

Salvatore Ferragamo

こんにちは、Re birthのnakkanです。


この間の休日に下関の長府に行きました◎
1月号のトライアングルに載っていて気になっていたAntique tools hatte(アッテ)さん



うちと同じで古民家を改装されてお店にしていました。
うちよりも確実にもっと古くて、立派な雰囲気の良い古民家でした。
とても素敵な空間で、オーナーの方もとても素敵なお人柄でした。

カモはおしりふるふるさせてる時が可愛いですね◎

若干内股歩きなのも可愛いポイントなのかな?
ただドナルドみたいにガーガー泣いたらうるさいですね笑
うちにも烏骨鶏ですが、鳥はいつもうるさいです。やっぱりペットはおとなしいコが良いですね。
話しそれましたね。笑
長府の街並みは本当に綺麗です。民家もオシャレなお家が多くてついつい見てしまいます。
山口でいうと雰囲気は一ノ坂周辺でしょうかね◎山口も頑張ろうって思いました!!



Antiques&Oldiesでランチです◎

ベーグルとっても美味しいんです。
ここのアンティークも素敵ですね◎
長府に行かれる際はぜひ寄ってみて下さい♪




Salvatore Ferragamo Oxford Shoes

SOLD
SIZE:5 D(22.5cm相当)
サルヴァトーレ・フェラガモ(Salvatore Ferragamo)
1927年、フィレンツェでサルヴァトーレ・フェラガモが創立。ファッション性だけではなく、足にフィットした履き心地を追求するクラフトマンシップは、1960年の彼の没後も、一族によって引き継がれていきました。稀有な靴職人であったサルヴァトーレは、履き心地のよい靴を信条とし、顧客にはマリリン・モンロー、オードリー・ヘプバーンなど多数のイタリアやハリウッドの映画俳優がいます。

今でもイタリア生産にこだわり続けるイタリア靴を代表するブランドです◎



インソール

こちらは旧ロゴです。
サイズ5DのDはワイズ(幅)です。Dは普通サイズですが、実際は普通どころか結構細いです。笑
小さめなためサイズが合う人はなかなかいないと思いますが、逆に言ったらサイズが合う人はこれは買いだと思います。常態もものすごく良いです。





Salvatore Ferragamo Bit Loafer

PRICE:¥9.800+TAX(¥10.290−)
SIZE:5 C(22.5cm相当)
こちらはスエードのビットローファー◎こちらもとても良い常態です。
ワイズCでやや細めになります。



インソール

写りが悪く見えづらいですが、こちらは先ほどのものより新しいロゴ。

オックスフォードもローファーもどちらも可愛いのでオススメです!!

フェラガモは女性なら1足は持っていたい憧れの靴だと思います◎
気になった方は是非♪


本日は以上です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


今月のお休みは
30日(水)
31日(木)

です。
2月のお休みは
6日
13日
20日
27日

毎週水曜日です。



Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03



nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
