっている、どうも、Re birth、苑子です。
小さいころ、薬を飲むのと引き換えに黒砂糖を貰えるってゆうのが我が家の決まりだったことを思い出します。

好きな食べ物は断然、筋子と白飯。

誕生日プレゼントや、就職祝いで、知り合いの方から大量の生筋子をプレゼントされる。
筋子なんて、一度に少ししか食べれないのに、本当に大量に!
しかも違う方からも同じタイミングで筋子をプレゼントされ、毎日筋子食べてた日がありました

苑子です。

茶碗蒸しも大好物です。

先日ヲルガン座のフリップミュージック二周年記念のイベントに行ってきました。
最高です。
京都の、狐の嫁入りというアーティストの方に心もっていかれました!
久々に一日通して遊んだので、満足と興奮で溢れてます。
久々の出勤なので、あたしの存在を思い出してもらえるよう、いつもよりちょぴっと長めのぶろぐです。
今日は、おにゅうのネックレスをさっそくなっかんさんに突っ込まれたので、調子のって写メを載せます。


ど—ん!
でへ!!!
写メって本当に詐欺できるから、いいよね。



では本日の商品紹介です♪

Used One-Piece
SOLD



紺色水玉わんぴーす!
とてもかわいくて、おおはしゃぎしました!
写メじゃ伝わりにくいのがとても悔しい!
シワになりにくい素材で、とても楽チンなゆる~りとしたデザインです。

度々登場する、ヴィンテージつけ襟と共に。
首回りから胸元にかけて、レースのデザインとなっております。
袖がとっても大きくて、着てみたらお姫様みたいで可愛いんですよ!



"Ralph Lausen" Used Shits
¥4,500+TAX(¥4,725-)

こちら、左前たてなので、メンズのものだと思われますが、女の子が着たほうが可愛いんじゃないかと思い、こっちで載せます。

袖を捲れるタイプのやつです。
鮮やかな赤!
可愛い!


今の季節BBQとか海とか山とか、いろんな場面で日焼けが気になるけど、こういうリネンで通気性がいい長袖で可愛いのってなかなかなかったりするので、ぜひ!
一枚もってるだけで、とても活躍します。

明日も私います。

本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


8月のお休み
14日
21日
28日

毎週水曜日です。

お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
