

ディズニースウェット










こんにちは、Re birthのnakkanです。



お知らせです!!
TwitterのURL変更しました!!
Twitter
http://twitter.com/Rebirth_0503
よろしくお願いします>_<


昨日もまた夜な夜な店内をいじりました^o^

アメリカで買い付けていたタオルハンガーを取り付けました♪
青銅色の錆びが堪らなくかっこ良いです!!
大阪帰りからのRe birthで、手伝ってくれた友人に感謝です!!
購入した古着を見せてもらったり、大阪の古着屋さんの話を聞いてテンションも上がりました!!

良い歳した叔父さん2人が、古着を見せあって喜んでいる。
そして暑く語っている。
やっぱり古着って良いなって改めて思いました^ ^






では本日の商品紹介です♪
今日は入荷したディズニースウェットを!!
"Minnie Mouse" Vintage Sweat

PRICE:¥4.500+TAX(¥4.725-)
ミニーです!!


プリントのデザインはもちろん、ヴィンテージらしい雰囲気の出た油性顔料プリントも最高です!!

サイズ共に文句なしです^ ^




”Donald Duck” Used Sweat

SOLD
ドナルドです!!
ピンクペースのスウェットってなかなかないですし、かつディズニーはテンション上がります>_<


しかも、バックもありです!!

バックはデイジーと、ドナルドの甥っ子のヒューイ・デューイ・ルーイの3人トリオ
みんなでドナルドを応援してます♪




1980-90s "Mickey Mouse" Old Sweat

PRICE:¥4.000+TAX(¥4.200-)
こちらは我らがミッキーの総柄スウェット!!
ミッキーの目が黒目のレトロタイプで可愛いです>_<




1980-90s "Disney" Old Sweat

SOLD
最後はミニーの大判柄!!


バック



そしてリバーシブルです!!

ディズニーコミック柄





ディズニーだけじゃなく、今キテる無地スウェットも追加してます~!!



無地ピンと来ない方にと、着用したらこんな感じです♪

シンプルに合わせても良いし、レースのつけ襟やネックレスなんかプラスしても可愛いですよ^o^







そして最近追加したシューズ達です^o^
"MINNETONKA" Thunderbird Moccasin Shoes

SOLD
SIZE:23.5~24cm
ミネトンカのサンダーバード!!
オールシーズンいけちゃうし、定番だからこそどんな格好にもハマりますね




"Salvatore Ferragamo” Pumps

SOLD
フェラガモのパンプスのブラックです!!


バンプがエナメルの黒の2トーン





”Dexter” Used Loafers

SOLD
SIZE:22.5~23cm
デクスターのローファー!!
1957年設立の半世紀の歴史を誇るアメリカンブランド^o^
これからの季節にとっても重宝するアイテムですね!!

本日は以上です。

気になった方は是非!!

今日はちょっと紹介しすぎちゃいましたが、まだまだ紹介したいアイテムたくさんあります>_<

これからも秋冬ものたくさん品出ししていきます^o^

また木曜からよろしくお願いします♪


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



10月のお休み
2日
9日
16日
23日
30日

毎週水曜日です。

お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。


Re birth
TEL 0839 29 3758
Web Site
http://rebirth05.com/
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/Rebirth_0503


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
