

フリース!




こんにちは、Re birthのさだです。



急に寒くなりすぎです。

我が家の猫も寒さで



おじいちゃんみたいになってしまいました(´・_・`)



風邪には気をつけましょ~


では本日の商品紹介です♪

Timberland ロゴフリースパーカー!




SOLD OUT


ティンバーのフリースパーカー!

ロゴ入りで可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日みたいな寒い日でも、対応できる嬉しいフリース!

メンズのサイズ感ですが、できることならレディースに着てもらいたいアイテム!

ロゴ物探されてる方是非~

あったかいですよ~(OvO)



ということでコーディネートを組んでみました!










フリース
Timberland ロゴフリースパーカー!
SOLD OUT
パンツ
GUESS ショートパンツ!
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,780-)
シューズ
Dr.Martin 8ホール!
PRICE:¥12,000+TAX(¥12,960-)
SOLDOUT



オーバーサイズに着こなしてください!

女の子のこういう服装可愛いですよね~、ワンピっぽく着ててボトムを履いてないかとおもってちょっとドキッとしちゃう感じ。

今日は彼氏の服借りてます的なノリで是非~


全く、うらやまけしからんですな(´Д` )



本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

スカート再入荷!





こんにちは、Re birthのさだです。


気づけば一ヶ月後にクリスマスですね~
TV見てたらケンタッキーのCMで使われている「素敵なホリデイ」を聞いて
もうそんな季節か~と思います。

そろそろ本格的にどこもかしこもクリスマスソングが流れますね!
皆さんはクリスマスソング何を思い浮かべますか?

僕はBruce Springsteenの「Santa Claus Is Coming To Town」ですかね!
世間的にはジャクソン5が歌っている方が有名ですが
Bruce Springsteenの「Santa Claus Is Coming To Town」はついつい一緒に

Santa Claus Is Coming To Town! Say!
Santa Claus Is Coming To Town!!!

と歌ってしまいます!一度聞いてみて下さい。
ノリノリになって歌いたくなりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))









なんてそんなクリスマスシーズンを楽しんでいるような事を言うとでも思ったか!!!


今年のクリスマスに聞く曲はヒャダインの「クリスマス?なにそれ美味しいの?」
に決定してるんじゃい!!!きいいいいいい!!メリークルシミマス!!!!!


では本日の商品紹介ですo(`ω´ )o

80's Vintage スカート!



SOLDOUT

よーく見るとステッチでブロックチェックになっているスカート。

技有りなアイテムです(((o(*゚▽゚*)o)))


こういった細かな作りは古着でしかもう見なくなってきましたよね、、、

使い捨ての文化いやー(´Д` )




80's Vintage プリーツスカート!




SOLDOUT


80'sのプリーツスカート!

ふわふわっと揺れるプリーツが心揺さぶる可愛さ(((o(*゚▽゚*)o)))


今でも細かなプリーツスカートは人気で多く作られていますが、僕が見たことあるのはどれも単色だった気がします。

もちろんそれも上品でいいのですが、
この配色はやはり古着だからこそってやつなんでしょうね。

コーデの主役になりそうです!



OLD スカート!



SOLD OUT

千鳥柄のタイトスカート!

リバースでも、探しに来る方が多いやつ!

これはもう、コーデに悩むことなくすんなり使える嬉しいアイテムですので是非~



ということでコーディネートを組んでみました!













COORDINATE ITEM

アウター
アンゴラニット JKT!!
SOLDOUT
インナー
Ralph Lauren ボーターニット!!
PRICE:¥5,500+TAX(¥5,940-)
スカート
OLD スカート!
SOLD OUT
シューズ
Vintage パンプス
PRICE:¥5,750+TAX(¥6,210-)

たまには大人コーデも!
というのも、ファーストクラス見てたらこういうコーデしてたのを見て
真似ただけですが。ドラマだと足元はロングブーツでしたね(OvO)

パンプスを選んだのはこの柄よーく見ると猫ちゃんなんですよ!
猫好きになたまらないデザインでパンプスにしちゃいました!




本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

チェスター!





こんにちは、Re birthのさだです。

昨日は久しぶりにクライミングに行きました。
おかげで背筋がバキバキのゴキゴキでめちゃくちゃ痛いですが、
なんとか保っています。



では本日の商品紹介です♪

50's Vintage チェスターコート






SOLD OUT
パイル地が珍しい50'sのチェスターコート
チェスターはメンズ・レディース共に今大人気ですよね~
古いものは作りもしっかりとされいてるので、アウターなどはVintageの物持っていると
長持ちしてくれて、ずっと使って行けるものなのでオススメです。

ビックボタンのデザインが◎


Ralph Lauren スラックス





SOLD OUT

ラルフのスラックス。
千鳥柄のデザインで落ち着いた雰囲気を出せます。
アジャスターボタン付き。

今レディースではタックパンツが流行っているみたいなので探されている方は是非~



ということでコーディネートを組んでみました!!










COORDINATE ITEM

コート
50's Vintage チェスターコート
SOLD OUT
ニット
80's ミッキー&ミニー ニット!
SOLD OUT
スラックス
Ralph Lauren スラックス
PRICE:¥6,000+TAX(¥6,480-)
バック
OLD クラッチバック
SOLD OUT
シューズ
Salvatore Ferragamo パンプス
PRICE:¥9,000+TAX(¥9,720-)
SIZE:23~23.5cm程度




本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

スヌーピー&ラルフ!!




