スポンサーサイト


Champion




こんにちは、Re birthのnakkanです。





この間、苑子さんとちーさんの送別会を行いました>_<

出会いあれば、別れあり(u_u)
お二人とも本当にお世話になりました^o^


そしてついにレンガ完成しました!!!

今まで店内外の改装の中で、1番時間がかかりました>_<
その分完成した時の喜びは格別ですね!!
関わってくれた方々、本当にありがとうございましたm(__)m








では本日の商品紹介いきます♪
チャンピオンを!!
90's "Champion" Reverse weave Sweat

SOLD
リバースウィーブ!!今かなりキテますね!!
一昔前まではどこの古着屋にも山積みになって陳列してましたが、
今ではアメリカでもなかなかないんですよ!!
リバースウィーブはスウェットが縦方向に縮むのを軽減するために、本来は縦に使われている生地を横方向に使用したもの。この編み生地の縦と横を逆にするという意味から、「リバースウィーブ」と名づけられました♪


王道カレッジプリント!!

発色良くて最高ー^o^


刺繍タグのUSAメイド♪








90's "Champion" Reverse weave Sweat

SOLD
人気の無地スウェット!!合わせやすいネイビーカラー♪


袖のチャンピオンロゴが可愛い♪



刺繍タグのUSAメイド♪








1970s Champion Reverse weave

PRICE:¥7,500+TAX(¥7,875-)
1970年代のヴィンテージチャンピオン!!
サイズジャストなのも可愛いですよー^o^


ノースカロライナー♪霜降りグレーなのも良し!!



単色タグ!!



リバースウィーブはサイドに切り替えあるのが最大の特徴です◎








1970s Champion Vintage Sweat

PRICE:¥6,800+TAX(7,140¥-)
こちらも70’sチャンピオン!!
ヴィンテージらしいクタッとして、色褪せたボディが可愛いです!!!


バックは染み込みプリント♪



バータグ♪








ラスト!!
1970s Champion Vintage Sweat

PRICE:¥9,800+TAX(¥10,290-)
70’sチャンピオン!!
マスタードカラーとデニムの相性は半端ないですね!!


こちらも王道カレッジもの♪

染み込みプリントでここまで王道なチャンピオンのヴィンテージものはもうなかなか出てこないです!!


こちらもバータグ!!

彼氏や旦那さんと兼用という提案で、おねだりするのもアリかと!!笑




本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
