

オススメアイテム!!!




どうも!
りばーすのやすおです!(「`・ω・)「


今日、明日はRe birthハロウィンイベント
「ハロウィンスナップ!!」
10/31~11/1の2日間限定でハロウィン衣装で来店された方にお菓子の詰め合わせをプレゼント!!

そして、ハロウィンスナップをさせて頂き、ハロウィンコレクションを作成したいと考えております。
メンズ・レディース問わず皆さんの素敵な衣装を楽しみにしております!



`・ε・´∩はいっ!


今日はやすおのオススメアイテムを紹介です!♪


Handmade knit
PRICE:¥5,000+TAX(¥5,400-)

カラフルカラーのハンドメイドニット!



色合いがとても可愛く
コーディネートの主役アイテムになりそうです!=͟͟͞͞( бωб))͞

ハンドメイドなので
作りもしっかりとしててあったかですよ♪








1970s"Check Skirt"

 SOLD!!!



これまたいいチェック柄です!(「`ↀωↀ)「✧
ウール素材で
嬉しいUSA製!◎

ニットやスウェット、ブラウス等
コーデ次第で色んな表情を出せるスカートかなと♪


このアイテムたちでコーディネートしてみましたっ!




COORDINATE ITEM

インナーのシャツ
1980s SILK Shirts
PRICE:¥3,000+TAX(¥3,240-)

帽子
Knit Beret
PRICE:¥3,500+TAX(¥3,780-)

シューズ
"Dr.Martens" Boots

PRICE:¥9,000+TAX(¥9,720-)
SIZE:24,5cm程度


あったかふわふわで可愛いらしいコーディネートにしてみました!ヾ(*´•o•`*)ノ



気になった方はぜひ見にいらしてくださいね!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!




~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05

※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

プレッピー!!




こんにちは、Re birthのさだです。

首を寝違えてしまい、めちゃくちゃ辛いっす(´・ω・`)
ゴッドハンド輝先生に寝違えの対処方を聞いてみると
どうやら首直接が原因ではなく脇の神経を圧迫して寝違えが起きるとの事

脇ィィィッ!?∑(゚Д゚) 
その神経を解放してあげるストレッチがあるみたいなので試してみます。



では本日の商品紹介です♪

Sears スクールニット!!





SOLD OUT
ラインが可愛いニットです!!
どんな服装にでも合わせやすそうなオーラ醸し出しております。。。
コーデを考えるのが楽しくなりそうなアイテム♪是非!


Ralph Lauren スラックス!!



PRICE:¥5,000+TAX(¥5,400-)
ラルフのスラックスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかも嬉しいUSAメイド。というかリバース、USAメイドのラルフ多くてそこそこ恐ろしい(((゜д゜;)))

コットンウールのパンツですので軽くて温かいという優れもの。
大人カジュアルに是非!


ということでコーディネートを組んでみました!


COORDINATE ITEM

アウター
60's Vintage ガウン
PRICE:¥7,750+TAX(¥8,370-)
インナー
Sears プレッピーニット!!
SOLD OUT
スラックス
Ralph Lauren スラックス!!
PRICE:¥5,000+TAX(¥5,400-)
バック
Burberrysバック!!
SOLD OUT
シューズ
Salvatore Ferragamo ビットローファー
SOLD OUT




















本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


お知らせ
ハロウィンスナップ!!


今年もハロウィンの季節が近づいて来ました!
そこでRe:birthでもハロウィンイベントを企画しています。
題して「ハロウィンスナップ!!」
10/31~11/1の2日間限定でハロウィン衣装で来店された方にお菓子の詰め合わせをプレゼント!!

そして、ハロウィンスナップをさせて頂き、ハロウィンコレクションを作成したいと考えております。
メンズ・レディース問わず皆さんの素敵な衣装を楽しみにしております!


~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

ブラック!!



こんにちは、Re birthのさだです。

昨日ツタヤに行きアニソンを大量にレンタルして来ました。
車のオーディオだけは一般受けする曲だけを入れようと思いましたが無理でした。

ビバ!アニソン!!Fooooooooooo!!!!




では本日の商品紹介です♪

Vintage 80'sデザインニット!!

SOLD OUT
インパクトあるデザインニット入荷してます!!
顔のデザイン、、、可愛いです(●´ω`●)ゞ
着るだけで様になりそうですね。便利!!


Vintage 80'sレザータイトスカート!!

SOLD OUT
100%レザーのタイトスカートです。
フェイクレザーのタイトスカートが出回っている中
周りと差をつけたい方は是非!本物の方がやっぱり雰囲気ありますよ!

ということでコーディネートを組んでみました!!




COORDINATE ITEM

ニット
80'sデザインニット!!
SOLD OUT
スカート
80'sレザータイトスカート!!
SOLD OUT
アクセサリー
60‘s Vintage ベレー帽!
PRICE:¥4,500+TAX(¥4,860-)

50~60‘s Vintage 付け襟
PRICE:¥7,500+TAX(¥8,100-)
シューズ
Vintage デザインパンプス!!
PRICE:¥6,000+TAX(¥6,480-)
SIZE:23,5cm程度


タイトル通りブラックコーデ!!

