

KO SILVER×Re birth Vol.4(FINAL)

こんにちは、Re birthのnakkanです。



t02200092_0265011112636994569.jpg
    ×

428843_473685132650980_1235930620_n.jpg

『KO SILVER』×『Re birth』

~Special Collabo STYLE~



先週の撮影の時にTwitterやFacebookで少しだけつぶやいただけで、前々から告知出来てませんでしたが、
この度、山口駅通りのシルバーショップ、『KO SILVER』さんとコラボ撮影することになりました!!

ヴィンテージやアンティーク、長い時を経たものたちでしか生まれない物、
それをRe birthなりに消化して合計4つのスタイルとして提案しました!!
そしてその世界観を昇華し、より際立たせてくれるのは、やはりアクセサリー…
今回、実現したKO SILVERさんとのコラボレーション。
生まれた4つのスタイルからインスパイア製作をしていただいたアクセサリー達。
よりリアルに世界観、空気感を表現することが出来ました。
普段のブログとは違い、少しでも皆様にも伝わっていただければこれほど嬉しいことはないです(>_<)


本日は最後のスタイルです!!
最後は普段着というより、1つ作品として表現してみました^ ^
RIMG0165.jpg

『Fairy tale(フェアリーテール)』
フェアリーテールは「妖精の話」から転じて、「おとぎ話」という意味。
そんなおとぎ話の世界から抜け出たような…本来女性が持つ『透明感』や『ピュアな心』を表現しました◎







では着用アイテムの紹介です!!

Re birthがセレクトしたのはナイトドレスやヘッドドレスなどチュール素材が使われた透明感のあるアイテム。
着用したナイトワンピース
RIMG0182.jpg


Night Dress

PRICE:¥6.500+TAX(¥6.825-)
買い付けで一目惚れしたナイトワンピース。
普段着としてはあえてカジュアルなデニムに合わせてみたり、ニットのカーディガンなどの中に着てみたり…


ネック部分からギャザーが寄せてあり、裾にかけての広がりを持たせてます^ ^



ネック部分にあしらわれたレースがめっちゃ可愛いですよ















着用したヘッドドレス
RIMG0227.jpg



RIMG0315.jpg




RIMG0320.jpg





~1940s Vintage Head Dress

PRICE:¥6.900+TAX(¥7.245-)
1940年代以前のヴィンテージヘッドドレス(>_<)
以前も何度かブログでも紹介しましたが、やっぱり可愛いです^ ^



ヴィンテージチュール素材や、あしらわれたビジュー達。。



サイドとバックにはチュールで造られた大輪の花が5つも!!









そして今回のコーディネートに合わせてKO SILVERさんに製作していただいたアクセサリー達
RIMG0361.jpg

合わせたアクセサリーの詳細やお買い求めはKO SILVERさんのブログでチェックしてみてください^ ^


KO SILVER Blog
http://ameblo.jp/kosilver950/





Re birthもスプーンリングの調整などいろいろとお世話になっておりますm(_ _)m
地図も張っておきますのでご参考に♪



t02200092_0265011112636994569.jpg


KO SILVER
架空のモデル(人物)を設定し、そのスタイルや人物の雰囲気に調和したアクセサリー制作をめざす。
作品の主なモチーフはその時の季節感を取り入れた植物、昆虫、自然、etc…
それらすべてからイメージをわかせ1つの作品として仕上げる。
作品達はそれぞれに様々な意味が込めてあります。
そのためどれも違う個性があり、手に取った瞬間、それぞれの物語を感じることができます。
そんなストーリー性溢れる作品達が、山口駅通りKO SILVER店内には揃っています。


t02200220_0328032812636994617.jpg


※シルバーアクセサリーに関するお問い合わせはこちら
KO SILVER


※ヘアーに関するお問い合わせはこちら
美容室 絵夢プラス




RIMG0412.jpg


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


8月のお休み
21日
28日

毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
