

あいうえ音

こんにちは!

Re birthのやすおです。


だいぶ寒くなってきました!(。´Д⊂)
そろそろコタツの出番が近づいてきましたね。笑
風邪など、体調崩さないよぅに
気をつけてくださいね(>_<)


今日はまず、
ボク主催のイベントを紹介させていただきます!

やすお企画『あいうえ音』vol.2
2012年11月17日(土曜日)

防府bar印度洋

開場18:00開演18:30

前売り\1,500当日\2,000(1d別)
高校生以下・県外割500円off

出演

・百蚊(福岡)

・白痴(佐賀)

・jailbird Y(広島)

・BLONDnewHALF(神戸)

・めがほんず(岩国)

・furusas(山口)

前回のvol. 1は
このお店がオープンする前に紹介していただきましたが、
今回2回目を開催します!

あいうえ音のコンセプトは
音楽で、新たな自分を発見すること。
人と人の繋がりを作ることです!


フライヤーは
今回もボクが描きました。
イメージは
ちょっと怪しげな感じで警戒しちゃうかもしれなぃけど、
勇気を出して触れてみると
自分が思ってるより
美味しい=楽しいかもしれない。
このフライヤーの見た目や、印度洋という場所や、出演バンドを知らなくても
決めつけずに
チャレンジしてほしい。
そこから、音楽という媒体を通して、たくさんの人と人が繋がってくれたら嬉しいな。
という思いを込めてます!

気になりましたら
YouTube等で見てみてくださぃ♪
ぜひ、お時間ありましたら
よろしくお願いします!L(‘▽‘)/




では、長くなってしまいましたが、
商品紹介していきたいと思います!


~1960s"TOWNCRAFT"
Vintage Cardigan


SOLD


アメリカの有名なストアブランド
『ペニーズ』のプライベートライン『タウンクラフト』のカーディガンになります!

霜降りがかった
茶色で
貼り付けポケット。
ボタンはプラスチックではなく、当時使われていたベークライトという素材でできています!

ヨレ等はなく素材自体の状態は良いのですが、ピンホールが数カ所あるためこのお値段にしてます。
ちょっとおじさんルックに合わせてみてはどうでしょう?♪



1970s~
Vintage "Goofy"Sweat


\7,800+TAX(\8,190-)


はい!

文句なしに
可愛いです!

ミッキーのスウェットとかは
よく見かけますが、
グーフィーは初めて見ました!

全体的にくたっとなっていて、
とってもいぃ雰囲気でてます!

ボーイッシュに可愛くコーディネートしてもらえたらと思います♪



気になった方は
お店に来た際チェックしてみて下さいね!L(‘▽‘)/


本日は以上です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


やすお


Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
