スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィンテージスカーフ

こんにちは。

Re birthのnakkanです。

この前のお休みで、美術館に行ってきました!

ロベール・ドアノー展です。

主にフランスの1930~50年代の作品ということもあり、当時の服装や建築物などとても興味深いものばかりでした!!

当時のヴォーグ誌の写真や、ココ・シャネル、パブロ・ピカソ、ジャン・コクトーなど著名人の写真などもありますよ!

オススメです◎


あと今年も紫陽花ドライフラワー大量にやっちゃいました!

やっぱりドライフラワーはアンティークや古い物にとてもよく合います

いっぱいあるんで何かご購入していただいたお客様にはプレゼントしますよ
買ったら1000円くらいしますもんね
紫陽花のドライフラワーお好きな方はぜひ言って下さいね!!

では本日はスカーフ紹介します◎
お店にはスカーフいっぱい置いてるのですが、今日はその中で1番可愛いやつを

¥4.725-
1940~50年代あたりのヴィンテージです!

カラフルな馬はメリーゴーランドの様

素材はオールピュアシルクです!
ピュアシルクとは混じりけのない純粋な上質のシルクという意味です!!


やはり古い物なのでところどころ小さな穴などのダメージはあります。棚の上などに一枚広げてで敷くとかはNGかもしれませんが、首や腰、バッグなどに巻いて使われるのでしたら、さほど目立たないと思います。
スカーフにしてはちょっとお値段しますが、これは本当に可愛いです!!
これまた私が女性でしたら、必ず私物だろうと思います。笑
レディースの服を見ながら、いつもやすおとそんな話をしています。笑
きっとこれはタグがヤバいなんて話題になるんでしょう♪笑
もうオタクトークですね。笑

あとは年代や素材によって肌触りとかも全然変わってきますよね。
来店された際は、ぜひ一度手にとって触ってもらいたいです♪


本日は以上です!

次のお休みは8月1日です。


それではまた◎


nakkan
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。