

スニーカー






こんにちは、Re birthのnakkanです。





さっそく本日の商品紹介いきます♪
スニーカー投入です^o^
"NIKE" Used Sneakers

SOLD
ナイキです♪


パステルなカラーの水色のメッシュ、グレーのスエード、グリーンのスエード。
絶妙なカラーリングです






"New Balance" Used Sneakers

SOLD
SIZE:23.5cm
ニューバランス!!


個人的に白タイツに合わせると最強に可愛いです!!





"Danskin Now” Used Sneakers

PRICE:¥6,800+TAX(¥7,140-)
SIZE:23cm程度
僕も初見のマイナーブランド!!
ですが、個人的には3足の中で1番ツボです!!

紐がラバーになってて、エンドはマジックテープなとことか、まぢやばいです


暗くなって、写真撮ったからか3足共満足いく写真撮れなかったですorz
実物の方が可愛いと思うので、気になった方はぜひ店頭で手にとってみてね^o^


本日は以上です。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

SHOES

こんにちは!Re birthのchi-koです。



寒いのは苦手ですが、この季節の暖かい日差しは大好きです!

では本日の商品紹介です♪

"COACH" Bootie

SOLD
SIZE:24.5cm
すごくきれいな状態です。
デッドストック?かと思われる程靴底の傷も無く、ヒールの減りもありません。

ライトグレーがとても上品。


"UGG" Moccasin Shoes

PRICE:¥6,800+TAX(¥7,140-)
SIZE:25cm


こちらも使用感がほとんど無くとても良い状態です。
ソールの減りもありません。
柔らかくて履きやすい。
タータンチェックのスカートに合わせてガーリーに♡
ロールアップしたパンツと合わせてボアを見せても♡



"UGG" Sabot Wooden Shoes

PRICE:¥8,800+TAX(¥9,240-)
SIZE:24cm


めちゃめちゃかわいいですよ。。ほんとうに。。
黒アッパーに白ボア。そしてウッドソール。
ノルディック柄の厚めの靴下を履いたり、タイツにレッグウォーマーなんかも。





CORDINATE ITEM
U.S Army Watch Cap
PRICE:¥3,800+TAX(¥3,990-)
1970s Dawn Vest
PRICE:¥4,800+TAX(¥5,040-)
Used Wool Sweater
SOLD
1960s VIntage Wool Skirt
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,725-)

本日は以上です☆

気になった方は是非お店でご覧ください(^○^)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


11月のお休み
20日
27日

毎週水曜日です。





"confusion is silk"
Isamu Yorichika Exhibition (and sale)

2013.11.28 Thu - 12.3 Tue




Original Tshirts - Print by silkscreen , Hand painting , Dyeing

http://isamuyorichika.tumblr.com/

自身のイラストを使用したシルクスクリーン、ハンドペイント、染色によりオリジナルTシャツを制作している、ヨリチカイサム氏の展示・販売を、期間限定でRe birthにて行います。

ヨリチカイサム在店日:12月1日(日)
(亀山公園のフリマもある日です)





お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日




※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

追加シューズ





こんにちは、Re birthのnakkanです。

昨日のお休みもなんだかんだでお店に戻って、内装いじくってしまいました。笑

レジ台変えました!!

もともとのレジ台が大きい割に収納が微妙だったり、デザイン的にも気に入ってなく、いつか変えようとは思ってたのですが、なかなか行動に移せずにいました。


今すっきりして嬉しいです♪
前のレジ台解体がかなり面倒でした!!
深夜まで手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました!!



では本日の商品紹介です♪
1960s Pendleton Wool Jacket

SOLD
1960年代、ペンドルトンのヴィンテージウールジャケット♪
「ペンドルトン(PENDLETON)」は、1909年創業した老舗のウールウェア・ブランケットのブランド。
100%バージンウールのみを使用した高品質なアイテムを作りつづけています◎
こちらはもともとメンズなので、兼用もアリなアイテムです♪


着用画像です!

