

激しめなやつ

こんにちは、Re birthのnakkanです。


明日28日(水)は定休日です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


では本日の商品紹介です♪
今日はちょっとダークで激しめなプリントを^ ^
Used T-Shirts

PRICE:¥3.500+TAX(¥3.675-)
ドクロ総柄のTシャツです!!
ネックも広く、裾もリブになってるのが可愛いです^ ^


ドクロの身体にはがあるのがポイントです♪





Used T-Shirts

SOLD
SIZE:
化けネコ総柄Tシャツ!!


目が真っ赤!!
こんなちょっとダークなネコも好きです♪



ドルマンスリーブになってて可愛いです^ ^




"Ren & Stimpy" Used T-Shirts

PRICE:¥3.800+TAX(¥3.990-)
Ren & Stimpy(レンとスティンピー)はアメリカのテレビアニメです♪
宇宙人みたいなのがチワワのレン、たぬきみたいなのがデブ猫のスティンピー笑
なんだかほんわかするイラストですが、アニメの内容は刺激的でブラックなストーリーによるコメディ。


その証拠にバックプリントが!!




なんかすごいことになっているレンより、そんなレンを見て一応しりもちをついてるけど、そんなに驚いてないように見えるスティンピーの表情のほうが気になってしょうがないです◎笑



YouTubeで見てみたのですが、2人共全然可愛いキャラとかではないです!!笑

コメディなので、ちょっと笑いました^ ^




あとはヴィンテージ缶バッジ追加してます!!
可愛いのから♪



カジュアルなものも^ ^

それぞれ¥500+TAX(¥525-)



本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


8月のお休み
28日

9月のお休み
4日
11日
18日
25日

毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

Cut-Offtops♡

こんにちは、Re birthのnakkanです。

本日2回目の更新です◎


ではさっそく商品紹介です♪
1970s "Champion" Cut-Off Vintage T-Shirts

PRICE:¥4.000+TAX(¥4.200-)


70年代チャンピオンのバータグです♪



着画です◎
サスペンダーにお腹出しで着るのが今年っぽい♪♪



※合わせたパンツ…"Levis" Bleach Denim Cut-off Pants ¥3.800+TAX(¥3.990-)
※合わせたシューズ…"Dr.Martens" made in England Old Boots SOLD
※合わせたサスペンダー…Used Suspender SOLD

重ね着で合わせても、秋はタイトめスカートで合わせてもカワイイと思います♡



"PLAY BOY" Cut-Off Tank Top

SOLD

赤のプレイボーイ♡
1枚でL・Aガールに♪
今年はカットオフをアメリカでも日本でもプラトップに来てる人多いですね!




こちらもカットオフ♡
Cut-off Used T-Shirts

PRICE:¥3.800+TAX(¥3.990-)

インスタイルで着ると絶対カワイイ!
イージーパンツでカジュアル、ルーズに合わせても♡
秋はダンガリーシャツと組み合せても着れちゃいますね(^^♪





本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


8月のお休み
28日

9月のお休み
4日
11日
18日
25日

毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

ガーリースカート♡

こんにちは、Re birthのnakkanです。
先日下関の馬関祭りがあったみたいですね♪
ミッキー&ミニーが来たという情報!!

山手線くらいの規模がある
フロリダのディズニーランドに行ってみたいです(^_^)v

では本日の商品紹介です♪

~1940s Antique Skirts

SOLD


アシンメトリーになったアンティークレースがとても可愛いですよ^ ^



後ろでホックで留める仕様になってます◎

ギャザーが寄ってるのも可愛いですね♪



アンティークものは、雰囲気が出てて素敵なんだけど、着づらいなって思う人も多いと思います◎


着用したらこんな感じです♪

あえてカジュアルなアイテムと合わせてみました^ ^





秋はニットと合わせてガーリースタイルで着ても絶対カワイイ♡




※合わせたタンクトップ
"Champion" Used Tank-Top

PRICE:¥3.800(+TAX(¥3.990-)
チャンピオンのロゴが大きくプリントされた霜降りボディのタンクトップ♪

今ならタンクと合わせて着ても♪
秋はジャケットの中に合わせてもいいですね(^^)


