スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苑子です(^^)

こんにちは(^^)苑子です!

先週体調を崩してしまってお店をお休みしていました(>_<)すみません…

やすおさんのイベントにも顔を出せず悔しい思いをしています。



先週、呉美術館に行ってきました(^^)
今展示しているのが、
「大正ロマン昭和モダン」というものだったので、ブリブリのアンティークの着物を着て行ってきました(^^)





お着物大好きで、広島でお世話になっている女将のアンティーク着物コレクションの巨大倉庫におじゃまさせて頂き、大興奮したあげく、この着物をプレゼントしてもらいました♡


メインの美術館では、大好きな中原淳一様の作品を目にして久々に癒されました。


帰りの呉線の電車の中で熱海から来たダンディなおじさまと仲良くなり、二人でビールを飲みながら電車に揺られて帰宅。

来週はいよいよ滑り込みで大分美術館に行って参ります。





そして!

そうそう!


26日の土曜に私Re birth出勤ですが、ハロウィンなので、来てくれたお客様に手作りクッキーを差し上げようとおもいます!♡


今からデザインを考えながらワクワクしています(^^)!


とゆうことで、皆さん、土曜遊びに来てくださいね(^^)


ではでは!


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。


Re birth
TEL 0839 29 3758
Web Site
http://rebirth05.com/
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/Rebirth_0503


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。