

柄シャツ&3日目

こんにちは!Re birthのきらみさです!


引き続き外スペースにて、半額セールやっております!






Tシャツ大放出!


スウェットも!


明日で終わりです~!
たくさんの方に来て頂けて幸せます~
明日も!お待ちしております!
(ちなみに明日はやすおくんが)



では本日の商品紹介です。
70'sの柄シャツ!


70's Vintage Shirts

PRICE:¥4,000+TAX(¥4,320-)

白地にピンク・ブルーのストライプ、色づかいがとてもかわいいです!
乗馬柄がおもしろい!





COORDINATE STYLE
オーバーオール
80's Vintage Over All
PRICE:¥6,250+TAX(¥6,750-)
シューズ
"Salvatore Ferragamo"
PRICE:¥10,290-



70's Vintage Shirts

PRICE:¥4,200-

バンダナチックな柄に、花と女の人たち!
大きく描かれていてかわいい!
なんと裏地も付いていて、しっかりしています~





COORDINATE STYLE
Tシャツ
Hand Paint T-Shirts
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,780-)
パンツ
U.S.NAVY Deck Pants
PRICE:¥5,775-
SIZE:W29
ブーツ
”Dr.Martin”
PRICE:¥12,600-
SIZE:24.5cm



シャツ見て柄がサイケ、襟がシャキーン、カフスが長い、生地がテロンとしてる、細身、だったら70~80'sかなあって思ってます。
例外はもちろんあります!
今日の2枚目は柄・襟くらいしか当てはまってないです~
でも70's感がプンプンしてるような!
見る人によって違うし、わたしは古着ぺーぺーなので知ったかぶりですが、結局のところ誰にも真実がわからなくって、そういうところが古着おもしろいな~と思います!
ロマンです!



本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせ
5/8、9とお休みをいただきます。
ご迷惑おかけします。



お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


kira misa
http://kiramisa.com/


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
