

新入荷コーデ

こんにちは、Re birthのnakkanです。

KOシルバーさんとの撮影のブログも更新しつつ、新商品も紹介したいという欲張りなので本日2回目の更新させてもらいます^ ^

今回の撮影の件でも改めて実感し、先日スタッフの苑子さんとも話したのですが、着用画像ってやっぱり大切(u_u)









ということで、私が着てみました!!(嘘)









着用したワンピ
Used One-Piece

¥5.800+TAX(¥6.090-)
夏に大活躍間違いなしなワンピース(>_<)
柄がマリメッコっぽくて可愛いです^ ^
個人的に大判な花柄でキュンとくるものってなかなかないけど、これは本当に可愛い!!ってなりました









そして足下は




"Salvatore Ferragamo” Pumps

PRICE:¥12.000+TAX(¥12.600-)
やばい可愛いです(>_<)
イタリアが世界に誇るブランド
フェラガモのパンプスです!!
デザインはもちろんだけど、赤ってやばい


状態も良いです!!



可愛い連呼してごめんなさいですが、本当に可愛いです



ソールの状態も良い!!

赤い靴って女の子が子供の頃、いつか大人になったら履いてみたいなって、絵本の中の素敵な女性をみて憧れる靴
みたいなイメージがあります♪
私がバイイングする時の一つの要素が物語りを感じるか、どうか。
これはそんな意味でも間違いなく合格だし、デザイン、ブランド、状態、etc…
どの角度からみても、満点なんじゃないかな?
私が女の子だったら、私物化して売りに出さなかったでしょう(>_<)笑

まめ知識程度で、サルヴァトーレフェラガモが最初に作った靴は、9歳の時で、教会の儀式に参加する妹の靴だったとみたい。
そんな乙女心のわかるお兄ちゃんになりたーい!!(妹いないけど)

本日は以上です。

気になった方は是非!!





最後に私の秘蔵、にゃんこ画像を♪笑


『今日の晩ごはん』



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


8月のお休み
14日
21日
28日

毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
