

エアロスミス

こんにちは、Re birthのnakkanです♪

さっきレディースサイズのヴィンテージスラックスのリペアをしていたら、こんなのがついてました!

多分クリーニング屋さんのものでしょうね◎裏にも英字があってとっても可愛いんですが、着用する際は金具が危ないと思い、取りました。笑
こういったものがいちいち可愛いのも、外国のヴィンテージならではだと思います

では本日はロックTを♪
エアロスミス!!


バック

¥3.900+TAX(¥4.095)
"PUMP"
直訳すると吸い上げるとか(ポンプ)なんですが、ミュージックシーンでは「盛り上げる」とか「派手にぶちかます」って意味のようです♪
フロントもバックもとてもインパクトあって可愛いです!!
90年のU.S.ツアーTです◎

着てもらいました♪


Lサイズなんで、こんな風にインして着てもらっても可愛いです

本格的に秋になったらデニムのセットアップなんかで合わせてもらっても、とても可愛いですよ!!

リーバイスの"ビッグE"と合わせて♪
このコーデ個人的にはめっちゃ好きです
けど、まだGジャンのほうは店頭にまだ出してないので、もうちょっと待って下さいね!

ロックT自体ブランド物でもヴィンテージ加工したものなどよく出てるので、普段古着着られない人でも取り入れやすいアイテムだと思います♪
一着こういうアイテム持ってるとかなり使えるんじゃないかと思います◎

他にもまだまだロックTあるので、ホンモノ思考の方はぜひ


それでは今日は以上です♪

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(^ ^)



Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rebirth.05.03


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