こんにちは、Re birthのさだです。


我が家の猫がポーズを決めていたので思わずパシャリ

どういう体勢だったのだろうか。。。それは置いといて本日の商品紹介です♪

Vintage SNOOPY スウェット!

PRICE:¥4,750+TAX(¥5,130-)

スヌーピーのめちゃんこ可愛いアイテム入荷しています!
でもよーく見るといつものスヌーピーとちょっと違います。
サングラスをつけているではありませんかヽ(゚Д゚;)ノ

そう彼の名前はジョー・クール
サングラスがトレードマークの大学生。キャンパスをぶらぶらしてガールハントをしている。
そうです、チャラ男です。

チャラ男だけど可愛い、、、悔しい、、、


次いきまーす!
Ralph Lauren ウールスラックス



USAメイドのラルフです。大人な雰囲気抜群!!
スラックスを探されている方は是非♪
主張しすぎないストライプが可愛いですよね~


ということで紹介したアイテムで早速コーディネートしました!!


COORDINATE ITEM


スウェット
Vintage SNOOPY スウェット!
PRICE:¥4,750+TAX(¥5,130-)

パンツ
Ralph Lauren ウールスラックス!
PRICE:¥6,250+TAX(¥6,750-)

シューズ
Vintage パンプス
PRICE:¥5,500+TAX(¥5,940-)
SIZE:23~23.5cm程度

アクセサリー
Vintageベレー帽
PRICE:¥4,000+TAX(¥4,320-)

大人可愛いコーデです(`・ω・´)ゞ

本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

Ralph Lauren !!



こんにちは、Re birthのさだです。

昨日美容院に行きボンバーヘッドになりました( ゚д゚)ボンバー

そんなことより、皆既月食綺麗でしたね!雲一つ無くしっかりとお月様が見えて時間を忘れてボーッと見ていました。

次に観測されるのは2015年4月4日!
意外と早く観れちゃう!やったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))



では本日の商品紹介です♪

Ralph Lauren Cardigan



PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)

トグルで留めるタイプのカーディガンでめちゃくちゃ可愛いです♪
ケーブル編みなのも◎


Ralph Lauren Shirts



PRICE:¥3,000+TAX(¥3,240-)


boysのラルフのシャツですので女性にはグッドサイズかと!!
一枚で着てアクセサリーとかつけて着るのもいいかも( 'ノω')


Stripe Long Skirt

PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)

オジ可愛いデザインです!
結構気に入ってるアイテムです!是非是非~


というわけでラルフのアイテムを使ってコーディネートしてみました!!



COORDINATE ITEM
カーディガン
Ralph Lauren Cardigan
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)
シャツ
Ralph Lauren Shirts
PRICE:¥3,000+TAX(¥3,240-)
スカート
Stripe Long Skirt
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)
バッグ
OLD COACH
PRICE:¥10,000+TAX(¥10.800-)
シューズ
Vintage Pumps
PRICE:¥8,000+TAX(¥8,640-)
SIZE:23.5cm程度


今回はレトロコーディネート(`・ω・´)ゞ


本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


お知らせ
来月10/12(日)は元スタッフきらみささん企画イベント!!
!なかよししちゃお!




---------------
!なかよししちゃお!
2014.10.12.Sun
Open18:30 / Start19:00

前売¥1500+1drink(特典シール付)
当日¥2000+1drink

@Bar印度洋
山口県防府市栄町1-3-30長宗第一ビルB1F
JR山陽本線防府駅から徒歩4分

・おんがく・
森あかね(大阪)
http://twitter.com/moriakanemori/
L4L4D0P3(山口)
http://isamuyorichika.tumblr.com/
イケモトセイヤ(山口)
http://twitter.com/si_youtu/

・おみせ・
ホンワカパッパ(大阪)
http://ameblo.jp/honwakapappa61/
絶滅危惧種(広島)
http://blog.livedoor.jp/zetsukigu/
わかば(広島)
http://twitter.com/manga_wakaba/

トレンド書店防府今宿店(山口)
http://twitter.com/torenndohouhu/
クノーミ(樹脂会)(山口/東京)
http://twitter.com/liiiikeeee/
Re birth(山口)
http://rebirth05.com/

・おねがいショップ・
あり(the Virgin Mary)
http://twitter.com/virgin_mary_web/
テクノポップ(LIM)
http://wataro0821.blogspot.jp/
クミイ(イラストレーター)
http://kummmmmy.tumblr.com/
※提供者は来られません※

・かざりつけ&主催・
kiramisa(山口)
http://kiramisa.com/

・前売予約・
nakaciao@kiramisa.comまで、お名前・ご住所・お電話番号・枚数をご記入の上、ご連絡ください。
ご購入案内を返信させていただきます。

ホームページhttp://kiramisa.com/nakaciao/
Twitter・Instagram#なかちゃお



Re birthもいつもと違ったカタチで出店&展示します!!
前売りチケットの販売もRe birthでも行なってるのでぜひ(^o^)


~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。
プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
