

真夜中のこんばん は

どうも。苑子です。
とてもいきなりぶっこむスタイルで、BGMは青春、しゃからびっつ。


少し、休憩と思っておまけ的存在として、たまに、こ~やって気分転換に記事を載せていこうと思う。

だから、そのぴーに興味なんてないわ(-。-;
なんて方は、どーぞ、スルーしてください!






中学、高校は釈迦、THE★SCANTY!

とてもありきたりで、ハマりまくった。今頃の学生たちは、何を聞きまくっているのだろうか。

で、THE★SCANTYに関しては、携帯着うたフルのダウンロードで、通学中やら、聞きまくっていたのだが、2003年に解散していて、YouTube、iTunesで探しても、マバタキとか、あたしの大好きな歌は、どっこを探しても見つからない!!!!悲劇!!!
廃盤だから、Amazonで買えばいいものの、Amazonのアカウントを忘れてしまっている為、撃沈。


今めっちゃ聞きたいのに昔の携帯からも消してしまっている。

あたしの中では、もはや幻の歌。

行きまくってたLIVEの影響でギャルバンに憧れギターを始める。
が、すぐに諦める。


ありきたりで可愛い青春時代でした。


そんな事はさておき、

私が何年か前に手に入れ、未だにタグが付いたままの、大切にしている(本当はサイズが合わないだけ)ジャケットを紹介しようと思う。






着画じゃない上に、
ネックレスとか掛けまくったままのトルソーに着せてるから、ごわごわだ。

裾からチョロリと、こんにちはしている毛は、大好きあちゃちゅむの髪の毛ネックレス。





柄やばい。
愛おしいすぎるんだが、この良さを分かってくれる方、いぬか。

このスタイルにはタイトスカートとかを合わせたいのだが、もちろんタイトスカートというのも、あたしには遠い国のお話。





いろいろ、ここのページを使って古着の良さをアピールしようと思ったのだが、イマイチ、これは良さを伝えきれていない気がする。







が、良しとする





今後、もっと、スタッフとのミーティングで煮詰めよう。



今日は、これで、寝るとするか!




本当はレポートを書こうと思って起き出したのだが、久々にシャカなんかを聞きはじめたらクローゼットを眺めずにはいられなかったのだ。




おやすみなさい。




Re birth 苑子でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