本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


8月のお休み
28日

9月のお休み
4日
11日
18日
25日

毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

企業T

こんにちは、Re birthのnakkanです。

なんか最近私がレディースブログ書くときはいつもTシャツのような気がしますf^_^;笑
けど、良いんです◎
50年代ジェームスディーンがTシャツを肌着から外着にして、世界中に衝撃を与え
アンディウォーホルの大衆アート、それに重なり大量生産の時代。
コレクションの主流がオートクチュールから現代のプレタポルテ主流になったのも、そんなアメリカの影響だし。
今では当たり前ですが、かつてそれはコレクション史を塗り替えるほどの変化だし、アメリカは日本を含め世界中に影響を与えてきました。
Tシャツデザインはやっぱアメリカに勝るモノはないなぁってこの仕事をしてつくづく思います◎

そして今日はそんなまさにアメリカな企業Tの紹介です^ ^
では本日の商品紹介です♪
"PEPSI" Used T-Shirt

SOLD
ペプシリンガーTです!!
可愛い!!


※合わせたパンツ…Levis Used Cut off Pants¥3.800+TAX(¥3.990-)

"Budweiser" Used T-Shirt

SOLD
バドワイザー!!
まさに夏ビアガーデンで飲みたいです(>_<)


バックプリントもありです♪

カッコ良いです!!



※合わせたパンツ…Levis Used Cut off Pants¥2.800+TAX(¥2.940-)

"Coca-Cola" Used T-Shirt

SOLD
王道コカコーラ!!
間違いないです!!
1枚持ってて絶対損しないやつですね♪


※合わせたスカート…Used Skirts¥4.500+TAX(¥4.725-)


"7 Up" Used T-Shirt

¥4.000+TAX(¥4.200-)
セブンアップ!!きた!!
ハンバーガー屋でバイトしてた頃、勝手にたくさん飲んでました^ ^
アメリカではこっちと味がちょい違うんで、コーラばかりで久しく飲んでませんが笑


ボディのクタクタ具合も可愛いです♪





※合わせたスカート…"Indian Cotton" Used Skirts¥4.500+TAX(¥4.725-)


街中歩いてて、たまたま同じTシャツの人出くわした時、腕組みして隠すか、回れ右して帰りたくなる時ってないですか?
その点古着って一点ものなんで被ることもなく、万が一被ったとしてもそれってすごい確率なんで逆にテンション上がっちゃって話しかけたくなるんじゃないかな◎笑

本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


8月のお休み
7日
14日
21日
28日

毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

ノースリーブT

こんにちは、Re birthのnakkanです。

皆さん昨日の豪雨は大丈夫でしたか?

昨日もお客様どうしでそんな気遣いの言葉が自然にいきかっていました。
山口の人は本当に素敵な人ばかりだと改めて実感しました。
長州人で良かったです^ ^


そして昨日は今回のイラスト展のアーティスト、しのはらさんにもOpen~CloseまでRe birthに立っていただき、たくさんの方に来店していただきました!!
正直、朝の豪雨であまり来客は期待してなかった分ビックリしました(>_<)
今回のイベントのように、なにかしらの切っ掛けで出逢いの輪が広がっていくことを本当に嬉しく思います。
しのはらさんと写真撮っておけば良かったなと後悔しておりますf^_^;笑

そして出逢いと言えば古着にも同じく当てはまることです!!
金曜日、土曜日に洗濯トラウマになるくらい洗ったアイテム達どんどん品出ししていきます!!笑

と、前置きメンズブログと同じですが本日の商品紹介いきます♪
Used Cut off Ringer T-Shirts

¥4.000+TAX(¥4.200-)
ノースリーブ、カットオフのリンガーTです!!


淡いグリーンのリブにハートのプリントがとても映えますね^ ^




Used Cut off Ringer T-Shirts

¥4.500+TAX(¥4.725-)
こちらもカットオフリンガーT♪
カットした袖部分を利用して後付けでポケットついてます


このプリントデザインは、かっこよ過ぎて見つけた時ホントにテンション上がりました!!




インして着ても♪



オーバーサイズで着ても可愛いです♪



こちらはポケットが下の位置についてるので、インしてバランスを楽しんでもらいたいですね(^.^)

足元はオールスターみたいなペタンコスニーカーでお願いします(>_<)わら
あまり子供っぽくならない様にオールドコーチなんかと合わせても可愛いです♪


合わせてるアイテム
Levis Cut off Denim…¥3.800+TAX(¥3.990-)
Old Coach BagSOLD
カットオフパンツとコーチバッグは撮影で使うため8/9まで一度店頭から姿を消しますが、お取り置きは可能ですので、見てみたい方は声をかけて下さい(^○^)


本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


7月のお休み
31日
毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05
プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