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


お知らせ
ハロウィンスナップ!!


今年もハロウィンの季節が近づいて来ました!
そこでRe:birthでもハロウィンイベントを企画しています。
題して「ハロウィンスナップ!!」
10/31~11/1の2日間限定でハロウィン衣装で来店された方にお菓子の詰め合わせをプレゼント!!

そして、ハロウィンスナップをさせて頂き、ハロウィンコレクションを作成したいと考えております。
メンズ・レディース問わず皆さんの素敵な衣装を楽しみにしております!

~女性スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

くりすます

こんにちは!Re birthのきらみさです!

先週末Re birth出なかったので、久しぶりな感じがします!
いっぱい服かわってる!
アクセサリーが増えててうれしいです!



では本日の商品紹介です!

今日クリスマスカラーな格好してるので、クリスマスっぽいのを!!
赤と緑だいすき~


”Pendleton” Used Sweater

PRICE:¥3,800+TAX(¥3,990-)

Vネックの赤セーターなんて、女の子が着たらかわいすぎます!!


ペンドルトンがよくつかう、ネイティブアメリカンっぽい模様!
色使いもかわいい。

”PENDLETON”

1800年代後半から始まった、安定感があるブランドです。
Re birthには男女ともに比較的多く置いてあります◯


CORDINATE ITEM
合わせたアイテム
アクセサリー
Vintage Locket Pendant

PRICE:¥5,500+TAX(¥5,775-)
ガウン
”Ralph Lauren” Used Gown
SOLD
ベルト
Used Belt

PRICE:¥3,800+TAX(¥3,990-)
パンツ
Levis Bleach Denim Cut Off Pants
SIZE:W28

PRICE:¥3,800+TAX(¥3,990-)
ブーツ
”Justin” Short Western Boots
SIZE:23.5cm~

PRICE:¥6,500+TAX(¥6,825-)



”Walt Disney” Old Sweater

PRICE:¥5,800+TAX(¥6,090-)

ミッキーミニー仲良しのセーター!


実は別にクリスマスの柄ではないです!
三角チェックがかわいい~!


ディズニーはタグもいつもかわいい!
これはキッズもの!


CORDINATE ITEM
合わせたアイテム
ファー
Vintage Racoon Far
SOLD
ジャケット
”U.S.A.F.” Fatigue Jacket
SOLD
スカート
Used Wool Skirt
SOLD
ローファー
”Dexter” Loafers
SOLD




本日は以上です。

気になった方は是非お店でご覧ください(^○^)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


12月のお休み
18日
25日

毎週水曜日です。

年末年始は12/31、1/1店休日とします。
よろしくお願いします。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


kira misa
http://kiramisa.com/


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

セーター


明日30日(水)は定休日です。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


こんにちは、Re birthのnakkanです。






外壁。
前作ってた小さな看板付けて完成しました^o^





よくRe birthの前の道を通ってて、今までお店と気付かなかったけど壁の色が変わって、来店された方が実際に現れました♪笑

自分達で何かを表現して、小さなことかもしれなきけど、それが結果になって返ってくる。

こまい人間ですが、そんな小さなお客様の反応一つ一つが僕を動かしてくれる原動力になってます◎
頑張ります!!



では本日の商品紹介です♪
Used Knit Sweater

SOLD
マカロンカラーのビーズ刺繍ニット♪

CORDINATE ITEM
Used Blouse
PRICE:¥3.500+TAX(¥3.675-)
Used Easy Pants
SOLD
Loafers
PRICE:¥5.500+TAX(¥5.775-)









垂れてるビーズが可愛い♪


ピンクの部分は毛足の長い素材だったり

白い部分にも、光沢のある糸が編み込まれてたり◎

見ればみるほど、可愛いです◎









S/S Knit Sweater

PRICE:¥4.500+TAX(¥4.725-)
半袖レースニット♪

大きめなレースの襟が可愛いです


バックも可愛いです!!


オーバーオールと合わせてみました♪

CORDINATE ITEM
"Osh Kosh" Hickory Strip Overall
PRICE:¥7.800+TAX(¥8.190-)
1970s Vintage Hippie Leather Bag
PRICE:¥8.800+TAX(¥9.240-)





これからの時期はレタードカーディガンと合わせても♪




本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


11月のお休み
6日
13日
20日
27日

毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは主に土日働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日




nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※小さなお子様連れの方の来店はご遠慮下さい。
プロフィール

Re birth

Author:Re birth
http://rebirth05.com/

USED & VINTAGE & ANTIQUE MEN'S & LADY'S CLOTHING
TEL : 083-929-3758
〒753−0079
山口県山口市糸米2−6−23

BLOG: Mens / Ladys
facebook
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Re birth facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
