

こんぐらっちゅれーしょん

こんにちは。Re birthの苑子です。

今日さっきまで飲んでてお酒が抜け始め、完全に二日酔いです。

昨日専門時代の友達の結婚式で広島行ってました。
講師として来られたデザイナーと学生の結婚式です。

久々におしゃれな大人たちに囲まれて終始幸せでした。

昨日はお世話になって五年目の美容院で髪をセットしてもらったんですが、やっぱり個性的に仕上がりました。
ちょっとのっけます。



反対側は金のリボンと一緒に編み込んだ髪が垂らしてあったり、とてもセンスがいいんです(>_<)!

カラーもとてもこだわってして下さるので、ぜひ個性的な髪型にしたい方は、広島GAREAYへ!




では本日の商品紹介です♪

Used Gingham Check

SOLD

黒のギンガムチェックブラウスです。
襟口、袖口はかわいいフリルが。



この子を使ってコーディネート。

ロンパースと合わせました。

そのままの丈だとバランスが悪かったので、半分の丈にして、

ポイントはバック~



バックにボタンがあるブラウスは珍しいですし、そのまま着るより利用して、かわいく開けちゃいました。
もちろん、デニムの短パンやスキニーにも相性抜群。

個人的にはハイウエストのパンツにインするのなんかも好きですね。

今日はあえて、こんなかんじでどうでしょうか(^^)


お洋服はそのまま着ても楽しいですけど、バランス考えながら丈短くしたり、あえてボタン外してみたり、自分なりの着こなし方を楽しんでもらいたいです♡

人になんと言われようが、自分が納得できてたらそれでオッケーです!

一緒に使ったロンパースは


Used One Peice
¥5,800+TAX(¥6,090-)


まだまだ今の時期活躍しそうなアイテム。

一枚で着てもかわいい!



どや~!

赤の控えめサイズな花たち。
かわいすぎるよ(>_<)

本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

8月のお休み
28日

9月のお休み
4日
11日
18日
25日

毎週水曜日です。

お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