※合わせたアイテム
パーカー
1970s Ideal-zip Old Sweat Parka…SOLD
パンツ
Used Chino Short Pants ¥2,800+TAX(¥2,940-)
シューズ
Used Lether Shoes ¥5.000+TAX(¥5.250-)




お次は追加したシューズ達を♪
"Justin" Lace-up Boots

SOLD
SIZE:程度
ジャスティンのレースアップブーツ!!
1879年に創設されたウエスタンブーツの先駆者的存在のJustin(ジャスティン)。
パープルカラーが可愛いです♪




”MINNETONKA” Moccasin Boots

SOLD
SIZE:23.5cm程度
ミネトンカのニーハイブーツです!!
ミネトンカのおさらいをすると、ケイトモス・シエナミラーや二コールリッチー、またリンゼイ・ローハンやブリトニー、ジェニファーロペス パリスヒルトン等のセレブが愛用していることにより注目されたアメリカのブーツブランドです。
ミネトンカの製品はすべてハンドメイドで作られています♪


横のフリンジが可愛いです(^^)




”MINNETONKA” Moccasin Boots

PRICE:¥9.000+TAX(¥9.450-)
SIZE:程度
続けてミネトンカの黒!!
こちらはフリンジがレイヤーで3段になってて可愛いですよ♪


サイド



どれも状態良いのでオススメです!!!



本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


10月のお休み
30日
毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは主に土日働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758 / Open11:00-20:00



nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

オーバーオール

こんにちは、Re birthのnakkanです。


お盆も終わりましたね!!
皆さんどこかへ行かれましたか?

山口きららのWILD BUNCH FESTも終わりましたね!!
きゃりーぱみゅぱみゅも熱中症になったようですが、山口はこれからもまだまだ暑いです!!

私はまだまだ夏を満喫するつもりでいます(^○^)




では本日の商品紹介です♪
"Carharrt" Used Overall

SOLD
夏を感じさせる白のオーバーオールです♪
デニムのオーバーオールとまた違い、さらに女の子っぽく着れちゃいますよ!



バッグ



着用するとこんな感じ♪

Tシャツでも、
白ブラウスでオール白コーデしても可愛いですね^ ^
オーバーオールはカジュアルなので、足元はパンプスなど、きれい目に合わせてみても良いと思います♪


合わせたシューズ
"Salvatore Ferragamo" Loafers

PRICE:¥9.800+TAX(¥10.290-)
SIZE:22~22.5cm
本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


8月のお休み
21日
28日

毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

Shoes

こんにちは、Re birthのnakkanです。


明日24日(水)は定休日です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


Re birthでは明後日からいよいよイラスト展です♪

「A girl’s illustration」
by shinohara at Re birth


日時:7.25(thu)~7.30(tue)

http://t.co/xYcDompvez

私自身もとても楽しみにしています!!
しのはらさんご本人も日曜日にはRe birthに立っていただきます^o^
ちょうど亀山のフリマとも被るのでフリマ帰りにでも遊びにいらしてください>_<






では本日の商品紹介です♪
"Dr.Martens" made in England

SOLD
SIZE:5(23~23.5cm)
イングランド製のマーチンです^o^


タンにマーチンのロゴと、レースフック部分にもマーチンのDM’sのマーク

さすがはイングランド製のマーチンだけあって良い作りしてます^o^






"Converse All Star"
made in Brazil


SOLD
SIZE:6 1/2(24cm)
サイズ、コンディション共に申し分ないコンバースのオールスターです!!



そして実はこのコンバース

なんとヒールリフト付きです!!>_<


かかと部分もツートンになっててめちゃ可愛いです!!



しかも、ブラジル製!!

ますます面白いです♪



アウトソールの状態もとても良いです◎

僕も今回この手のコンバースは初めてお目にかかったのですが、調べたところやはり希少なもので入手困難なアイテムのよう!!
ビビっときた方はぜひ!!


本日は以上です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


7月のお休み
明日24日
31日

毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05
プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
