

キリスト

こんにちは、Re birthの苑子です(^.^)
今日とても寒いですね(*^^*)
わくわくっ

お洒落が楽しめる季節になってきたなぁ(>_<)!

これから旅行の予定がバンバン入ってるのでめちゃ満喫してこようと思います!
11月は佐賀でバルーンフェスティバルがあります!
去年予定が合わなくていけなかったので今年こそはと思っています♡



では本日の商品紹介です♪

Unknown Vintage Cape
PRICE:¥4,800+TAX(¥5,040-)
SIZE:S

カトリックのシスターが身につけていたケープ。
こんな掘り出し物が見つかるとは(>_<)


後ろには十字架の印。
首回り少し細い作りになっています。
深いえんじ色がとても綺麗です。


ベロア素材なので存在感もあるのに、大きすぎず、羽織ったときも違和感ないとおもいます。
すっごく可愛い><!!

それに合わせて着用できるシャツ達(^^)
Uesd Blouce
PRICE:¥3,000+TAX(¥3,150-)
SIZE:F

こちらは胸元のフリルが取りはずせる様になっていて、どの場所のボタンにも着用可能です(^.^)


あえて一つ下のボタンにつけるのが一番かわいい!

三つボタンで大きめのカフスも嬉しいポイント(^^)かわいくなりすぎずにしっかりと着こなせるんではないでしょうか^ ^

Used Blouce
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,675-)
SIZE:F

淡いクリーム色で柔らかいフリルがバランスがよく、ブリブリになりすぎてない、可愛いシャツです。

白シャツっていろんなデザインがあるけど、少しのデザインのバランスで気に入らなかったりする場合が多いんですが、このシャツは全体的にどの部分をとってもバランスが良く、いろんな場面に使えるんじゃないかな(^^)

今お店では白シャツたくさん用意しているので、ぜひ一点一点手に取ってご覧になっていただきたいです。

本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


10月のお休み
2日
9日
16日
23日
30日

毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。


Re birth
TEL 0839 29 3758
Web Site
http://rebirth05.com/
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/Rebirth_0503


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
