スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャル!





こんにちは、Re birthのさだです。


入荷日でドタバタしておりますが、レディースもスペシャルな物入荷していますよ~!



Dr.Martens 3ホール!







SOLDOUT
入荷と共に旅立たっていく3ホールのマーチン!
しかも今回はパープルという珍しいカラー!!

もちろんイングランド製ですよ♪

イングランド製だから何って方もいるのでちょこっとだけ紹介します!

2003年にドクターマーチン社はイギリス国内での生産を止め、それ以降、ドクターマーチンは全て中国とタイで生産されることになりました。
それに伴い人気減少となり販売売上も減ったみたいです。。。

理由は革の質感が安っぽくなったというのが大きな原因だと。

やはり、イングランド製のドクターマーチンはシルエットや革の質感が良く、
マニアの中でもまた、マーチン好きな女性の方でもイングランド製を履くと
イングランド以外は履きたくない!となる様です。

どうせ履くならやっぱりイングランド製の方が圧倒的にいいという声をよく聞きますので
この際に是非♪


Dr.Martens 8ホール!






PRICE:¥13,500+TAX(¥14,580-)
SIZE:22,5cm

お次もマーチン!8ホールです!
こちらもイングランド製。

このチェックのモデル珍しいのではないのでしょうか?
初めて見ました。。。

めっちゃ可愛い。。。

というか状態良過ぎです。使用感無いです。

なかなかこれはテンション上がる代物です。


とにかく可愛いので是非♪


OLD CELINE バック






SOLDOUT

フランスのブランド、セリーヌのバックです。

2011年ぐらいからエディターやブロガー、モデルの間で人気が再熱して来ました

と、いうか 定価くっそ高いです。。。。


ちなみにですが今と前ではブランドロゴがちょっとかわります。

今現在ではこんな感じに



Eの上にアポストロフィーが付きますが

古いのだとこのバックみたいにアポストロフィーが付きません。


こういう今では手に入らないものって購買欲をそそり
物欲お化けさんがこんにちはしそうですよね。。。


是非~♪

Salvatore Ferragamo ハンドバック












SOLDOUT

高級感溢れるフェラガモのハンドバック。

こやつもまた定価お高いやつです。。。


ショルダーは取り外しができます!

パーティーシーンに間違いなく重宝するアイテムです♪

これ、個人的にめっちゃテンションあがりました。

デザインくそ可愛いですし、袋付きっていうのがもうたまらんす。

コンディション抜群にいいので是非!





本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせ





早いものでクリスマスも近づいて来ました。
多くクリスマスイベントが開催される中、リバースもその流れにあやかりイベントを開催します。題して
『クリスマススナップ』
23・24・25の三日間でクリスマス衣装で来られた方をスナップさせて頂きたいと考えています。
サンタ・トナカイ・スノーマン。。。どんな気合いが入った衣装を拝見できるのか楽しみにしています♪

と、ここまでだと前回行った「ハロウィンスナップ」と内容が変わりません。
何だ、前と同じか そうお思いなられるそこのあなた。


ご安心下さい もう一つあります。 題して

『Re:birth A/W Collection


内容は、同じ期間中に来客された方で、リバース側がお洒落だと思った方をスナップさせて頂き、コレクションを作成させて頂きたいと考えています。
山口でもお洒落さんはこんなにもいるんだ!ということを発信できたらいいなと思い今回のイベントを考案しました。

メンズ・レディース共に我こそは とお考えの方、自身の一番のお洒落で是非遊びに来て下さい!

クリスマスシーズンですので、カップルでスナップも撮れたら素敵です♪お待ちしております!


また、24日は水曜日で通常ならば定休日ですが、さだが責任もって営業します!
ですので、是非遊びに来て下さい♪

ただ、営業時間は幸せオーラ攻撃や、クリスマスに何しているのだろうと考えたりしてしまい
さだのメンタル次第により早くお店を閉めるかもしれませんが。。。

とはいえ、そんなの気にしないでデートコースで是非リバースに遊びにきて下さい!
めっちゃ張り切ってスナップします(*^-^)b



どちらのスナップでもいいですので、是非皆様ご友人等お誘い合わせの上、お起こし下さい!お待ちしております。


~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。