

シューズ!シューズ!シューズ!

こんにちは!Re birthのchi-koです☆
三連休の最終日!とっても気持ちの良いお天気ですね!
お日様ポカポカです
今週末辺り桜の開花がみられそうですね〜うれしい!

では本日も商品のご紹介です♪
素敵シューズが色々入荷しております

Vintage Pumps

PRICE:¥5,800+TAX(¥6,090-)
SIZE:23.5cm

黒地にビビッドカラーが映える素敵なパンプスです。
サテンのような光沢のある生地でとっても華やか!
同じ生地のコサージュがまたかわいい♡







ロールアップしたデニムや白パンツと合わせたり
今年っぽくタイトスカートと合わせるととってもキュートなスタイルになると思います!
お出かけやお食事、カジュアルスタイルにと幅広く活躍しそうなオススメパンプスです。


Vintage Pumps

PRICE:¥8,000+TAX(¥8,400-)
SIZE:23.5cm

大好きなペイズリー柄がたまらないパンプス!
落ち着いた赤に青系のペイズリー柄がオリエンタルな雰囲気です。







前にもご紹介したレザーのタイトスカート&迷彩シャツに合わせると大人〜なコーデに。
スキニーパンツとも相性良いです。
柄パンプスは意外に色んなスタイルにマッチするので一足持ってるとコーディネートの幅が広がりそうです!


〜1970s VIntage Sneaker

PRICE:¥7,000+TAX(¥7,350-)
SIZE:23.5cm

デッドストックと思われるかわいい白スニーカー♡
やっぱこういうの好きなんです。
多少の黄ばみはあるもののそれもヴィンテージを楽しむ醍醐味だと思います。





S U P E R B !!





仕様感無し!完璧!!
白スニーカーはあらゆるコーディネートにきまります。
足元迷ったら白スニーカー!!
レッグウェアで遊べる楽しさ!!

〜1970s Vintage Sneaker

PRICE:¥7,000+TAX(¥7,350-)
SIZE:23cm

またまたまたまた白スニーカー!!
こちらもデッドだと思います。
インソールのクッションが効いてて履き心地も良いです。
土踏まずの部分がこんもり盛り上がっているので長時間履いても疲れにくそうです♪





分厚いソール!!





こちらも使用感無し!!
この年代のデッドスニーカーが出てくるのはなかなか珍しいです。
めちゃくちゃオススメです!!


Old COACH Leather Bag

PRICE:¥12,000+TAX(¥12,600-)

Re birthでも人気のオールドコーチ。
このカラーはあまり見ない代物。
追加で入荷してます!





仕切りポケットがあったりたっぷりマチもあったり機能性も◎

持ってみました☆
今日はRe birthで買ったお気に入りのワンピ




本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
