スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダダだたん!!チャッチャッ

この音なぁーんだ!

正解は




アダムスファミリーの代表曲です。




この豪雨。映画を見ずに何をするって話ですよ。
めちゃくちゃ今アダムスファミリーが観たくてたまりません。
廃盤になっててレンタルがこの辺じゃ何処探しても見当たりません。

小さい頃家にビデオがあったので、毎日観てたのに、今手を伸ばしても手に入らないこの悔しさ!


チィー(>_>)!!

(わかる人には分かる!)


こんにちは、Re birthの苑子です(^^)


少しでも異様な雰囲気を感じたく、今日のRe BirthはビョークをBGMに。


そして、苑子は早くも秋冬のワンピースに袖を通しました(^^)








今日の商品は、買い付け後一番ツボだったワンピース!

Uesd One-Peice
SOLD

とっても写真じゃ伝わりにくいですが、ウエストがキレイにダーツ処理してあり、そこからフレアースカートとなってる、一番体のラインが綺麗に見えるタイプのやつです!

丈の長さもあたしが一番好きな中途半端なやつ!


そして、この大きめの襟ぐり!

デコルテ女子を目指して!
中にレースのインナーなどを着てあげると丁度いいです。
あたしは何も着ない派ですが、少し屈むと胸元がっつりあいちゃうので>_<


次に
Uesd Skirt
¥4,800+TAX(¥5,040-)

こちらもギャザーではなく、体のラインに沿わせて作られたつくりになってるので、お尻が大きくてギャザー履けないわ!って方にめちゃくちゃオススメです。


もちろん、そんなコンプレックスない方にも!

以前同じようなタイプで、ロングのスタートがあったのですが、そちらは入荷後すぐに売れちゃいました>_<


ボタンがパールで、深みのあるグリーンがとても上品な印象



膝当たりまでのボタンで、膝下がチラリとみえちゃう密かにセクシーなアイテムです。


ブラウスなどと合わせて、アンティークのヘッドドレスなんか合わせたい>_<!



本日は以上です。


気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

9月のお休み
4日
11日
18日
25日

毎週水曜日です。

お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。